Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43672

emapleの代わりにできたワーホリワールドって使ったことある?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-14 18:42:42 CA

新しくワーホリワールドってサイトがemapleの代わりにできたらしいけど使ったことありますか?
https://worholiworld.com
このサイト

Res.8

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:30:17 JP

爆笑


いや〜コミュニケーションってさ?

間違えやすいんだよ。相手が方程式じゃないでしょ?


俺は方程式は間違えないが、コミュニケーションは間違える。

名言


Res.9

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:32:10 JP

でも、コミュニケーションこそ間違えがあるから、成長する。




🤬🤬🤬よく言われてますが、コミュニケーションは体系化されていない。だから、人々は自分のコミュニケーション能力の低さや、コミュニケーションでの汚点に気付きにくい。



Res.10

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:32:57 JP

ワーホリワールド良いやん。

たかし



No.43661

現代の名言・格言―from quite famous sir T

by たかし 
from 日本
 2024-08-11 19:15:01 JP

このトピックはSir Tが本気で名言を書き込む。出版レベルのトピック。

出版社の皆様も無料で閲覧が可能です。またスクリーンショットや転載も許可しております。

皆様の優雅な午後が少しでも、華やかになる事を願い、Cheers.


Regards,

From celebrity T

(⚠添付された画像はSirに出来るだけ近しい人物です。かなり似てると存じます。よろしくお願い致しますね。)

Res.35

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:41:48 JP

トピ削除されすぎ



Res.36

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 18:10:50 JP

東京を初めて知った。

糞。

マジで。




家賃が安くて、給料も同じくらいの地方が良いよ。


物価はそんなに変わらないがね。





東京都民は関わるべき、人間じゃないし、彼等は距離を取るよ。


Res.37

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 18:11:32 JP

東京が大した事ないはガチじゃない?


ま、働いてみるが。



No.43668

最近Zipairに登場された方

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-13 00:29:46 CA

空港には3時間前に行けば大丈夫でしょうか。夏休み中であることと、Zipair初搭乗のため、最近YVRを利用された方の経験をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

Res.4

by
from その他 2024-08-13 22:36:02 CA

飛行機に搭乗


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 00:42:35 JP

>チェックインカウンターで手荷物重量検査があって規定以内なら検査済みのラベルがつけられる。その後買物等で荷物入れて重くなってもお咎め無しと思われます。

私も成田空港の免税でお土産を買おうと思っていたので、この情報助かります。ありがとう。


Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-16 11:51:38 CA

Res3さん

ウェブチェックインができるんですね。空港で慌てないためにもぜひ前日にやっておこうと思います。また、手荷物の件も情報ありがとうございました。

台風で昨日の便は欠航したようですね。自分の搭乗予定便が欠航になったらと考えると恐ろしいです。振替で皆さん移動できていればいいのですが…。



No.43634

日本のお米

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-05 13:49:40 CA

日本のお米買うならどこがお得ですか?

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 08:52:50 US

え?なぜ日本産が安いの?
今日本は米不足でしょう?
なんで日本の美味しい米が安いのですか?


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 09:28:49 CA

前にblack&deckerの炊飯器使ってて、タイガーに買い替えた時、ものすごく味が変わった。白米だけで食べたくなる位だった。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 09:32:50 CA

Walmart 8kg botan rice 15



No.39183

真剣に覚醒を望む人への情報提供のトピ

by 無回答 
from 無回答
 2021-11-14 18:55:43 CA

現在、情報戦争が真っただ中ですが、そんな中で素直な気持ちと愛を感じて覚醒を促すために、真実の情報が提供されることを望みます。

当然ながら、低い周波数レベルの人はいないはずですから、相手を攻撃したり誹謗中傷などのコメントは出てこないはずです。

まずは、このような情報からスタートします。
https://www.youtube.com/watch?v=wKlpIA2JRdk

皆さんで、腑に落ちる情報を共有しあいましょう。

Res.97

by 近現代史
from 無回答 2024-07-17 20:56:53 JP

日本人はなぜ小麦を食べる?

https://www.youtube.com/watch?v=NxOj1sH2jCs



Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 23:56:59 JP

最後のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=QbVtPeOucFU



Res.99

by 前科2犯 角刈り with メリケン
from 日本 2024-08-16 00:02:14 JP

なんやねん

ぉお?



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?