Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43032

力のやりとり・お笑い

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-15 08:06:47 CA

Exchange of power….. Funny

When a man truly loves a woman, she becomes his weakness. When a woman truly loves a man, he becomes her strength. This is called “Exchange of Power…..”

What Gender Is Computer…..?

Why Women Are Like Computers:

1. No-one but their creator understands their internal logic
2. When computers communicate with each other, they speak in code language that only they or experts can understand
3. Every mistake you make is stored on their hard drive for later retrieval
4. As soon as you commit to one, you find yourself spending half of your paycheck on accessorizing it

Why Men Are Like Computers:

1. First of all, in order to get their attention, you have to turn them on
2. They have a lot of data, but still can’t think for themselves
3. They are supposed to help you solve problems, but half of the time, they are the problem
4. As soon as you commit to one, you realize that if you had waited a little longer, you could have gotten a better model

How to please a woman:

* Love her
* Die for her
* Take her to dinner
* Miss the game for her
* Buy her jewelry
* Be interested in what she has to say….

How to please a man:

* Show up naked
* Bring beer

力のやりとり……お笑い

男性が女性を本当に愛するとき、彼女は彼の弱点になります。女性が男性を本当に愛するとき、男性は彼女の力になります。これを「権力の交換」といいます。

コンピューターの性別は何ですか...?

なぜ女性はコンピューターに似ているのか:

1. 作成者以外の誰もその内部ロジックを理解できません
2. コンピュータが相互に通信するとき、コンピュータはコンピュータまたは専門家だけが理解できるコード言語で話します。
3. あなたが犯すすべての間違いは、後で検索できるようにハードドライブに保存されます
4. 何かに取り組むとすぐに、給料の半分をそのアクセサリーに費やすことになる

なぜ人間はコンピューターに似ているのか:

1. まず第一に、彼らの注意を引くために、あなたは彼らをオンにする必要があります
2. データはたくさんあるが、まだ自分の頭で考えることができない
3. 問題解決に役立つはずだが、半分の場合は問題そのものである
4. 1 つのモデルにコミットするとすぐに、もう少し待っていれば、より良いモデルを入手できたかもしれないことに気づきます。

女性を喜ばせる方法:

* 彼女を愛している
* 彼女のために死ぬ
* 彼女を夕食に連れて行きます
* 彼女のために試合を逃す
* 彼女のジュエリーを購入する
* 彼女の発言に興味を持ってください…。

男性を喜ばせる方法:

* 裸で現れる
* ビールを持ってくる

No.43031

ダイヤモンド

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-15 08:02:02 CA

Diamond…

A diamond is just a chunk of coal that did well under pressure… I want a diamond in the rough. And it’s that pressure, that experience, the trauma, the grief, the ecstasy, the marvel, the beauty; it’s your story, that’s what I want…..

I think it’s brave that you get up in the morning even if your soul is weary and your bones ache for rest. I think it’s brave that you keep on living even when you don’t know how to anymore. I think it’s brave that you push away the waves rolling in every day, and you decide to fight. I know there are days that you feel like giving up, but I think it’s brave that you never do…..

ダイヤモンド…

ダイヤモンドは、圧力を受けてもうまくいった石炭の塊にすぎません…私はダイヤモンドの原石が欲しいのです。そしてそれは、そのプレッシャー、その経験、トラウマ、悲しみ、エクスタシー、驚異、美しさです。それはあなたの物語、それが私が望むものです...

たとえ魂が疲れ、骨が痛んで休んでも、朝起きるのは勇気だと思います。どうすればいいかわからなくなっても生き続けることは勇気だと思います。日々押し寄せる波を押しのけ、戦う決意をするのは勇気だと思います。諦めたくなる日もあるとは思いますが、諦めないのが勇気だと思います…。

No.43030

日本人フライトアテンダント

by ゆう 
from トロント
 2024-03-15 03:03:19 CA

カナダから日本に行く時に日本人のフライトアテンダントが居るんですが、なんか日本人に対する態度が微妙な人居ません?
同じくトロントのラーメン屋とかも日本人だと何故か接客が微妙。
私は特に飛行機に乗った時は下善も手伝う(軽くゴミをまとめて渡してあげる)お礼も相手が誰でも何かしてくれたら一言はありがとうなど気を使って言います。
まあエコノミークラスなので、上のクラスだと対応違うのかなと思いつつ乗ってます。
エアカナダいつも乗ってるのですが、今回はデトロイトー羽田のデルタでしたが、行き、帰り共日本人のフライトアテンダントの態度微妙でした、それ以外の方は普通
ちなみに私は日本でも海外でも接客業やった事あります。
あまり気にしない方が良いのかな?

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 08:27:23 CA

昨日ACで日本から戻りました。

おばさん日本人CAが減っていて、よかったです。

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-05-07 05:49:10 CA

確かに最近、年配の日本人CAが減って、機内が快適になってきましたね!

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-05-07 09:27:04 CA

クレイジーココはつい見てしまう。

No.43029

教えて下さい。

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-15 02:44:28 CA

バンクーバーからトロントに旅行に行くのに空港でやることって何ですか? 難しいですか?
英語が全然なので不安定です。

経験者 指導お願いします。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 13:04:01 CA

空港に行く→オンラインチェックイン(出発時刻の24時間前から出来る)を済ませていない場合、空港にある利用航空会社の端末機で自分でチェックインしてボーディングパスをゲット→預け荷物があればカウンターへ(有料の場合はここで支払い)→セキュリティチェック→トイレを済ませる→ゲートで搭乗案内が始まるまで時間潰す→飛ぶ→トロント到着→預け荷物があるならBaggage claimへ、ないならそのまま出口へゴー

国内線だからパスポートがなくても本人確認はPRカード、運転免許証、BCIDでも大丈夫だけど、不安ならパスポート持参で。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-18 08:46:26 CA

エアカナ
オンラインチェックイン やり方教えてください。
チケットは購入済みです。

No.43028

詐欺師達

by 匿名希望  Email 
from 日本
 2024-03-15 02:35:13 JP

Facebookで写真を投稿している方は気を付けて下さい。画像に興味を示すやり方で近ずいてきてLINEに繋げられて、身の上話や友達同士の会話の中、私のお兄ちゃんになってくれと懇願してくる。Yamada Emi自身は中国人と日本人のハーフで8歳のころに父親が亡くなりそれからは叔父のWangという男性宅で育てられたと言う。出身は名古屋で現在も母親は名古屋在住との事。出身校は名古屋大学卒業だそうです。今は中国の深センという場所のタワーマンションに住んでるらしいです。自身は会社経営者。それから投資で叔父のWangと名乗る男性に手ほどきを受け今では富豪になったとあなたも叔父から投資の指導を受けたらすぐに富豪になれると投資を少額から勧めてくる。叔父のWangもそれからMetaTrader5のRadiant Capitals DOOのスタッフでリサという人物が口座を作りまんまと利益を上げさせ言葉巧みに投資金を増やさせたがるやり方です。最終的に出金の際リアルタイム口座の総額の税金を納めないと出金できないと言う典型的な詐欺の手口です。くれぐれも注意してください。【実は別の見方をしてみてください。あなたは260万円で1月の喜びを買って、金に投資する知識を勉強して、何を楽しんでいるのでしょうか】とLINEで言われて終わりました。
Wangの経歴
自己紹介します。私は王巍wangweiと申します。現在中国は北京在住の今年66歳で、金融経済学の研究と発展に熱中しています。 アメリカのスタンフォード大学を卒業し、経済学の博士号を取得しました。現在政府経済顧問、中欧国際工商学院と長江ビジネススクールの客席教授を務めています。普段はニュース情報と私の最新の研究成果を送り、相場市場をよりよく把握できるように助けますが、誰にも言わないでください。 私の身分で政治問題を引き起こし、私に不要な迷惑をかけたくない。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 11:24:46 US

>SNS でまったくの他人がコンタクトを取ってきた時点で詐欺かセールス以外の理由がないです。

本当ですね。ねずみ講も同じ手を使いますね。

Res.3

by TERU  Email 
from 日本 2024-03-18 18:37:26 JP

あなたは送金したのですか?
送金したら出金はできましたか?

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-04-16 20:20:54 JP

残念ながら出金どころか、RadiantCapitals doo自体無くなってしまいました。終わりです。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?