Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43384

体験、workshopについて

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-23 01:26:08 CA

ご覧頂きありがとうございます!

バンクーバーから1dayで行ける範囲で、
体験教室やworkshopの類はありますでしょうか?
(陶芸、グラス、クラフトなんでも構いません)

恐れ入りますが調べてもあまりヒットせず、
有識者の方のお力をお借りできますと嬉しいです🙇‍♂️

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 22:23:14 CA

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=43403&order=0&cat=&&dummy=25

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 22:48:02 CA

Paint Nite というバーで飲みながらみんなで同じ絵を描く催し。
私は行ったことありませんが、参加した友人の話によると、道具は準備されていて言われた通りに描くので全くの初心者が手ぶらで出かけてそれなりの絵が出来上がるそうです。

https://www.paintnite.com/c/canada/british-columbia/vancouver/

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 13:44:34 CA

手作りグラスのワークショップ体験行きました。
とっても良かったのでお勧めです。

それと最近、自己啓発系のワークショップと称した詐欺が流行ってるので十分ご注意下さい。

不適切な内容を報告する


No.43407

給料

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-28 22:36:33 CA

皆さんの給料を教えて下さい。
日本から来た方が足元を見られる事をなくす為にも、情報の共有が出来ればよいと思い投稿させて頂きました。様々な業種、職種の給料の大体の相場を知る事は皆さんの参考になると思いますので共有して頂けると助かります。

私は日系企業のマネージャー職でフルタイムで月給3900$です。
様々な職種の方からの返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 09:24:22 US

フリーランスとかコンサルタントとかのレスは役に立たないのでスルーした方が良さそうですね。

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 05:21:59 CA

フリーランスとかコンサルタントとかユーチューバーって自分が日本語に訳すなら職業不詳。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 09:13:19 CA

日本ではフリーランスは「自由業」とか「一人社長」とか呼ばれてますね。

不適切な内容を報告する


No.43415

ズボラ大会

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-31 19:09:04 CA

わたしズボラが過ぎて1週間に一度しかシャワー浴びない時もあるんだけど、やばい?
あなたが秘密にしているズボラエピソード聞かせて

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.17

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-03 19:53:10 CA

熱々で食べるのが好きです。
火傷は今のところないです。

ズボラすぎますか?

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 20:21:08 CA

↑ズボラと言うか、
曽祖父が、外で飼っていた雑種犬を思い出しました。
鍋に入った残飯に、頭を突っ込んでを食べていたのを覚えています。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 20:41:43 CA

鍋焼きうどんだって火傷しないしな!

不適切な内容を報告する


No.43417

CIBCのクレジットカードについて

by ロドリゲス 
from トロント
 2024-06-02 15:31:58 LT

先日CIBCで口座開設を行った際に気づいたのですが勝手にクレジットカードまで発行されている事に気づきました。郵送にてホストファミリー宅に届き現在はアプリにてカード登録をする前段階となっています。自分はクレジットカードを日本から2枚持ってきており、今のところ使えない事はありませんでした。そのためCIBCで発行されたクレジットカードは不要でどうにかして機能を停止したいのですが、何か有益な情報をお持ちの方がいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 15:27:23 CA

>カードが始まったころは子供、ペットにもカードを発行していた時代があった

本当ですか?私は永住権を取ってすぐにカードを作ろうとしたけどダメでした。
口座に数万ドル以上あったのに。粘ってお願いしたら、セキュアカードという限度額数百ドルまでのカードなら作れると言われ、それでしっかり返済を続けた後に正式なクレジットカードを作ってもらえました。20年ぐらい前の話です。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 16:23:14 CA

もし、年会費などかからないのならば、そのまま保持して使うかな?
将来的に永住権をとってこちらに永住するなら、(移民審査には関係ありませんが)
クレジットヒストリーがあることは悪い事ではないですよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 18:38:47 CA

>本当ですか?私は永住権を取ってすぐにカードを作ろうとしたけどダメでした。
口座に数万ドル以上あったのに。

銀行によるのでしょうね。
私の場合あじゃこちらに来てすぐ銀行から頼んでないのにカードが送られてきました。同じように口座には同じように数万ドル入れてました。

不適切な内容を報告する


No.43421

政府の再生エネルギーの資料に中国国営企業のロゴ

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-03 11:33:11 US

河野太郎大臣「ロゴは全然関係ないから」 自然エネ財団メンバーが辞任した理由とは?
https://www.youtube.com/watch?v=UJbRp_yNW4w

というYoutubeを見つけましたが、これはどうとらえたらいいのでしょうか。




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 11:45:20 CA

このロゴ問題を取り上げたネットの記事がいきなり削除されたらしい。怪しいね。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?