注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.32268

紅白歌合戦

by紅白fromバンクーバー2016-12-30 19:24:31 CA
どなたか今年の紅白歌合戦が見れるサイト(ライブ)をご存知でしょうか?
去年見れていたサイトがCloseしてしまいました。
テレビは見ないのでインターネット上のサイトをご存知であれば教えて頂けると嬉しいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.10
by無回答from無回答2017-01-01 17:01:22 CA ↑のサイトで見れませんでした。
どなたか他のサイト情報ありませんか。
不適切な内容を報告する
Res.11
by無回答from無回答2017-01-01 18:32:28 CA ここに全部載ってます↓

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-105228.html
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32263

大阪 カナダドル 両替

byHEmailfrom日本2016-12-28 21:48:24 JP
カナダに行く予定の方事前に少し両替どうでしょうか?460ドルあるので、4万円で両替して下さい(^-^)普通はかなり手数料がかかりますのでお得だと思います!


不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-12-29 10:25:27 CA カナダに日本円をもってきて、両替したのと同じ額ではなんの得もない。
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答Emailfrom日本2017-01-01 18:24:28 JP 投稿者です。当日のレートで交換で構いません。でもそれよりも安いです。
こちらにメリットはありません。どちらも手数料の負担がなくなるのでいいかなと思いますが。

では手数料なしの、当日のレートでの交換をお願いします。
不適切な内容を報告する
No.32271

ベッドバグ?わからない

by無回答Emailfrom無回答2017-01-01 12:40:51 CA
夏に現在の部屋に引っ越してきてからこれまで、1ヶ月に一ヶ所くらいのペースで虫に刺され、悩まされていました。
過去にベッドバグを退治した経験のある友人が、「ベッドバグであれば1ヶ月に一回、それに一回につき一ヶ所刺される程度では済まない」と言っていたのでベッドバグではなくただのダニかな?と思っていたのですが……
2日前に手の指を5ヶ所刺され、やはりベッドバグなのではと疑っています。
同じベースメントに住む他の住人は、これまでも全く刺されていません。
刺される回数、箇所が少なくてもベッドバグということはあるのでしょうか?
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答from無回答2017-01-01 12:49:19 CA ベッドバグがいても刺されない人もいます。

蚊と似た感じで、酸性が強い血液は刺されやすいとかあるんでしょうね。
カップルで同じベッドで寝ていても一方は刺されず、相手ばかり刺されていた人達もいます。

だから月一回でもベッドバグの可能性はあると思います。

噛まれたところを医者に診てもらったら良いですよ。
観光地の医者はベッドバグに慣れているので、診たらわかる医師は多いと聞きました。
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答fromバンクーバー2017-01-01 12:57:12 CA http://www.bedbug-answers.com/bed-bug-pictures.html#actualsize
不適切な内容を報告する
No.32233

チョコレートをくれた日本人男性の方へ。ありがとうございました。

by無回答fromバンクーバー2016-12-22 19:10:19 CA
先ほど娘が、歩かない!と道端で座り込んでいた時に、優しく声をかけてきてクリスマスプレゼントと言ってチョコレートをくれた日本人の若いお兄さん、大変ありがとうございました。

私もかなり怒っていて娘を近くで無視したり注意していた所でした。思いがけない優しい行為に、ちゃんとお礼が言えず申し訳ございませんでした。
チョコレートを頂いて、娘はすぐに立ち上がり歩いて帰ることができました。
本当に本当にありがとうございました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.66
by無回答from無回答2016-12-29 15:41:29 JP 「親から意味なく他人を信用するように育てられている」でのがよくわからないね。

誰かれ構わず信用するよに育てる親が居るとしても、トピ主がそういう親だと言いたいのなら、思い込みとか決めつけだよね。

そんでもって、誰かれ構わず信用するように育てられるのも、誰かれ構わず疑うように育てられる(Res.64のように)のも、どっちも間違った育てられ方だと思うよ。
どっちにしたって、違う育てられ方をした人やその人の親をオカシイと決めつけて、ひどいときは罵倒するんじゃないの?
例えば、「親失格」とか「平和ボケ」とかって。
不適切な内容を報告する
Res.67
by無回答from無回答2016-12-30 00:21:50 CA 留学生不明、チリ人の男を国際手配
パソコンのデータ消去とかどう考えても人身売買の仲介人だろ。
こいつが第三者に引き渡して、証拠隠滅して帰国。後の事なんて知らんでしょこいつ
不適切な内容を報告する
Res.68
by無回答from無回答2017-01-01 07:37:16 US upp
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32267

両替でIDスキャン?

by無回答fromバンクーバー2016-12-30 19:20:10 CA
今日、6000ドルほど両替に行きました。
運転免許を奥に持っていかれて、スキャンしてきたと言われました。
普通はその場で確認でいいと思うのですが。
不安です。
どこか問い合わせができるところをご存知ないでしょうか?
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5
by無回答from無回答2016-12-31 09:47:27 CA 現金を持っていくのがダサいっていうのはよく意味が分かりませんが


マネーオーダーだろうが、銀行振り込みだろうが
外貨を購入していることには変わりがないので、
免許証の記録は取られると思いますよ
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答fromバンクーバー2016-12-31 10:03:33 CA 高額の現金を持ち歩くという危機感のなさが日本人だ
システムをうまく利用すればIDを出せとはいわれない。
事前に電話してレートを予約、そして取引、いままでIDを取られたことはない。
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答fromバンクーバー2017-01-01 06:48:35 JP いや、お店がcash onlyって...
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?