注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.31791

バンクーバー不動産バブルがはじけた

by一体どうなる?fromバンクーバー2016-08-24 22:22:16 CA
とうとうバブルがはじけたとニュースで言っていました。
8/2の外国人投資家に15%タックス!の発表から2週間しかたっていないのに
バンクーバーの販売数は66%ダウン
価格は23%ダウンだそうです。

リアルター達は、「外国人投資家なんてたったの5%くらいだ。」なんて言っていたくせに....

バンクーバー以外の、ウェストバンなどはさらに大きな下落になっているそうです。

今後の動きから目が離せません。



【広告】
不適切な内容を報告する
Res.528
by無回答from無回答2017-01-23 14:47:14 CA ↑金持ちが逃亡してからわかるよ。1000万以上稼いで半分以上持っていかれるようになったお金持ちはアメリカに行けば相続税なしで最高税率3割のステイトを選べる。アメリカでなくても南米に行けば税金はほとんどない。お金持ちもカナダは好きだけど二重国籍が南米やカリブの国々と許されているから。これから税金がもっと上がればアメリカでプレーしたティムホートンズやスポーツ選手のようにみんな逃げだすよ。
医者の不足もこれから加速するし、カナダの大学でても就職もなく税金も高ければみんなさようならになるね。残りの人が税金が取りたくても取れない貧乏な人になったら国も終わりだ。
不適切な内容を報告する
Res.529
by無回答from無回答2017-01-23 19:57:21 CA
カナダにも相続税はありませんよ。
アメリカ人がカナダの不動産を狙ってるんだよ。
http://www.moneysense.ca/spend/real-estate/buying/americans-canadian-homes-trumps-inauguration/

バンクーバー不動産はまだまだ上がる要素がある。
都市は住みやすやで常に世界トップに入ってるので。

もし暴落や安値の不動産を期待するなら日本の過疎化地域に行った方がよいでしょう。
20万ドル(2000万円弱)程度で地方都市なら小奇麗な中古家が買える。
バンクーバーだとその10倍以上。


不適切な内容を報告する
Res.530
by無回答from無回答2017-01-23 21:45:31 CA 不動産の値段がもっと上がりますように
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32343

銀歯はダメ?

by無回答from無回答2017-01-22 22:40:16 CA
被せものについて教えて下さい。
こっちで根幹治療をした後、
日本で銀歯の被せものをしてもらいました。
しばらくして銀歯が取れてしまったので、
こっちの歯科でつけてもらおうとしたところ、
「銀歯はだめだよ、こんなのやってるの日本だけ。クラウン被せた方良いよ。」
と言われました。
クラウンは保険のカバーがあっても$400-$500くらいなので
躊躇しています。
一応ネットで銀歯について調べてみましたが、
詰め物でない限り、そこまで悪そうには思えません。
アドバイスお願いします。


不適切な内容を報告する
Res.12
by無回答from無回答2017-01-23 18:31:57 CA 白い詰め物頼みましたが、仕上がった時は銀の詰め物でした。
要は医者の自分の流儀でやってしまいます。いやなら自分でするしかない(できないけれど)

医者を替り、白い詰め物やりかえ頼んでも拒否された。それでよくできているよ…だって!
白も銀も共に治療法です!



自動車修理も同じです。車持ち込んだらメカニックの好きなように部品交換されてしまう。自分が知識あっても、こうしろ…、ああしろ…だの指示するのはダメです。任せるしかないです。
自分でするしかない(できます)
不適切な内容を報告する
Res.13
by無回答from無回答2017-01-23 20:54:51 CA クラウンの話ではないのですが、昨年、虫歯治療と詰め物のやり直しをしてもらいました。私も保険治療&銀歯について聞いたのですが、銀歯自体扱っていない&白い詰め物で保険がききました。また2年ほど前、義理の母がクラウンを保険治療で作った時には銀歯でなく金歯でした。参考までに。
不適切な内容を報告する
Res.14
byいちじきこくちゅうfromバンクーバー2017-01-23 21:25:00 JP 何年も前ですが、日本でかぶせた銀歯(奥歯)の中が悪くなっていたので、銀歯の中央を削って神経処理をやり直してもらいました。結果、銀歯自体は残り、銀歯の中央(穴をあけた部分)だけ白い詰め物という妙な組み合わせになりました。その時に、詰め物は白しかないと言われました。なので白しかやっていないというのは本当だと思います。

今は白のクラウンにやり替えましたが、奥歯の銀って自分では全然目立たないと思っていても、話をしている側からすると、絶対に見えます。日本だと気にする人は少ないかもしれませんが、カナダに暮らしているのであれば、少しくらい高くなっても白い方がいいのでは?と思います。

私は年齢も中年に差し掛かって来て、一時帰国した時に会う友達も、歯に詰めものや、かぶせ物をしている人が多い年代になってきたのですが、目がカナダに慣れてきてしまったのか、友人と話をしていると、口の中の銀がものすごく目につきます。何も言いませんが時にギョッとしたりします。私も銀が口にあった時は、他人は何も言わなくても、こう感じられてたんだろうなぁと思います。

もちろん個人の問題ですし、カナダに長く住むつもりもなければ、そこまで気にする必要はないかと思いますが、私なら口の中に銀を入れるという選択肢はないです。迷わず白です。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32344

サードアイ、クラウンチャクラが開いている方をご存知ないですか?

by無回答Emailfromバンクーバー2017-01-23 11:12:52 CA
サードアイまたはクラウンが開いているバンクーバー滞在の日本人の方、もしくは日本語を喋れる方をご存知の方
ご紹介して下さい!!
それを活かしたヒーリングセッションをされている方だともっと嬉しいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-01-23 18:38:18 CA 私も意味がよくわからないのですが、チャクラ、ヒーリングということから、たぶんサードアイは三つ目の目ということで、第五感のような何か特別な感覚で何かが見えるということかなと想像します。

チャクラってオーラみたいなのですよね?クラウンって頭頂のことをクラウンっていいませんでしたっけ?なので、頭のてっぺんからオーラか何かがぽわ〜んと出ているのでしょうか。


不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答fromバンクーバー2017-01-23 21:00:07 CA 違う違う、額の真ん中にある目で、真理が見えちゃう目よ。
教祖様とか、導師とか、偉いお方にしかない。
尊いところに導いてくださるのよ〜。
ありがたや〜。
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2017-01-23 21:23:30 CA 頭おかしいんとちゃうか。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32341

冷えピタ

byトピ主fromバンクーバー2017-01-22 16:23:39 CA
バンクーバー、リッチモンドで冷えピタを購入出来るところはありますか?ちなみにショッパーズにはありませんでした
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答Emailfromリッチモンド2017-01-22 17:19:23 CA 少量ですがよろしければ2枚入り2セット計4枚分差し上げます。箱から出していますが内袋は未開封です。
2018年10月まで。
子ども用の肌にやさしい弱酸性ピンクの冷感ツブ8時間熱さまシートです。
必要であればご連絡下さい。
不適切な内容を報告する
Res.3
byトピ主fromバンクーバー2017-01-23 18:48:24 CA >res1 さん ダイソーはまだチェックしてませんでした。でもありそうですね。
不適切な内容を報告する
Res.4
byトピ主fromバンクーバー2017-01-23 19:36:57 CA >res2さん ありがとうございます。お願いしてもいいですか?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.32338

『えひめ丸事故』は『悪魔666』の語呂合わせ。

byさくらfrom日本2017-01-21 23:21:01 JP
『えひめ丸事故』は『悪魔666』の語呂合わせ。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/2/0/0/1/n2001_2_09J.html

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p004.html#page140

事故の日は、『第197代ローマ教皇就任式』666周年記念日。

事故の日は、原爆長崎投下666周月記念日。

事故の日は、ニュルンベルク継続裁判旧暦666周月記念日。

事故の日は、『国立療養所愛媛病院』等『国立病院立ち枯れ作戦』訴訟判決666周日記念日。

などなど。

(検証途中・個人的見解)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )

【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
byさくらfrom日本2017-01-23 16:23:58 JP 「悪魔の数字666年表」新規開設。

http://book.geocities.jp/cal_table/022/a/2/0/0/1/a2001.html#2_09

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p005.html#page58B

都市伝説などと言われるが、ウィキペディアにも解説がある。

実際検証すると、次から次に出てくる。

とりあえず、「えひめ丸事故」から。

(個人的見解)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?