Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43608

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 22:53:21 CA

違反報告しておきました

不適切な内容を報告する


No.43597

パリオリンピック開会式が変わったものだった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-26 19:19:25 CA

選手が船でセーヌ川を行進、そして会場に

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 07:31:54 JP

Res.82を書き込んだ人は、ご自身の態度や行為をどう思う?


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 14:04:48 CA

また荒れてる。。。🌊


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 14:13:49 CA

全てオリンピックの開会式のせいだー!!

開会式は終わったのだから選手を応援しましょう。男子体操金でしたよ。



No.43606

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-07-29 14:13:49 CA

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
No.43599

IPアドレスを見て管理している奴がいる

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 00:15:42 CA

タイトルの通りです。

気に入らない奴は奴の記録に残ります。
どんなに昔の記録でも。

管理人の可能性さえあります。

そもそも口の悪い人がここまで「野放し」されているのも疑問です。

急に数年前に話したことを関係ない投稿で急に言われました。

jpカナダは口の悪い人が多いと思ってましたが、どうやら意外とそうでもないのかもしれません。

ヘビーユーザー並みの変態がいますね。

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 18:30:15 JP

Res.26>この掲示板での一番の悪現悪態はあなたですよ。

これを確認し得る事例を挙げることは出来ないでしょう。
即ち、Res.26を書き込んだ者は言い掛かりを為しているだろう、と言う事です。

さて、Res.26を書き込んだあなた、どうする?
・あなた自身が言い掛かりを為す者(批判されて当然の事を為す者)である事を受け入れるか
・事例を明示するか
の選択ですな。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 23:20:24 CA

難しいことではない。
この投稿に批判する者は、愚かな自分を表現しているのがわからんのかな。

執拗な性格を世のため人のために使えば良いものの。
無駄に生きてる。

可哀想に。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:39:21 CA

そうです哀れな方です。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?