Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42808

求カナダドルと日本円の両替

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:30:16 CA

あと数日で帰国するので、現在手持ちのカナダドルを日本円に両替してくれる方を探してます!
$500ほどです

今週の週末ごろ(1/12-14)両替していただけると幸いです🙇🏻🙇🏻

(672) 377-4976

よろしくお願いいたします🥹🤲🏻

Kana

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42806

【肩こり・腰痛にサヨナラ!】あなた専用の指圧ケア✨

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-01-10 00:55:45 CA

肩こりや腰痛にお悩みの方へ、指圧マッサージ行います!

日常のストレスや疲れを感じている方、肩こりや腰痛でお悩みの方、指圧サービスでリフレッシュしましょう!

詳細は下記のメアドまで連絡ください。
kokoooo.51079@gmail.com

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42805

帰国後のgst credit

by yuta  Email 
from 無回答
 2024-01-10 00:37:21 JP

初めまして。大学を卒業し先月帰国をしたのですが、今月末にカナダの口座にdirect depositでgst creditが振り込まれていました。帰国前に電話をし、帰国をするのでもうgst creditをもう受け取る資格がなくなりますと確実に伝えました。my craにもカナダの電話番号がないのでログインができません。この場合は電話をしもう一度説明しなければいけないでしょうか? このまま放置をした場合は返金の請求がどのように来るか分かる方いらっしゃいますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42803

韓国の現実!(地獄)

by 匿名 
from 日本
 2024-01-09 18:49:03 JP

この画像を韓国のSNSに投下すれば最高の業火が生まれるでしょう!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 20:20:50 CA

自分の国の事を心配してください。
他の国をあーだこーだ言ってるうちに抜かれますよ。
そんな時間があるならどうすれば日本がもっと良くなるか考えてください。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:37:56 CA

>業火が生まれる

中国語からの翻訳?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 22:46:06 US

> 自分の国の事を心配してください。
他の国をあーだこーだ言ってるうちに抜かれますよ。
そんな時間があるならどうすれば日本がもっと良くなるか考えてください。

よく言うよいつも日本を悪くいう非日本人がww

不適切な内容を報告する


No.42800

八代亜紀さん

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-09 08:38:45 CA

お亡くなりになってたそうで。

直撃世代ではないけど、唯一会話した事ある芸能人なのでショック。
ご冥福をお祈りします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 16:23:35 CA

私も驚いた。若い頃は綺麗な人だったよ。厚化粧とか言われたけれど、顔の作りが派手な感じだからそう言われてしまっただけで、演歌の女王って感じだった。ご冥福をお祈りいたします。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 17:00:03 JP

亡くなったのは年末だったみたいですね。
お正月の演歌特番で、懐かしの、、みたいな感じで若い頃の「舟唄」を聴いて、この人の歌声やっぱり凄いな〜と思ったばかりだったので驚きとともに、残念な気持ちになりました。
心よりご冥福をお祈りします。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 19:20:52 US

自分がブラウン管で観てきた芸能人達が、こうも次々と亡くなってしまう。
自分も歳をとったんだな、としみじみ・・・

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?