Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.39183

真剣に覚醒を望む人への情報提供のトピ

by 無回答 
from 無回答
 2021-11-14 18:55:43 CA

現在、情報戦争が真っただ中ですが、そんな中で素直な気持ちと愛を感じて覚醒を促すために、真実の情報が提供されることを望みます。

当然ながら、低い周波数レベルの人はいないはずですから、相手を攻撃したり誹謗中傷などのコメントは出てこないはずです。

まずは、このような情報からスタートします。
https://www.youtube.com/watch?v=wKlpIA2JRdk

皆さんで、腑に落ちる情報を共有しあいましょう。

Res.97

by 近現代史
from 無回答 2024-07-17 20:56:53 JP

日本人はなぜ小麦を食べる?

https://www.youtube.com/watch?v=NxOj1sH2jCs



Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 23:56:59 JP

最後のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=QbVtPeOucFU



Res.99

by 前科2犯 角刈り with メリケン
from 日本 2024-08-16 00:02:14 JP

なんやねん

ぉお?



No.43674

これヤバくない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-15 01:17:41 CA

私が通ってた美容室の担当の方がやめちゃったんですけど、最近友達からスクショ来たけどこれヤバそうじゃないですか?
何か知ってる人います??

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 14:17:35 CA

青ヒゲの関西人スタイリストだよ


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 20:22:16 CA

19ドルで美容師雇おうとか、図々しいにも程がある。


Res.8

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:14:31 JP

誰も日本人女の臭いマソコの近くなんか触らねえよ!

魚が腐った臭いする!🤫🤫🤫



No.43434

赤しそ

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-07 15:26:01 CA

赤しその苗はどこで手に入りますか?

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 18:45:08 US

日系センターのファーマーズマーケットで赤しそを買いました。

今日Jenny’s gardenに行ったら、紫しそが$1.98、緑の紫蘇小は$1.98(残り2個)、緑の紫蘇大は$3.98でした。
あまりに美味しそうで追加で購入してしまいました。

7さん、種からでもまだ間に合うんですね。
私も試しに撒いてみたくなりました。


Res.9

by  Email 
from バンクーバー 2024-08-15 08:32:50 JP

text

赤紫蘇沢山あるのでもしよかったらご連絡ください。
赤紫蘇ジュース美味しいですよね 😊
jpcanadaに投稿したのでリンク貼っておきます。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=1&msgid=219403&sort=0&ntopic=1


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 10:36:05 CA

まだあるか分かりませんが、
先週、ロブソンのコンビニ屋さんにありました



No.43669

就活 履歴書用の写真取れる場所教えてください

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-13 11:16:36 CA

就活の履歴書を作る際に、証明写真が必要になりました。ロンドラは質が低いと聞いて、他にどこかいいところがあれば教えてほしいです!縦36〜40mm、横24〜30mmの写真が必要です。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:31:10 CA

32
だからそれは黒人の家庭が貧困である確率やそれに伴う離婚率の高さ、大学進学率の低さによるもの。で、そもそもその理由が黒人分離政策時代の名残。黒人分離政策時にまともな仕事ができない➙貧困家庭が生まれる➙質の高い教育を受けられない➙犯罪率が上がる。公民権運動により黒人分離政策が廃止になったものの今もなおその影響を引きずっているのが現実。まだそんなに時間も経ってないし。まずこの前提をすっ飛ばして結果だけ見て“犯罪率が高い!”は問題の本質が見えていないし浅はかすぎる。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:05:57 CA

32
31の人のコメントから何をどうとったら黒人が何しても許されると思ってると思ってるように取れるのか意味わからん。
交通違反って重犯罪なの?
てかこの白人警官を擁護する人こそ白人は何やっても許されるって思ってそう。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 08:09:10 CA


おそらく32は境界知能



No.43673

9月13日-16日にバンフに一緒に行ってくれる登山好き仲間募集中

by M  Email 
from 無回答
 2024-08-14 22:55:21 CA

こんにちは!
9月13日〜16日にバンフに行こうと思ってます!
登山をはじめ、アウトドアアクティビティがかなりメインになって来ると思うので、登山好きな方で一緒に行ってくれる仲間を募集中です!現時点で、2-3人ほど行くメンバーが決まっているので、あと1-2人ほど募集中です。
国籍、性別問いません。
ちなみに私は20代後半日本人女性で、ワーホリ中です。
今のところ一緒にいくメンバーは韓国人男性、トルコ人男性です。
ご連絡お待ちしております。

Hello!

I'm planning to go to Banff from September 13th to 16th! Since hiking and other outdoor activities will be the main focus, I'm looking for hiking enthusiasts to join us! Currently, we have 2-3 members confirmed, so we're looking for 1-2 more people. Nationality and gender don't matter.

For your reference, I'm a Japanese woman in my late 20s on a working holiday. As of now, the members joining are a Korean man and a Turkish man.

Looking forward to hearing from you!


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 07:31:21 CA

ごめん、なんかヤバイ感じがしたから書き込むわ

ワーホリさんということは今予定されてる登山メンバーの男性たちとも知り合って日が浅いんじゃないかと推測するんだが、そんな男たちと登山って大丈夫なのか?
有名観光地なら人目も多いかもしれないが
老婆心でおせっかいすまん



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?