Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42932

カナダ英語

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-15 13:59:47 CA

文章作成にあたりカナダ英語に変えるように求められました。
文章をすでに作成してしまったのと、ページ数が多いために途方に暮れています。
すぐにカナダ英語に変換する方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月17日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 15:20:29 US

>文章作成にあたりカナダ英語に変えるように求められました。

誰に求められているんですか?
カナダ・マーケット・オンリーの翻訳者ですか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 15:31:22 CA

Google Docとか使わないで、Grammarlyにコピペして言語設定をCanadian Englishに直したら?US Englishで書くとエラーになるから。

カナダ英語って
color -> colour
center -> centre
traveling -> travelling
とかそういうもの。

カナダで義務教育受けてないならWiki読んでみたら?そんなにたくさん数ないよ。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 15:39:03 CA

解決しました!!ありがとうございます。

不適切な内容を報告する


No.42931

花粉がすでに…

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-14 11:21:52 CA

鼻がムズムズ、目が痒い…。
もう始まりました。。。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月16日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 12:17:22 CA

はい。もう数週間たつと思います。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 13:11:42 RU

花粉症なら地震の変化に気付いてる
花粉症じゃないなら別に花粉の報告なんか不用

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 23:30:41 CA

今年は暖冬だから花粉症は早く始まり、6月頃まで長引くらしいよ。てか、カナダは杉以外にも謎の花粉でアレルギー症状1年中あるが、春が1番つれ〜。コロナのおかげでマスクできるようになってまじ助かった。薬飲んだら寝ちゃって運転できねーし。

不適切な内容を報告する


No.42870

😺猫砂のおすすめ教えてください

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-24 09:15:09 CA

ショートヘアーの成人猫を飼う予定なのですが、おすすめの猫砂や、やめた方がいい猫砂の
商品名教えてください。

また猫を受け入れてからの、家の掃除方法などもアドバイスいただけると嬉しいです。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月16日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 09:45:24 CA

湿気が多いところだとカビ生えるだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 09:53:46 CA

多頭飼いでWood pellets を数年使ってますが、そのような異変はどの猫にも起こってないです。爪はとても綺麗です。
猫爪の脱皮は爪研ぎ後の自然現象でも起きます。

不適切な内容を報告する

Res.56

by Yeast infection
from 無回答 2024-02-14 11:32:07 CA

もしかしたら、、、私もpine pellet は貰ってから直ぐに使わなかったので、開封してから1年は経っていたと思います。カビの匂いはしてなかったのですが、気が付かなかったのかも知れません。とにかく猫に可哀想なことしてしまいました。

不適切な内容を報告する


No.42929

カナダ以外で永住権

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-13 13:21:13 CA

カナダ以外の国で永住権が取得しやすい国をご存知であれば教えて下さい
オランダ、フィリピン、パラグアイ等が日本人にとって永住権を取得しやすい国という話を聞いた事があります
もしそれ以外の国をご存知でしたら教えてほしいです

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 16:16:41 CA

韓国

中国


不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 21:34:29 CA

北朝鮮


不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 21:38:34 US

ギリシャ、アラブ首長国連邦、インドネシア、チェコ、グアテマラも移住しやすいみたいです!

ウクライナはちょっと・・

https://www.youtube.com/watch?v=bzOdZ_Zq_28&t=3s

不適切な内容を報告する


No.42928

バンフ隣り町Canmore 貸部屋3/1より

by Bob  Email 
from Canmore
 2024-02-13 13:05:32 CA

夏に向けてバンフもしくはキャンモアで部屋を探してる方必見!興味ある方ご連絡お待ちしております。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?