Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42653

Tangerine Bank のオファーについて

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-05 18:08:49 CA

今回も来てますが、tangerine bankのsaving account interest offer (4/末まで5.5%) なんですがNew deposit のみと書かれてるんですけど、

現在10,000ドル入っててもその分はこのオファーは受けられず通常の0.7%でactivateしてからの入金分が5.5%の利息になるんですよね?

これを既存の10,000ドル分にも5.5%を適用させる方法を教えてください。

私が考えたのはofferをactivateしてから新しくsaving account を作成してお金を全部移すと言うことです。

そうすれば新しいアカウントに入金されたと言う事になるのか?

それとも同じ名義のアカウント内で動かしただけだからダメなのか?

わかる方いらっしゃいますか?




不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.31

by 無回答
from ビクトリア 2023-12-30 11:37:01 CA

アカウントありますが、プロモレートのお知らせは来てないのです。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from バンクーバー 2023-12-30 12:51:57 CA

カスタマーサービスに電話してもいいかも。
いいレートくれるなら、他行からトランスファーすると言えば?

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 12:59:31 CA

タンジェリンのプロモは来る人と来ない人がいるので、どっちもどっち。
私は、プロモが来ないときは、余剰金はGICに、すぐに必要になるかもしれないお金は、
カナディアンタイヤのHISAに入れています。

不適切な内容を報告する


No.42755

健康と生産性を高めるスタンディングデスクの完全ガイド

by standingdesk2024  Email 
from ウィスラー
 2023-12-29 20:17:41 BH

柔軟性と健康が最優先される今日のダイナミックな仕事環境において、従来のオフィスのセットアップは進化しています。 スタンディングデスクは、より健康的で効率的な働き方を促進するものとして登場しました。 このガイドは、スタンディングデスクを徹底的に調査し、そのさまざまなメリットを明らかにし、生産性と全体的な健康状態を向上させるためにワークスペースを最適化できるようにすることを目的としています。
https://www.fezibo.com/collections/standing-desk

スタンディングデスクの台頭
労働環境の変革
スタンディング デスクがワークスペースの概念をどのように再構築し、座りっぱなしの規範に挑戦し、順応性のある健康指向の作業環境を促進しているかをご覧ください。
https://www.fezibo.com/

健康とパフォーマンスの背後にある科学
スタンディングデスクの健康上の重要性
姿勢の改善、筋骨格系の問題のリスク軽減、エネルギーレベルの向上、生産性の向上など、スタンディングデスクに関連するさまざまな健康上の利点を調べてください。
https://www.fezibo.com/collections/height-adjustable-desk

証拠に基づいた洞察
スタンディングデスクの利点を検証する科学的研究を掘り下げ、スタンディングデスクがどのようにして長時間座ることによる悪影響を軽減し、全体的な健康に貢献するかについての洞察を提供します。
https://www.fezibo.com/collections/electric-standing-desk

理想的なスタンディングデスクの選択
さまざまなスタンディングデスクを使いこなす
手動、電動、コンバーチブル モデルを含むスタンディング デスクのラインナップを調べてください。 独自の特徴や機能について洞察を得ることで、情報に基づいた意思決定を行うことができます。
https://www.fezibo.com/collections/l-shape-standing-desk

手動スタンディングデスク
簡単な調整機能を備えた人間工学に基づいたワークステーションへの入り口となる、手動スタンディングデスクのシンプルさと費用対効果を体験してください。
https://www.fezibo.com/collections/small-standing-desk

電動スタンディングデスク
電動スタンディングデスクのシームレスな高さ調整機能とユーザーフレンドリーな機能を理解し、ワークスペースのカスタマイズと快適さを最適化します。
https://www.fezibo.com/collections/standing-desk-with-drawers

コンバーチブルスタンディングデスク
多用途性を求める方は、コンバーチブル スタンディング デスクが、変化するワークスペースの要件や好みに対応する適応性のあるソリューションをどのように提供するかを学びましょう。
https://www.fezibo.com/collections/gaming-desks

動的ワークスペースをカスタマイズする
美的および人間工学的な考慮事項
さまざまなデザイン要素と人間工学に基づいた機能を検討して、美しさと機能性の両方を向上させるワークスペースを作成します。
https://www.fezibo.com/collections/standing-computer-desk

追加機能で効率を最大化
ケーブル管理システム、モニター アーム、ストレージ オプションなど、スタンディング デスクで利用できる追加機能を見つけて、ワークスペースの構成と効率を最適化します。
https://www.fezibo.com/collections/ergonomic-chairs

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42754

Robloxのギフトカード

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-29 18:23:24 CA

子供がクリスマスプレゼントに$25のRobuxを貰ったので、先日redeemしたのですが、1400robuxくらいにしかなりませんでした。 

調べると$25は2000robuxに相当すると書いてあるのですが、これはUSでカナダドルに換算するとこの程度になってしまうのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったらおしえてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42752

【非居住者の確定申告について】

by 無回答  Email 
from 無回答
 2023-12-29 00:32:44 CA

初めまして、閲覧有難う御座います!

今年の3月に会社員をやめ、海外転出届を出し、現在トロントにいる者になります。

2023年の1−3月の間、会社員の時の給与があるため、2024年2−3月の間に確定申告を行うべきかと思っているのですが、非居住者は原則e-Taxは不可とのことを伺いました。

大変お恥ずかしながら代理人の選定をせずにカナダに来てしまったのですが、この場合、どういった対応が可能でしょうか。大変お手数をおかけしますが、有識者の方、解決策をご教示頂けますと幸いです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 09:00:35 US

私は帰国時に確定申告しました。
確か3年?以内であれば可能だったと思います。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 検索してね。
from 無回答 2023-12-29 18:16:31 CA

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/gensen/2873.htm

不適切な内容を報告する


No.42749

M1見た?

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-27 16:00:16 CA

去年もだったけど、今年もガッカリだった。
感動もなかった。出場者が多ければ良いというわけじゃないように思えました。同じように思ってる方居ますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 11:26:19 CA

数年前のネタであったとしても和牛の漫才は何度聞いても面白い。オチが分かっていても面白い。画面を見なくても聞き流しで笑えるっていうのが本物の漫才だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 11:40:37 CA

やっぱり2019年。ミルクボーイが優勝した年が一番笑った。ぺこぱもかまいたちも和牛も、見取り図、辛子蓮根やすゑひろがりず、インディアンズも凄くよかった。ニューヨーク以外は。。。あれはあれで良かったけどね。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 15:39:52 CA

レス8さんの言いたい事はわかるけど、私は賛同しないかなあ。レス9さんの言う通り面白いものは何年経っても流行り廃り関係なく面白いと思いません?
和牛、チュートリアル、ミルクボーイ、サンドイッチマン、ブラマヨ、中川家のM1ネタ。今見ても面白いですよ。
やすとも、阪神巨人の漫才を劇場で観たけど、10代の子でも爆笑してた。
力があるってこういう事なんだって思ったなあ。

こんなところでお笑い話せてちょっと嬉しい!

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?