Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43377

skype 日本からカナダへ電話

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-21 08:56:01 JP

Skypeの無料試用版を使用して日本からカナダに電話をかけたいです。

「ご注文の確認とお支払い住所」を入力するページにカナダがありません。というか、ヨーロッパの国名しか選べないのですが、どうやったらカナダを選ぶことができますか?

無料試用版のクリックし、インドの「1か月使用無料でお試しください」をクリックすると、「請求先住所の入力」のページにはほぼ全部の国を選択できるみたいなのですが、カナダは「1か月使用無料でお試しください」をクリックすると、「ご注文の確認とお支払い」のページが開き、「国、地域」はヨーロッパしか選べないようです。

「ご注文の確認とお支払い」のページでカナダを選ぶ方法を教えてください。





不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 02:42:44 JP

Skypeで国名を選択しカナダに電話することはできたのですが、オペレーターに繋がる前に音声ガイダンスに番号を入力するところについて教えてください。

音声が流れたら、ダイヤルパッドで数字を入力したあとにエンターキーや#を入力したのですが、番号が確認できないという音声が流れてきてしまいます。どうしたら、音声ガイダンスに従って入力した番号を認識してもらえるのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 02:44:33 JP

パソコンでの操作の方法を教えてください。
お願いします。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 14:35:10 JP

Fongo使えば?

不適切な内容を報告する


No.43376

語学学校

by GG  Email 
from 無回答
 2024-05-20 20:08:39 CA

ワーホリビザでバンクーバーに行くのですが最初の1〜2週間だけ語学学校に行こうかと考えてます、英語の勉強というより友達作りの為に行く予定です。希望としてはなるべく低費用でそれなりに生徒数のいる学校、ダウンタウン近辺に住む予定なので、ダウンタウン近辺にある学校です。どこかオススメなどある方は教えてください、よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 23:10:32 CA

>>日本人は白人大好きなので

コレで思い出したけど、ホームステイしていた頃、新しくフランスからの学生が来たんだけど、食べ物の好き嫌いが激しくて何も食べられないし、英語も上手くなかったし、見た目も良くないし、何といってもアホで家主も呆れてた。しかしESLでは日本人女性に人気だったらしい。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 08:05:26 CA

英語学校行って思ったのが、自分以外というか日本人以外は皆上流階級かかなりのエリートだってこと。明らかに生活レベルが違った。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 10:52:36 CA

>英語学校行って思ったのが、自分以外というか日本人以外は皆上流階級かかなりのエリートだってこと。明らかに生活レベルが違った。

ダウンタウンに乱立している系のESLはそうでも無かった。日本人でもそうでなくてもシェアハウス住まいばかりだったよ。

でも、コミュニティカレッジのESLに行ったときは明らかに生活レベルが違うと思った。
私は庶民の移民として通ったけど、留学生は学費も高いし、大学に進学するためのESLだから何年も海外で勉強できる財力がある人ばかり。
多分、UBCとか行くとまた生活レベルが違うと思う。

トピ主さんは友達づくりのための1,2週間しか通わない語学学校なんて適当に選べばいいと思う。評判聞いたって、語学学校の先生なんて適当な人が多いしころころ代わる。クラスの人数も気が合う人が現れるかどうかなんてその時の運だよ。

不適切な内容を報告する


No.43355

オーストラリアかカナダ

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-15 08:08:27 JP

カナダかオーストラリアに旅行いこうかとかんがえてます。
3日くらいです。オーストラリアシドニーはホテル込の2泊でトータル17万くらいでした。
カナダもそれくらいですか?どっち行くべき?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 07:40:20 JP

ゲイです。女の子興味ない

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 13:52:42 CA

>>韓国人可愛い子多いしね

ほぼ全部整形だけどな!

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 16:52:33 JP

ワーホリしてるとき、韓国の留学生の◯◯は整形してるよー。わたし看護師だからわかるーとか言ってる女がいたなー。うわこの人性格わるって思ったw

そういう性格治した方がいいよと言ってあげたかったな。あの子も30だったから、やっかみだったのかな

不適切な内容を報告する


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 01:06:25 JP

Res.95>JPキチが理解力がないだけじゃない?

理解するには、理解の対象が必要だね。
理解すべき事物は何か?という事。
で、示すべき証拠って、何の証拠かな?

Res.95を書き込んだ人が理解してるなら、それを示したうえで、
証拠をもとめた人に
「あなたはこれの証拠をもとめているんですよね?」
と確認してみるといいよ。
即ち、Res.95を書き込んだ人の思い込みではなく、裏取しようね、ということ。

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 01:10:54 JP

ひとりごと。

Res.95>JPキチが理解力がないだけじゃない?

この書き込みを見て、Res.82の
>わざわざ別人になりすまして書き込んで
との書き込みにすぐに意識がもどっちまったな。

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 05:02:28 JP

さて

Res.79>自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

これに同意したところ、JPキチ呼ばわりや、なりすましの言い掛かりなどが書きこまれました。
同意されるのがよほど癪に障ったらしい。

癪に障ったワケはわからんけど。
おそらく、質問しても沈黙するんじゃないかな?
そういや、金になぞらえて沈黙を大切と宣う書き込みが、JPCANADAで最近もあったね。

不適切な内容を報告する


No.43368

ホームレスの犬

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-17 18:04:23 NA

素朴な疑問なんですが
ホームレスの方々の連れている犬は
どうやって手に入れてるのですか?シェルター?
余計なお世話かも知れないけど
見かけるたびに、あの子たち大丈夫なのかな?って心配になります。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 20:11:06 CA

熊やコヨーテにも遭遇する

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 18:14:44 NA

10年前の事だけど、お家の広い庭で
友人のワンちゃんがコヨーテの餌食になったの思い出してしまった。。。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 20:07:36 CA

隣人の猫3日くらい帰ってこなかった、電柱に張り紙を出したら連絡が来て足だけ見つかった、たぶんコヨーテに食べられたのだろう。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?