注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.32300

【質問】Internet+TV Bundle

by無回答from無回答2017-01-09 23:37:22 CA
引越しを予定しており、現在テレビとインターネットの値段を色々調べています。
皆さんはどこの会社で月にお幾らくらい支払われていますか?
時期によってはプロモーションなどによって様々かと思いますが、参考までによろしくお願いします。

主にネットサーフィンとNetflix、テレビ番組はミニマムで選ぼうと思っています。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-01-10 00:36:59 CA 光が入っていればnovusも可。というか一番安い。
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-01-10 15:54:13 CA 安く済ませたい。でテレビはあまり見ない。
ならケーブルを契約するよりインターネットのプロバイダでネットだけ契約の方が断然お得です。
ケーブル会社の最低プランになると、混み合ってる時間帯は最悪3G回線より遅くなることもあります。
受動的に情報を得るって言う、テレビ最大の恩恵はなくなりますが
ニュースや天気予報はネットで大丈夫ですし、主要のチャンネルのホームページに行けば番組の最新エピソードなら無料視聴出来ることが多いです。

うちはこれで月160ドル(結構上のプランでした)から50ドルになりました。
ただしネット回線引くのとモデム等の購入で初期投資に300ドルほどかかりましたが。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-01-11 09:49:40 CA コメント頂いた皆様、とても参考になりました。どうもありがとうございます。
引き続きお願いします。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32303

「極楽浄土」歌詞情報

by無回答from無回答2017-01-11 00:48:01 JP

YouTubeから「極楽浄土」動画をダウンロードする方法
「極楽浄土」歌詞情報
http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/download-paradise.html
不適切な内容を報告する
No.32254

レターセット

byいばてぃーEmailfromバンクーバー2016-12-27 22:04:41 CA
バンクーバーに来て3週間ほどです。
日本にいる家族や親戚、友達に手紙を送りたくレターセットを売っている場所を探しているのですがなかなか見つかりません。
1枚ずつというよりは、数が多く入っているものの方が助かります。
ご存知の方教えてください。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
by通りすがりfromバンクーバー2017-01-06 17:43:18 CA わたしはいつもhome senceで買っています!他より安いし可愛いものが多いですよ!indigoもレターセットとかカード系があると思います。
ご家族の方も喜びますね〜☆
不適切な内容を報告する
Res.2
byいばてぃーEmailfromバンクーバー2017-01-10 22:54:13 CA ありがとうございます!
休みの日に探しに行きますね!
不適切な内容を報告する
No.32302

水着を販売している店

by無回答Emailfromバンクーバー2017-01-10 16:00:31 CA
はじめまして

ジムのプールに通うと思って水着とゴーグルを買おうと思っているのですがこの時期に販売している店はありますか?
できるだけ安いほうが嬉しいです。
男性用の水着です
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2017-01-10 16:12:28 CA 水着はWinnersが手頃かと。

ゴーグルはCanadian tireで見た気がします。
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2017-01-10 17:28:53 CA ウォルマートと、シアーズとかあたりでもそろそろ出ますよ
南へヴァケーションに出かける時期ですから
不適切な内容を報告する
No.32299

御二階さんの騒音について相談です

byりーEmailfrom日本2017-01-09 17:34:53 JP
私は去年4月に結婚し、同時に旦那と同棲を始めました。
今住んでるマンションは旦那の親戚の方が管理している物件で1階の3部屋中真ん中(現在両隣りは空き部屋)に部屋を借りました。
住みはじめて半年は二階の生活音は気にならず、とても快適でした。しかし、半年過ぎたころ二階の生活音が気になりだしました。
「ドスン」「ドタドタ」「バタン」「ドンドンドン」といった足音やカーペット越しになにかを叩くような今までなかった音が目立つようになりました。
最初は気にしないようにしていましたが、日々鳴る音と震動により私は神経質になったり酷い時は気持ち悪さに体調を崩すようになりました。
精神的に限界になった私は旦那に相談した後、御二階さんに手紙を書かせていただきました、だいたいの内容としては「生活音について」「体調不良について」「お互いトラブルの無いよう協力しませんか?」と、私たちなりに丁寧に伝えたつもりでした。
手紙を出してすぐ相手の旦那さまが来てくれましたが、その時私は騒音の影響で寝込んでいて、同日夕方来てもらうよう伝えお引き取りいただきました。しかし、その日御二階さんが来ることはありませんでした・・・。翌日は私が仕事で旦那が休みだったのですが、御二階さんが謝罪に奥さんとまだ歩けないお子さんと来てくれたそうです、お子さんが急に熱を出したとか・・・。正直信じられませんでした・・・。
それから1か月ぐらいはとても静かで私も旦那と安心していました・・・、ところがその後また音が前の音より大きくぶり返してきました。しばらく様子見ましたがクリスマスや年末年始を迎える前に解決したかった私はまた手紙を書かせていただきました。申し訳ないことに大家さんも来てくれましたがあまり改善されていません・・・。私は一つ対策としてイヤホンで耳を塞ぎ曲を聴いて生活音をなるべく聞かないようにしていますが、ほぼ一日中付けているので異常を感じています。
ちなみに音は大人が発するもので、お子さんはまだ立つことはできません、泣き声や走り回る音は全く聞こえないです。
そこで質問です、どんな年齢でもお子さんがいるご家庭が二階にいる場合私たちのようにまだ子供ができない家庭は我慢しなければならないのでしょうか?また、なにか解決策があればぜひ教えて下さい。
ちなみに少なくてもあと1年は引っ越しは出来ません。
長文失礼しました。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2017-01-09 20:08:03 CA どちらかが現在、空いてる隣にお引越し。上の方に隣に引越しして貰えば、上には誰もいなくなりますね。
引越し費用は、折半で
不適切な内容を報告する
Res.3
by 無回答from無回答2017-01-10 00:03:25 CA 玄関前や郵便受けにネズミの死体とか入れて嫌がらせして追い出せばいい
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-01-10 00:54:10 CA ネズミの死体くらいじゃ出てかないかと。
カナダの中学生の一般的ないたずらですよね。。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?