Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43447

ワーホリ期限切れ後の再入国に関して。

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-11 18:16:37 CA

 ワーホリの期限が来れる日ギリギリまでカナダに滞在して、その後アメリカ、メキシコ旅行後、カナダに銀行解約や給料明細もらいに数日戻ってこようと思っています。
その場合カナダの観光ビザを申請してないといけないのでしょうか?
日本のパスポートなのでetaさえあれば観光ビザを申請していなくても大丈夫なのかなと思っております。
もちろん日本行きの航空券は所持しておきます。

アドバイス頂ける方お願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 18:25:04 CA

ワーホリの期限が切れてからカナダに入国は難しいのではないでしょうか。入国管理官に期限か切れているのに、何しにカナダに戻ってきたのかきかれるでしょうね。カナダに銀行解約や給料明細もらいに数日戻ってくるために、観光ビザを申請しても目的が違うから下りないのでは。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 18:29:27 CA

アドバイスありがとうございます。
そうなのですね。カナダに戻ってこないやり方で考えてみます。ありがとうございます!

不適切な内容を報告する


No.43442

サングラス🕶️

by  
from バンクーバー
 2024-06-10 11:52:10 CA

バンクーバーダウンタウンでサングラスを買おうと思っているのですが、商品と接客の両方おすすめのお店はありますか?ブランドは特に気にしないのですが、日本人特有の鼻が低い顔なのでノーズパッド?もあるものを探しています。あとしっかりUV防いでくれるもの。(最近、陽射しが痛い)

ご存知の方よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3

by
from バンクーバー 2024-06-11 13:11:25 CA

コメントありがとうございました。
参考にさせていただきます。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 16:55:40 CA

>レイバンのパイロット用が最適

私も鼻低くて、私が使うとなんか昆虫っぽくなるんだよね...

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 17:43:08 CA

パイロット用のワイヤーフレームにはノーズパッドが付いていて調整できます
値段がやや高い
私はYVR南にあるパイロット用の物を売っているところで買いました

不適切な内容を報告する


No.43440

土日花粉ひどくなかったですか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-09 21:59:19 CA

タイトル通りですが、土日花粉ひどくなかったですか?

あれは何の花粉でしょうか?日本を思い出しました。。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 17:20:48 CA

コットンウッド?だとおもいます。
今頃、白いやつがふわふわと空を漂っているとアレルギーの症状がひどいです。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 10:59:43 CA

会社で窓開けてたらくしゃみが止まらなくてびびって閉めた。室内まで来んな花粉。外でくしゃみしてもいいが室内でくしゃみマジで目立つから花粉アレルギーをどうにかしたい。だが薬は飲みたくない。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 12:08:46 CA

コットンウッドはPollen Forecastで出てこないので、アレルギーが出るのは一般的じゃないんだと思う。多分、イネ科の時期とコットンウッドが舞う時季が被るからそんな気がするだけでは。

くしゃみだけならいいですが鼻水ダラダラがツライ。
Extra Strengthって書いてある市販薬飲んでるけど鼻水ダラダラ鼻をすする音だしてツライだけじゃなくて本当に恥ずかしい。でも、今日は随分マシになってきた。

不適切な内容を報告する


No.43426

旦那が臭い おすすめ空気清浄機

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-05 23:30:18 CA

旦那が臭いです。口臭も酷いし、体臭もひどいです。
空気清浄機が必要です。
おすすめの物を教えてください。
家中に設置します。

食事に気をつけてあげてなどのアドバイスは必要ないです。口臭、体臭は私が健康的な食事を作ることでなくなりました。体重も20キロ減りました。

しかし、隠れてジャンクフードを買い食いし、実家で勧められるままジャンクフードを食べて、また太りました。体臭も口臭も酷くなりました。

どれだけ注意しても、どれだけ私が気をつけても、本人の意識が低いのでどうしようもありません。

今は食事は別です。私は旦那の食事は作らず、子供の分だけ作ります。旦那は冷蔵庫にある食材を自分で調理して食べます。

野菜も食べてないし、楽なので揚げ物ばかり作っています。味付けも濃いもので、ガーリックなども使うので臭くてたまりません。

今後も私は彼のために時間をかけて食事の用意をするつもりはないです。モーゲージがあるので離婚まではあと2年は我慢しなくてはなりません。

部屋も完全に別にしているので、なるべく私の部屋に匂いが入らないように、ドアは締め切っています。

彼が帰ってくると、2階のリビングから臭いでわかるほどくさいです。とにかく臭いんです。

空気清浄機のおすすめを教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 08:35:24 US

>野菜も食べてないし、楽なので揚げ物ばかり作っています。味付けも濃いもので、ガーリックなども使うので臭くてたまりません。

揚げ物を作るのは楽ですか?
油の処理など揚げ物の方が面倒くさいような気がしますが?

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 08:19:50 CA

うちは日本性のPanasonicの空気清浄機です!
とっても効いている気がするしオススメします。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-11 10:52:26 CA

そんなに臭いなら仕事もクビになるんじゃ?
子供からも嫌われてるんだろうか
白人は男も女も体臭ひどい なんでかは知らん

不適切な内容を報告する


No.43446

Life is too short

by e4jg844x  Email 
from カルガリー
 2024-06-11 00:25:39 HK

https://www.dailybloggingcity.com
Life is too short to spend time with people who suck the happiness out of you. If someone wants you in their life, they’ll make room for you. You shouldn’t have to fight for a spot. Never, ever insist yourself to someone who continuously overlooks your worth. And remember, it’s not the people that stand by your side when you’re at your best, but the ones who stand beside you when you’re at your worst that are your true friends.

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?