Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43496

日本人移民が機内で大暴れして関空に緊急着陸?

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-27 18:23:13 CA

あるバンクーバーのコミュニティグループにこのような投稿がありました。

「バンクーバー発香港行きAC7で2日前に日本人3人組(40歳台PR者)がメディカルemergency(ダイバードNRT)に腹を立てて大暴れし急患者とFAに殴りかかってKIXに緊急着陸した様です。
車椅子に拘束されたこのどアホは原地スタッフにも唾を吐きかけさらに暴れた様です😡
ハートアタックの急患者に殴りかかるとは😡…有り得ん…日本人の恥晒し…日本の領空だった為日本の警察に拘束されている様です

飛行機を緊急着陸させた賠償金は0.5million US以上の賠償金が請求されるから今後どうなる事やらですね🧐」

しかし、↑このようなニュースはどこを探しても出てきませんでした。

その代わりに出てきたのは、「火曜日(6月25日)にバンクーバーから香港に向かう途中(AC7便)、中国人の老婦人が心臓発作を起こし、同便は大阪の関西国際空港に緊急着陸したが、老婦人とその夫は飛行機から降りることを拒否し、航空会社と警察と数時間にらみ合いになり、飛行機の乗客300人以上は待機を余儀なくされた。警察と航空会社は人々を強制退去させることができず、膠着状態は19時10分(ほぼ5時間)まで続いた。結局、飛行機は欠航となり、乗客は全員夕食も取らずに空腹のまま空港を出てホテルを探し、大阪で一晩過ごすことになった。」

という記事でした。

どなたか、暴れた日本人のせいで関空に緊急着陸したというニュースを観た方はいますか?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 23:41:32 CA

なんでそんなことまで反ワクのせい?
ワクチン打ちすぎて頭おかしくなったんじゃないの???

いつものごとく、半日チョンの仕業ですよ。
韓国人が世界中から消えればいいのに。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 06:57:10 DE

お前やガイジ


Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-30 09:14:19 CA

↑VPNのクズきっしょ。



No.43502

カニのハンドピッキング

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-29 02:55:41 CA

カニのハンドピッキングはどれくらい採れるのでしょうか。
バンクーバー周辺の情報ありますか。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 07:09:22 CA

コーヒー豆のハンドピッキングは聞いたことがある

ダンジニスクラブのハンドピッキングは聞いたことが無い、海の底で生息しているから難しい、爪の力が強力だから危険。
海水のフィッシングライセンスが必要、ビジターは高い。
お店で買ったほうが安い


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 11:28:12 CA

>Crabbing Regulations
The multi-day licenses are for consecutive days and the start day must be designated upon purchase. The daily limit for crab in our region is four for all species combined. The limit for traps is two per license and the size limit for Dungeness crabs is 165mm (6 ½”) and red rock is 115mm (4 ½”).

甲羅の右端から左端を計る


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 12:57:47 CA

Youtubeで探してごらん
結構やってる人いるよ
https://www.youtube.com/watch?v=80o1xXxcNLI


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介



No.43500

アメリカでスマートフオンを使う場合 

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-28 20:15:53 CA

教えてください。

アメリカに3日ほど行くのですが、スマートフオン どこかのSimカードを買って入れたことありますか? また その おすすめのありますか?

私はちなみ携帯Fidoをつかってます。

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 04:54:47 CA

私もFidoでeSIMを使いました。iPhone の私はなんの問題もなく契約出来たのですが、Samsung galaxy の夫は結局eSIMの接続が出来ず、、、
調べたらsim freeの末端にも関わらず、それぞれの携帯会社から何かしらのロックがかかっているそうな?
事前にFido で解除してもらわないといけなかったようです。そんな事は知らずもうアメリカに入ってしまっていたので、夫の分はお金が無駄になりました。泣
iPhone以外を使われているなら要注意かもです。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 06:51:19 CA

私は15日間で10ドルのローミングサービスを使って2週間アメリカに行ってきました、携帯をwifiホットスポットにしてノートブックパソコンからもアクセス。


Res.8

by 米国を長期で旅するカナダ在住者向け
from 無回答 2024-06-29 10:23:50 CA

カナダcellphone providerの比較

https://www.cellphones.ca/cell-plans/p/us-roaming/ 原文


https://www-cellphones-ca.translate.goog/cell-plans/p/us-roaming/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp  グーグル翻訳



No.42389

家賃

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-07 08:24:58 CA

シェアハウスではない一人で住めるアパートやコンドミニアムなどの家賃はいくら位から借りる事ができますか?
ベースメントでも構いません

Res.525

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 16:16:55 CA

韓国人はトイレ風呂全部盗撮。盗撮はベースメント、部屋貸ししないと生活できない底辺日本人妻カナダ人旦那夫婦もやってるが。美人の女友達、顔だけを使われてフェイクポルノを作られてた。大家はエロサイトで大儲け。日本人は干渉ひどいし韓国人日本人の部屋は借りねえ方がええぞ。


Res.526

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 16:27:43 CA

↑😱本当なの?
超怖いんだけど。。
ちゃんと警察にレポートしてください。


Res.527

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 19:31:44 CA

1ベットルームで
1500ドル以下で住めるところは無理でしょうか?
以前に比べて家賃も下がってきてるとも聞きますが

A&B(エアビー)で1500ドル以下で月払いのところとか見ましたが。。
エアビーは長期で住むのは可能でしょうか?



No.43485

日本人女性は以上に笑う?

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-25 16:44:40 CA

この間、人種差別のようなアニメ(アメリカ制作)を見ました。
(多分、調べたらすぐ出てきます)

その時は特に何も思っていませんでしたが、実際街中でやたらキャハキャハと笑っている日本人グループに出会し、内容が丸聞こえだったのですが、特に面白くもないのにやたら笑っている印象を受けました。

思い起こすと、日本人て、「笑ってごまかす」文化もありますよね。

それだけではないんでしょうけど、そういうのが外国人からしたら奇妙なんかな。。
日本人自身はどれだけ自覚があるのか。

そんなことを言う自分も、自分がドン引きするくらい笑う日があったな。(振り返って気づく)
なにかの文化、習慣が染みついてんかな。

Res.19

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 11:54:54 CA

17の日本語が変。何言ってんだ?日本語が理解できないで変な反論。

面白くて楽しく笑って微笑んでるのが幸せでいいことなのがわからないのは、17が不幸なだけ。笑いあう友達がいない。不幸な人間は笑えない。

それと、日本人が英語がわからなくて笑ってごまかすのは全然別の話。それは英語ができないばかだから。幸せとは関係ない。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 15:42:02 CA

17と18は同一人物。
確実に頭が悪そう。

相手になるレベルではない。
もうアホすぎて君のコメントは見にこないよ。
よく勉強して賢くなってね。


Res.21

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 16:41:03 CA

17と18はどう見てもどう考えても別人なんだが?アホすぎて賢くなる術もなさそうなのが20だよね?www



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?