Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42486

韓国人が大嫌い

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-29 20:59:22 CA

嘘を付く私物を盗む当たり前
アパートシェアはやめておけ
似て非なるもの

Res.871

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 11:41:53 CA

韓国人と関わる日本人は頭が弱いので上記三点の一つでも該当する人とは関わってはいけません。

バンクーバーでもっとも無知無能の典型


Res.872

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 12:33:57 CA

とうとう北朝鮮と韓国の大喧嘩が始まった。

https://www.bbc.com/japanese/articles/cq643vdnm5vo


Res.873

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 11:26:23 CA

日本政府としては

ロシアとウクライナが相互自滅
北朝鮮と南朝鮮が相互に自滅

中国経済封鎖で台湾独立

理想



No.41687

慰安婦像を飾ってあるレストラン

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-09 10:42:33 CA

リッチモンドにある韓国レストランのレジ前に慰安婦像を飾ってあるのに気づきました。美味しくて何度か行っていたのに残念です。

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 12:48:05 CA

キムチ臭がきつくて無理ゲー。


Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 12:59:34 CA

高収入で働いてたのに急に被害者ぶるとかありえない。アメリカも同じだったのになにも言わない。馬鹿な日本人はこれを知らない。

ちなみに韓国がベトナムの女性にしたことにはだんまり。


Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 15:04:14 CA

「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠
https://www.sankei.com/article/20230316-HF2KIMTFDVMPFJNEQPAUGYFNF4/

慰安婦の給与 通帳
http://harc.tokyo/?p=910


アホくさ。。搾り取る天才じゃない?
被害者ビジネスのプロ!



No.43874

パスポートの更新

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-10-18 16:22:30 US

日本のパスポートをお持ちで、PRとしてカナダに滞在されている方で、パスポートの更新をする場合に
日本で、更新できますか?

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 12:33:17 CA

この夏ACで日本に行ってきましたが、帰りはオンラインチェックインできましたよ。PR持ちです。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 14:19:42 CA

エアカナダはカナダ政府のシステムと紐付いてるからじゃない?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 14:50:18 CA

オンラインチェックインとボーディングの所でパスポートをチェックすることとは無関係。

車いすを注文するとオンラインチェックインが出来ないので注意。



No.43876

ブリッジングビザでの出入国

by Kumi 
from バンクーバー
 2024-10-19 09:23:16 CA

PRを申請始めてから今の会社はレイオフとなりました。

年末日本への一時帰国をしたいのですが、
私のビザはA社のclosed work permit→lay offで、bridging open work permitに変え、PRが降りるのを待っているところです。

この状態でカナダを出た際に、BOWPのビザでまたカナダへ入国できるのか、ブリッジングは出国できないのか、同じ環境の方からの知恵をお貸しいただけますと幸いです。

No.43872

日本へ一時帰国の際

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-17 08:26:34 CA

久しぶりに一時帰国するのですが、今現在、入国するのに必要なのは、Visit Japanへの登録だけで良いですか?最近、日本帰られた方教えて下さい。

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 17:14:47 CA

次の馬鹿どもの責任だ

デジタル大臣
平 将明 (たいら まさあき)

デジタル副大臣
石川 昭政 (いしかわ あきまさ)

デジタル大臣政務官
土田 慎 (つちだ しん)


Res.9

by たかし うちは一族
from 日本 2024-10-19 05:13:37 JP

俺は今すごい忙しい設備警備の仕事が思ったより忙しい

今日はとても機械を触った

新築というか 新しいマンションに住んでいる また明日 更新する 忙しすぎる


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 09:55:07 CA

日本語がへん
三国人か



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?