Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43669

就活 履歴書用の写真取れる場所教えてください

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-13 11:16:36 CA

就活の履歴書を作る際に、証明写真が必要になりました。ロンドラは質が低いと聞いて、他にどこかいいところがあれば教えてほしいです!縦36〜40mm、横24〜30mmの写真が必要です。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:31:10 CA

32
だからそれは黒人の家庭が貧困である確率やそれに伴う離婚率の高さ、大学進学率の低さによるもの。で、そもそもその理由が黒人分離政策時代の名残。黒人分離政策時にまともな仕事ができない➙貧困家庭が生まれる➙質の高い教育を受けられない➙犯罪率が上がる。公民権運動により黒人分離政策が廃止になったものの今もなおその影響を引きずっているのが現実。まだそんなに時間も経ってないし。まずこの前提をすっ飛ばして結果だけ見て“犯罪率が高い!”は問題の本質が見えていないし浅はかすぎる。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:05:57 CA

32
31の人のコメントから何をどうとったら黒人が何しても許されると思ってると思ってるように取れるのか意味わからん。
交通違反って重犯罪なの?
てかこの白人警官を擁護する人こそ白人は何やっても許されるって思ってそう。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 08:09:10 CA


おそらく32は境界知能



No.43673

9月13日-16日にバンフに一緒に行ってくれる登山好き仲間募集中

by M  Email 
from 無回答
 2024-08-14 22:55:21 CA

こんにちは!
9月13日〜16日にバンフに行こうと思ってます!
登山をはじめ、アウトドアアクティビティがかなりメインになって来ると思うので、登山好きな方で一緒に行ってくれる仲間を募集中です!現時点で、2-3人ほど行くメンバーが決まっているので、あと1-2人ほど募集中です。
国籍、性別問いません。
ちなみに私は20代後半日本人女性で、ワーホリ中です。
今のところ一緒にいくメンバーは韓国人男性、トルコ人男性です。
ご連絡お待ちしております。

Hello!

I'm planning to go to Banff from September 13th to 16th! Since hiking and other outdoor activities will be the main focus, I'm looking for hiking enthusiasts to join us! Currently, we have 2-3 members confirmed, so we're looking for 1-2 more people. Nationality and gender don't matter.

For your reference, I'm a Japanese woman in my late 20s on a working holiday. As of now, the members joining are a Korean man and a Turkish man.

Looking forward to hearing from you!


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 07:31:21 CA

ごめん、なんかヤバイ感じがしたから書き込むわ

ワーホリさんということは今予定されてる登山メンバーの男性たちとも知り合って日が浅いんじゃないかと推測するんだが、そんな男たちと登山って大丈夫なのか?
有名観光地なら人目も多いかもしれないが
老婆心でおせっかいすまん



No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-08-15 07:31:21 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 15:51:55 CA

トピ主は削除する気ないみたいだし、レスしたらトピが上がるから、もうレスせずそっとしておこうよ。

不適切な内容を報告する

Res.55

by トピ主
from バンクーバー 2024-08-14 19:49:40 CA

削除の手続きをしたにも係わらずそれが実行されていないのです。
もう画面から消えていた筈が、どなたかが又回答したという事でしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:46:19 CA

トピ主さんは削除願を出されてますよ。でも削除願を出してもなかなか削除されないことがあります。今はたぶん係の人が夏休みなのでしょう。

不適切な内容を報告する


No.43662

最近、キャンキャン元気な女性、増えてないですか?

by アルバータ 爺 
from 日本
 2024-08-11 22:38:33 JP

近年、日本人女性が筋肉を好き過ぎませんか?

筋肉を見たら、キャー!キャー!触りたい〜!エッ◯〜!
とか。

血管〜!
とか。

卑猥ですよね。
明らかにエ◯い。

※私も昨日から筋トレしてるのですが、ホルモンが出るのか、明らかに女性からモテてる気がします。

女性の皆様はなぜ筋肉が好きですか? ム◯ムラしますか?

Res.4

by
from その他 2024-08-12 10:56:51 CA

たかしーたかしーたかしー


Res.5

by たかしだよ。爺じゃねえよ!
from 日本 2024-08-12 17:44:11 JP

たかしは掲示板好きだね。

たかしは食い物、女、Sentence(文章)が好きだからね。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 19:31:47 CA

私は筋肉男がキモいと感じます。by モテ子より
やたら筋肉見せてくるナルシストには、挨拶感覚で「筋肉すごーい!!(げんなり)」
といってあげてます。



No.43671

カナダから日本の通常封筒の発送

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-13 17:38:23 CA

バンクーバーから日本

通常の封筒、通常の航空便で送ると 到着まで実際何日くらいかかりますか?
最近の経験がある方 教えてください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 17:47:10 CA

問題なければ、1週間(週末やホリデーを除く)
で届きました。但し東京まで。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 10:09:31 CA

いつも2週間近くかかっている印象



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?