Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42777

日本円→Canada $ 両替

by J  Email 
from バンクーバー
 2024-01-03 18:18:16 US

日本円7.8万くらい出てきたので帰国する予定のある方、両替しませんか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42776

【パーソナルトレーニング】元日本代表が教えます!

by Tomoki Tanaka  Email 
from バンクーバー
 2024-01-03 12:27:22 CA

バンクーバーで、国立体育大学卒で元カヌーの日本代表がパーソナルトレーニングやります!

カナダに来て、環境や食生活がガラリと変わりダイエットが難しい人や、バルクアップしたい人、この環境の中で何を食べたら良いのかわからない人の食事指導なども、すべて対応できます💪

すでに多くの方の対応をしておりますのでお早めにご連絡頂ければ幸いです!


【料金】1時間→$40

詳細はインスタかemail、電話番号にてお話しさせていただきます😁

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42774

カナダでの休日の過ごし方

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-03 02:56:20 JP

カナダでの休日の過ごし方教えてください!
どこの地域に住んでいて、そこで何して休日を過ごしているかお願いします!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 09:39:52 CA

なぜそんなことを知りたいの?
記事でも書くの?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 10:06:57 CA

それは個人の情報だよ
None of your f*cking business

不適切な内容を報告する


No.42768

Tver 見れないです

by Tver 
from 無回答
 2024-01-01 11:21:04 US

新年早々、Tver が見れなくなってしまいました。
VPNを使って、ずっと見てたのだけど、突然見れなくなってしまいました。
どうしてなんだろう?他の方は見れてますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 06:55:02 CA

今までどこ使ってたの?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:44:01 CA

Surfshark を使ってました。その前は、Nord VPNでした。また、Nord VPNに戻ろうかと考えてます。
皆さんは、どこのVPNを使ってますか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 08:27:44 RU

自分はずーっとNordだから他のVPNサービス分からないけど
日本の配信サービスは一通り見れるし、iPhoneで VPN接続してると広告カット機能が働くから常時接続してる。アンドロイドはブラウザに広告カット入れれるみたいだけどiPhoneはダメなんよね。

不適切な内容を報告する


No.42771

カナダでの出産

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-02 11:35:40 CA

日本の両親は仕事してるので、こちらに来て産後の世話は無理みたいです。
皆さんの産後は自分でしましたか?他に手伝ってくれるいましたか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 15:56:56 CA

赤ちゃんに会える楽しみと産前産後の不安な気持ちがあると思いますが、まずはおめでとうございます!

夫婦だけで乗り越えることも出来ますが、頼れる人には遠慮なく頼って、利用できるサービスもフル活用したらいいと思います。カナダは割と産後すぐから動く人が多いですが、個人的な経験から最低2週間くらいは安静に過ごす方がいいです。

食べるものは産後の回復と母乳に直結するので、栄養あるものをしっかり摂ってください。お母さんにとっても赤ちゃんにとっても大切な時期なので、出来る限り不安要素は取り除いて、安心できる環境で過ごしてください。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:58:32 JP

父親母親が2人で面倒見ることが普通とは思わないけど、色々と便利になった この時代には 普通に可能だと思いますよ。
まず ネットショッピング、グロッサリーでさえ簡単。
ウーバーイーツもある。

自分が幼い子供を連れて出なくて良い、料理しなくていいって だけで大分違うと思います。

夫婦で気分転換が必要なら 時間で 人を雇えば いいだけなので、バックアップとして 出産前に そういう 誰かを 探しておいてもいいかも。


不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:08:38 CA

旦那がいるとは言え、心細かったですが、どうにか乗り切りました。
ミッドワイフにお願いしたのですが、とてもこころ強かったです。
あとは、出産後に友達が料理を持って来てくれたのも嬉しかった。
旦那がいるのは嬉しいけど、私が食べたいのはおかゆだったり、お魚だったり。
もし食べ物にこだわりがあるなら作り置きするか、日本食のVangohanとかデリバリーもいいかも。

二人目の時は、上の子がいて病院へ行くのも面倒だったのでミッドワイフ(子供を取り上げてくれる人)とのプランニングで自宅出産に決めました。

デューラ(お母さんのサポートをする人)を雇うこともできますが、来るのは最初の一週間だったかな。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?