Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.41687

慰安婦像を飾ってあるレストラン

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-09 10:42:33 CA

リッチモンドにある韓国レストランのレジ前に慰安婦像を飾ってあるのに気づきました。美味しくて何度か行っていたのに残念です。

Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 22:58:33 CA

皆さんでお越しください^^
韓日友好🇰🇷🇯🇵


Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 23:46:11 CA

> ご丁寧に教えて下さり有難うございました。
異常な気持ち悪い連中ですね。リッチモンド在住の友達に伝えておきます。


お願いします。慰安婦像がメトロタウンに建てられそうになったのもこの人たちのせいですから。


Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 14:16:04 CA

『独島は我が領土』は1982年にコメディアンが日本を揶揄して笑いを取るために歌っていた曲、つまり日本を侮辱するための曲です。これをKPOPアイドルが歌うのは、日本のファンをバカにしていることに他なりません。日本を侮辱しても、それでも日本のファンは応援する…ATMとしか思ってないんでしょう。
https://x.com/fifi_egypt/status/1830875061072601496?s=46



No.42018

マルチ商法

by どてら 
from バンクーバー
 2023-07-03 05:18:41 CA

最近友達がマルチ商法にハマり、化粧品やアロマオイルをひっきりなしに薦めてきます。

なんとなくかわしているのですが、取り憑かれたように商品の素晴らしさを語り、購入を求められるんでウンザリしています。

良い対処法をご存知ですか?

Res.325

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 17:58:15 CA

キモいですね。
学校が始まるのが憂鬱です。


Res.326

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 06:09:44 CA

年配の女性から

レイキ(?)とカウンセリングのコンボセッションを受けてみない?

と声を掛けられました。


Res.327

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 08:42:50 US

霊気とはメディテーションなんですか?
それともマッサージとか?
あまりピンときませんね。



No.43729

どうして日本人は日本人同士で罵り合うのか

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-31 13:40:06 CA

他の国の人たちが母国の人たちとどのような関わりをしているのかはわかりません。ただ日本人についてです。
jpcanadaなど掲示板でだけかもしれませんが、なぜか日本人同士バカにし合って攻撃し合って、困っている人や無知な人にとても厳しく、時には稚拙な言葉で罵ったりしていますね。
日本人だけでしょうか?同族嫌悪というものでしょうか?なぜそのようなことをするのでしょうか?日本人としてバカがいるのが恥ずかしいからですか?すぐにキレる優しくない人がいるという方が同じ日本人として寂しいです。ほとんどこの掲示板のコメント欄のことを言っています。実際にはそんな恥ずかしい日本人にあったことありません。実際の日本人は謙虚で丁寧で優しいです。

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 00:18:28 CA

USは損得感情でしか人間関係を見れないのに、変な人しか周りにいないし、その変な人たちからも爪弾きにされたらしい。
そして話題はボロコンドしかない寂しがり粘着おじさん。



Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 20:51:49 CA

ん?この掲示板なら日本人が日本人をじゃなくてカナダ人から韓国人まで日本人が世界中の人間を馬鹿にしてると思うけど?


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 21:14:13 CA


なんでJP表示じゃないの?



No.43735

おすすめの銀行

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-02 17:12:37 CA

銀行口座開くならどこがおすすめですか?
投資とか特別なにかするわけではなく、ただ銀行口座として使用+クレジットカード作るくらいの用途です。

No.35135

どっちが得ですか?キャッシュバック

by 得したい 
from 無回答
 2019-03-18 15:54:34 CA

全然知らなかったんですが、カナダにもキャッシュバックサイトがあるんですね。
今日初めて知って登録してみました。
カナダ在住暦が長くて賢い方々は、どっちをメインに使ってお得な暮らしをしているんですか?

amazonで買って10%キャッシュバックって、すごいですよね!
全体的にこっちのショップの方がキャッシュバックが多いけど、

https://www.greatcanadianrebates.ca/register.php?r=236272&p=homepage

楽天が親会社の方が信用できそうな気がするかも。

https://www.ebates.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D

皆さんはどっちを使ってるんですか?やっぱり両方登録して使い分ける!?のがいいですかね?

JPは賢い人が多いので教えてください。

どうぞよろしくお願いします。


Res.760

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 20:42:14 CA

Rakuten is Japanese company?


Res.761

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 20:57:14 CA

758に同じく日本語で見たい。言われた通りにするから1から教えて。


Res.762

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 10:16:19 CA

ページをめくって斜め読みしました。
ここでは、殆どの皆さん結構な金額をを、バックされているようですが。
一方、グーグルとRedditのレビューでは、殆ど良い事が書かれておりません。
一方、GCRの方は、評価が高いようです。
どうしてカナディアンの評価が低いのか気になっております。
いかがでしょうか。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?