注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.32691

4月28日(金)「ホスピタリティーセミナー開催」

byJpcanada留学センターEmailfromバンクーバー2017-04-27 18:00:00 CA

「日本に帰国後はホテル業界での就職を目指しています!」

「カナダのホテルで働きたいけど、どうすればいいの?」

「学校へ行きながら仕事もしたい!」
という方必見!!

今回のセミナーでは、プログラム終了後にプログラムと同期間
(最長12ヶ月学科+12ヶ月Co-op)有給で実践が可能な学校Canadian Collegeから
担当者さんにお越し頂き、ホスピタリティープログラムについて説明をして頂きます。
日本へ帰国してから、外資系のホテルや、観光業でお仕事ををしたい方はぜひこの機会にご参加ください。


参加費:無料
対象者:ホテル、レストラン、クルーズ、レジャー施設(ゴルフ/テニス倶楽部)で
    仕事を探している方。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

***********************************************************************
日程: 4月28日(金)
時間: 午後4:30開始(1時間半程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: ビジネス英語スキルやインターンシップにご興味がある方
***********************************************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより4月28日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※ インターンシップには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
 
【広告】
不適切な内容を報告する
No.32659

ノースバンのどこかのシェアハウスでセクハラがある?

by無回答from無回答2017-04-05 13:19:05 CA
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=38966

こっちの方がバンクーバーの人多いですよね。皆さん気をつけてー!


不適切な内容を報告する
Res.121
by無回答from無回答2017-04-20 21:22:47 CA ↑それに加え、他にも3人で怪しいビジネスをしていますよね。子供も入れて4人か。
不適切な内容を報告する
Res.122
by無回答from無回答2017-04-21 23:30:08 CA up
不適切な内容を報告する
Res.123
by無回答from無回答2017-04-23 12:06:26 CA up!!
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32716

Coquitlamの安くて美味しい韓国レストラン

byそれfromCoquitlam2017-04-23 09:50:35 CA
Coquitlamの安くて美味しい韓国レストランを教えてください。スープとご飯とキムチ類の定食が食べたいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2017-04-23 12:05:23 CA Henderson Place のフードコートにPineなんとか...という店があって、シーフード豆腐スープ(卵入り)+ご飯+キムチ(沢庵)が10ドルくらいだったです。味も悪くない。
不適切な内容を報告する
No.32715

売ります・買いますの値段交渉

by無回答from無回答2017-04-23 02:34:57 CA
売ります買いますで、最初から「値段交渉受け付けます」って人は、だったらどうして最初から低めの値段設定にしないのか謎です。
引っ越しの為に早く荷物を売りさばきたかったり、何点も出品しているから「まとめ買いなら割引ます」とかなら、まだわかるけれど。
『割引します』って書いてる人がいる為か、特に割引く予定のない売り手にまで、失礼な程の低い額で「$◯なら書います」とか言う人もいてびっくりします。
JPの売買はcraigslistに比べるととても安価なのに、そこから更に値切られるから、売る時の値段設定が難しいですね。
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答fromバンクーバー2017-04-23 07:17:44 CA 買い物上手という言葉がある、言い値で買う人はお金の大切さを知らない。
見もしないで安く買おうとする人間は人を馬鹿にしている。
現金での売買には保証はないことを知るべし、ちゃんと見て、電気製品なら通電して動くことを確かめる。
そして値段のやり取りをして初めて金額が決まる。
それが嫌なら買わなければいい、売らなければいい。
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-04-23 11:07:27 CA 売ります買いますで、最初から「値段交渉受け付けます」って人は、だったらどうして最初から低めの値段設定にしないのか謎です。

失礼な程の低い額で「$◯なら書います」とか言う人もいてびっくりします。


「謎です。」って、正解知ってんじゃん(笑)
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答fromバンクーバー2017-04-23 12:04:13 CA すぐに引き取ってくれるなら、値引きする。
何点かまとめて買ってくれるなら、値引きする。
売り主の都合のいい場所、時間帯で取引できるなら値引きする。
だらだらとメール交換していないで即決で気持ちよく取り引きできそうな人だったら、サービスしてあげたい。

とか?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32714

怒ってる人の動画って面白いですか?

byMafromバンクーバー2017-04-23 01:25:19 CA
自分は同じ大学のルームメイトと暮らしてるのですが、彼はYouTubeで激怒したり怒鳴ったりしている人の動画を見ては、爆笑しています。
自分はその気持ちがまったく分からないというか、怒鳴り声が続くような動画は逆に不快だと思うのですが、面白く思う人は多数派なのだろうかと思ってトピをたてました。

具体的には、
1 占い師や会社にインド訛り英語を装ったイタズラ電話をかけまくるyoutuberチャンネルで、相手がキレて怒鳴ってきたり電話をガチャ切りしたりする反応を超ウケると爆笑する
2 逆ギレしてる人の動画集みたいなチャンネルで、こいつめちゃくちゃ怒ってる!と言って爆笑する

気に入った動画を見つけてテンションがあがると見せてくるので、自分はこういうのは面白いと思わない、むしろ不快だからシェアしないでくれと伝えるのですが、何だそれ、面白さが分からないのか?いいかちゃんと見てここ!くらいにあしらわれて受け入れてくれません。見せてこなくても、大音量で怒鳴り声動画が聞こえてくる時があり、本当に不快なので音を小さくするかヘッドホンを使うよう頼むんですが、面白いはずだ、面白いのになぜだ、と文句を言ってきます。

思ったより不満がたまっていたようです。長文になってしまいました。
YouTubeではangry people compilation とか、こう言ったジャンルの動画は多少ポピュラーなようですが、自分には良さが理解できません。皆さんはどっち派ですか?好きですか?不快ですか?
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2017-04-23 10:58:31 CA ↑自分の思考に合わない人間を見下す様な奴も不快。
ま、本人は自覚ないから仕方ないね。
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-04-23 11:25:43 CA 私も面白いとは思いませんし、できれば見たくないと思う方ですが、そういう事を面白いという人がいるという事実は知っています。

人気があるから、そういう動画を投稿する人がいるわけです。

日本でも、宅配会社にのりこんでチェーンソーを振り回して脅す動画を投稿して、逮捕された事件がありましたが、あれもユーチューブ動画のアクセス数を上げたかったという話です。

要は本人が怒っているのを見て楽しむのではなく、そうやって怒った場合の相手の反応を見る(のせられて怒る、あるいは怯える等)のがその楽しみの根幹なのだと思いますが、そういう動画を見て楽める人の大多数は子供(ティーンエイジャーまで)なのではないかと思います。なぜなら人生経験が少ないのに加えて、想像力の欠如(不快にされた側に感情移入することができない)があるからだと思います。

中学生くらいの子が無差別にイタズラ電話をして、切った直後に仲間同士で大爆笑してるみたいなレベルの人が(精神的にも)こういった動画が好きなのだと思います。

特にトピ主さんのルームメートさんの場合「自分が好きなものを友達にも面白いと思ってほしい、一緒に笑いたい」という気持ちがあるようなので、あなたを仲間だと思ってくれているという点では、まだかわいいと思いますが、自分と同じものを面白いと思わない人がいても当然ということがまだ学べていない段階なのだと思います。

個人的には、自分が嫌いな行為を楽しむ人は、そもそも価値観が違うので友達にはなれないですが、世の中には必ず自分と相いれない価値観を持つ人間がいるということを前提に、適度に距離をとりつつ、波風立てずにやりすごす方法を学ぶのが良いと思います。ルームメートさんの場合だったら「君は面白いと思うかもしれないけど私は全然面白くない」と言って、自分が耳栓を付けます。こういった相手はしばらくは同じことをするかもしれませんが、こちらから反応がなければ面白くなくなってやめると思います。
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-04-23 11:56:49 CA こんにちは。
世界中回っている者です。
やっぱり、世界には価値観が違う人ばかりです。
トピ主さんとその人の価値観が合わないだけですよ。
ウザい人っていうことですね。

私もそういうの嫌いです。
私だったら、自分が好きな笑える番組見せて、自分の価値観を伝えますね。
特に日本のお笑いとかですか。英語字幕のものとかも
あるから見せてみればどうでしょう?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?