Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43308

タミオは6年前に亡くなっていた

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-04 14:23:04 CA

>Between Pictures: The Lens of Tamio Wakayama is directed by Vancouver-based artist Cindy Mochizuki and uses archival footage, interviews, animations, and Wakayama's unpublished memoir to tell his story.

Wakayama, who died in 2018 at the age of 77, documented scenes from the American civil rights movement in the deep south in the 1960s and later spent years documenting the Japanese community in Vancouver.

No.43266

皆さんの職業をお聞きしたいです

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-04-26 22:03:24 CA

皆さんがどんな職業でカナダで生活していらっしゃるのかお聞きしたいです。私は今ホテル勤務で、仕事の待遇面はほぼ問題ないのですが、バンクーバーに住むとなるとやはり金銭面が問題です。転職も視野に入れているので、どんな選択肢があるのか興味があります。皆さんの職業のいい所、悪い所など聞ければありがたいと思いトピックを立てました。

私はホテルのハウスキーピングスーパーバイザーで、
いい所:人間関係の良さ、ほぼルーティーンワークなので精神的に楽
悪い所:給与面の若干物足りなさ、つぶしの利かなさ(スキルの貯まらなさ)

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 08:13:55 CA

42
"やりがい"のある仕事ね
それか仕事が"生きがい"


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 09:16:04 US

>Police salary ranges from approximately $58,625 per year for Dispatcher to $101,822 per year for Police Officer.

私の知り合いはDispatcherで$90,000稼いでいましたが、Dispatcherをアウトソースする事になったので解雇されてしまいました。アウトソースのDispatcherはの平均は$58,625と言う事ですね。


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 11:37:11 CA

「儲かっている」か「儲かっていない」かでしか判断できない人は心の貧しい方ですよ。

私は儲かっていますけどねwww

コーチングして差し上げましょう。



No.43306

マットレスデリバリーできる方 T&T Kingsway to North Surrey

by デリバリー  Email 
from バンクーバー
 2024-05-03 21:52:17 JP

One mattress を$50でデリバリーできる方を探しています。

Single size です。

場所は T &T (Kinsway x Victria Dr )近く からNorth Surrey (Gateway station 近く)

帰宅ついでに小金を稼ぎたい方、どうぞ応募してください!

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 09:16:15 CA

↑何も分かっていない無知な人


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 10:46:37 CA

ベッドバグをうつしたり、うつされたりしないように、ビニールで梱包した方がいいですよ。
清潔よ!って人もお互いの安心のために。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 10:57:08 CA

新しいの買って古いのは処分すれば良いじゃん



No.42988

将軍みましたか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-01 14:13:05 CA

バンクーバー周辺で撮影されたんですよね。どうでしたか?
プレビューみたんだけれど、すごく迫力ありました。

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 00:02:09 CA

もうシリーズ化はなさそう。残念でした。



Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 00:18:10 CA

エキストラのお仕事はVancouverには沢山あります。
私の娘18歳も、先月CMエキストラの仕事があり、
その他大勢の役でしたが1日撮影$1200ゲットしてました。
子供のお小遣い稼ぎには十分ほどの報酬です。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 00:37:49 CA

エキストラは応募すれば誰でも参加できるの?
選考とかないんですか?



No.43298

ドライビングスクール

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-03 11:02:17 CA

トロントのドライビングスクールでおすすめの場所知っている方いますか??

日本の免許証からオンタリオのものに書き換えてG免許を持っているのですが、もう何年も運転していません。運転の練習をしようと思って調べてもたくさんありすぎてどこがいいのかわからず、、

何か情報がある方がいたら教えてください!!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 20:20:25 CA

免許があるなら古い中古車にいっぱい保険をかけてラッシュアワーを避けて路上運転。
一番自信が付くのは長距離、一日中運転すればカンが戻ります


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 20:38:57 JP

モールとかのでかい駐車場に早朝や夜遅くの人の少ない時間帯に家族や友達の車で連れて行ってもらって練習。スポットに駐車したりラインに沿って縦列駐車してみたり。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?