Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43590

CBCラジオでKポップゴリ押し中!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 16:54:08 CA

いつも通勤中にCBC聞いてるんだけど、Kポップウィークとやらで絶賛ごり押し中!興味ないしウザイ!

Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:16:25 JP


そのおばさんたちの孫くらいだよ、K-POPが好きな層って


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:29:29 CA

↑興味ないんでw


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:00:29 JP

【海外の反応】「本気で日本に勝てると思ってるの?w」日本を貶める韓国人MCに対し、世界的歌姫の衝撃の一言で韓国人ブチギレwww
https://www.youtube.com/watch?v=i6qWtrJQ-ks



No.43615

ウザい アド 皆さんどうしていますか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-31 10:57:37 CA

今まで、FireFoxで、アドブロッカーを使っていましたが。
まあ、何とか快適な環境で楽しんでいましたが、
今日から、突然テキストだけのページになりました。
勿論、Adblocker をオフにすれば、’平常に戻るのですが、
あちらこちらにADが出てきて、消しても消しても追いつきません。

この不快さは、ハイウエーの渋滞に加えて、横から車がどんどん入る感じです。

皆さん、どう対処されているか教えていただければ。

最近YouTubeも、今まで消せたADを、最後まで見ないとならなくなり
チョット、グーグルのがめつさに驚いています。
YouTubeの収入が落ちているから、方針を変えてのは納得します。
株を所有していても、それとこれは違うと思います。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 12:27:26 CA

Youtubeはそろそろ本編に広告を事前に埋め込む無料Verと今迄のコンテンツ(Premium向)と別けて流すらしいので、来年頃には広告避けはほぼ不可能になるらしい。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 13:18:55 CA

とりあえずfirefoxやめて別のブラウザ使ってみては?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 17:09:30 CA

お金払ってないんだから広告くらい見てやれよ。



No.43612

カナダの病院

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-30 16:01:44 CA

今日病院に知人の見舞いに行きました。
確かに綺麗で設備が良い様に見えますが、ナースセンターで何か質問しても、イチイチコンピューター画面を見ないと、誰も何も患者のことを分かっていない感じで、物凄く事務的で無機質な感じがしました。

以前日本の病院に行った時なんかは、ナースセンターで患者の名前を言えば、直ぐに分かりましたし、どんな状況下も把握していましたし、廻ってくるナースの方々もそれぞれの患者の状況を把握している感じでした。

実際にカナダで入院したこと有る方、どんな感じでしたか?

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 14:00:44 CA

>こちらの歯科が日本の歯科と比べて良いのと一緒ですね

思ったことな〜いw
断然日本の歯科がいい。

10は虫歯だらけなんじゃね?ww


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 15:09:10 CA

10さんじゃないですが、私は個人的には一回で終わらせてくれるカナダの歯科の方がいいです。
日本は虫歯一本の治療に何度か通わなきゃいけなくて、一回の治療は短くても、仕事を昼休みに抜けて歯医者いったり週末いつも潰して通うのが面倒でした。
でもチェックアップだけだったりクリーニングだけなら日本の方がいいかも。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 16:27:45 CA

クリーニングは医者のしごとでない。
ブリッジ、デンチャーも下請けが作る。
虫歯のフィリングくらいしかない。
よい、下手ってあるの?
ひび割れの痛みさえ見つけてくれない。
転々と医者を換えてまで探しです!
良い機材がないのかな?



No.43576

ルマンドに似たようなお菓子の名前

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-21 10:28:39 CA

気になってるお菓子。

ポットラックパーティーで、食べておいしかったから買いたいのですが、名前がわかりません。誰が持ってきたのかもわからないので、聞けません。

日本のルマンドに似た感じだけど、色はあの薄い色ではなく普通の黒いチョコレートでコーティングされていて、形もルマンドと違い、長方形で、割と平らな感じの一口サイズのお菓子でした。中がサクサクでルマンドに似ていました。個包装ではなかったです。

こちらで買えるそのようなお菓子の名前
わかる方いますか?

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:24:39 CA

このトピみて2さんのお菓子買ってみました。とても美味しかったです。
2さん、トピを立ててくれた主さん、ありがとう。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:27:59 CA

私も感謝です。美味しいお菓子を探していました。
ありがたい情報でした!
トピ主さん、書き込みしてくださった2さん、ありがとうございました!


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 13:28:01 CA

私もこのトピを見て、試してみようと思って、先程買ってきました。PC系列なので、Shoppers Drug Martでも売っていました。なかなか美味しかったです。情報をありがとうございます。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?