Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43379

バスの後ろの広告

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-21 18:56:22 CA

不思議なくらいに中国人の不動産業者ばかり。
なんか見ていてウザい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 08:45:54 CA

>"私は一体どこに住んでるんだろー"とため息でます。

普通に中国語の広告があるのってやっぱりバンクーバーだなぁって感じる。
東側はどうなんだろ?
東側も内陸部もどこでも中国人多いと思うけれどこんな風に中国語の広告が普通にあったりするのかな?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 13:06:32 CA

カナダに来たのに毎日バスで中国人やインド人の不動産屋見るのはお腹いっぱいってことでしょ?
せめて見た目のいい人たちが広告になって欲しい。。

シャネルとかディオールとか言わないけどさ。。
映画とか、イベントだけでいいんじゃない?


不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 15:21:40 CA

私は20年くらい住んでるけど、カナダに来たからこそインド人や中国人、って思ってるけど。広告にはないかもしれないけど、小学校には移民が多い。東欧も多いし、中東とかフィリピンが多いエリアもあるし、それこそサリーなんかはインド人が多いし。

不適切な内容を報告する


No.43393

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-05-25 15:21:40 CA

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
No.43392

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-05-25 15:21:40 CA

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 12:45:34 CA

ここに投稿する時点でブラックかな。
求人なら求人のとこへ投稿しろ。

不適切な内容を報告する


No.43248

カナダのビザ変更依頼について

by ke  Email 
from カルガリー
 2024-04-23 13:17:30 US

カナダ入国の際に、ワーキングホリデービザの期限が間違えて発行されてしまい、現在ビザ変更依頼申請中です。一ヶ月後にワーホリのビザが切れるのですが、ビザ申請中は滞在可能なのでしょうか?またsinナンバーの期限が切れていてもビザ変更申請中は働くことができますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 12:46:24 CA

トピ主さん、このアルバータの暇人は親切なふりして全く的外れな情報を貼り付けてくるので決して鵜呑みなどせず、ご自分で直接電話して確認することをおすすめします。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 12:50:54 CA

みなみアルバータはJPキチ。ただの老害キチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.7

by みなみ
from みなみアルバータ 2024-05-25 10:57:37 CA

主さんが IEC participants already in Canadaと仮定しての答えに繋ぐ情報でした。

Res 6は何も情報を提供出来ない 忍者

不適切な内容を報告する


No.43390

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-05-25 10:57:37 CA

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?