Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.393

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 10:42:15 CA

こんな募金があったのですね、心を痛めた事件だったので気持ちだけでもさせて頂きます。


Res.394

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 23:36:38 CA

ここまでのまとめ

「被害者がヒゲツラの男性だとレスは伸びない」


Res.395

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:26:37 US

募金が目標の金額を越えて、家族の方に募金が寄付されますね!
https://www.gofundme.com/f/wataru-kakiuchi-family-assistance-fundraiser
$46,921 CAD raised of $40,000 goal

裁判はどうなったのでしょうか?
容疑者は犯人になりましたか?
知っている方がいたら教えてください。



No.43513

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-07-04 10:26:37 US

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 06:56:14 CA

YOIKOPI... w
バカはマトモなスペルで書けないんだな・・・。

不適切な内容を報告する


No.43506

日本へのお土産

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-01 12:08:48 CA

この夏に日本に行く際に、仕事で取引のある企業にもっていく手土産で悩んでいます。季節的にチョコレートは溶けそうなのですが、他に何かいいものが思い浮かびません。
どなたかいい案があれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 23:17:21 CA

ティムのコーヒーって、よく仕事場の差し入れなんかに無い?
ドーナツ一箱とコーヒー箱に入った奴なんかが定番。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 11:48:31 CA

↑ ウチもたまにある。スタバじゃなくてティムなのは、ドーナツの単価が安いからなんだろうね。


Res.29

by トピ主
from 無回答 2024-07-03 22:17:05 CA

こんなに短い間にたくさんのアイデアありがとうございました。いままで考えつかなかった物がたくさんあって、取引先だけでなく、友達への手土産としてもいいなと思いました。色々買ってみて配ろうと思います。



No.43503

二重国籍の方に朗報です

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-30 01:03:31 CA

震えて眠れw
https://youtu.be/Og3eXSy39dc?si=qzKL6Mkh4ey4vY4c

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:26:43 CA

浅はかな考えとはどんな理由ですか

私はアマチュアハムの免許を取りたくて市民権を取った、以前は市民権がないと外国に電波を発することが出来なかった。


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:39:37 CA

>浅はかな考えとはどんな理由ですか

日本のパスポートを不正使用していけばいいやっていう浅はかな考え。

83は日本旅券を不正使用してないよね?まさかね。


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 22:10:46 CA

>> トピ主のカナダでのステータスって何?
> たぶん、旅行者、学生、ワーホリ、不法滞在のどれか

なんでこう思いたいんですかね?日本のパスポート不正使用してる気持ちなんて一時滞在者にはわからないとでも言いたいのかしら?

わたしは移民ですけどねw
全く共感できません。
あ、トピ主ではありませんのに答えちゃってごめんなさい。
日本人の国籍放棄した分際でなりすまし日本人と日本のパスポートの不正使用やめてくださいね。



No.43488

カナダでワーキングホリデーの実態

by k  Email 
from 無回答
 2024-06-25 20:52:20 JP

カナダでのワーキングホリデーで実際どうなんですか?オーストラリアなど他の地域も考えられると思うのですが、カナダのメリットを現地の人から聞きたいです!

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:26:31 CA

https://news.yahoo.co.jp/articles/35ec8ff382b84da8c3c6f8142453da3efc6f258a
ホントなら悲惨だな


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:41:18 CA

↑嘘でしょ?朝日新聞w
馬鹿なの?


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:58:05 CA

オーストラリアなら最低でも農業はあるだろうね。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?