Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい3件を表示 
No.43877

洪水

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-19 22:28:17 CA

バンクーバーはあっちこっち洪水なのね?
https://www.youtube.com/shorts/MoQHkG-ntzk

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:46:04 CA

コキットラムの土砂崩れでお一人亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:48:14 CA

Deep Coveでも亡くなった人いるみたいですが、Deep CoveはNorth Vancoverですよね?


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 22:11:59 CA

ニュースによるとコクイットラムで家が土石流で流されて亡くなった女性は小学校の先生だ。
もう一人犬を散歩させていて行方不明になった男性、犬は下流で見つかった
バンクーバーアイランドでバンフィールドに行く林道で車ごと巻き込まれた人たちはまだ不明



No.43873

一時帰国での自動車保険について教えて下さい

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-18 16:02:49 CA

一時帰国の際国際免許で親の車を運転したいのですが
一日保険的なものだと国際免許証だと加入できないものが多いし、曖昧な感じなのでどうしたら良いのかわからなくなってます。具体的な案がありましたらどなたか教えて下さい。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 17:01:09 CA

外国人が国際免許で日本に行ってレンタカーを借りることが出来る。
保険は親の車に新しい保険を加えてもらいましょう
心配ご無用


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:49:55 CA

お返事ありがとうございます。わかりました🙂



No.43850

日本人に対するイメージ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-12 12:14:10 CA

最近、日本に遊びに行く外国の方が増えていますが、同時にこんな事も耳にします。

日本人は英語で道案内できない。

英語で話す能力の問題もあるかもしれないが、それ以前な問題があると。

今朝も言われました。
「日本に遊びに行ったけど、道案内をしてほしくて近くの人に何人か声をかけたけど、出だしから拒否られたり、困った顔をされたりして声をかけにくいと感じたよ」

それに加えてこうも言われました。
「韓国にも行ったけど、英語できる出来ないはさておき、彼らはまだ取り組もうとする姿勢がある」

私は彼のあった出来事に理解を示しながらも、日本人はシャイなところもあるし、間違えて伝えてはいけないという強い思いがそうさせてるのかもしれない。でも、与えられたタスクはしっかりこなすし、遅れもないよ。笑

というようなフォローを入れました。

私は日本人ですが、話すのが好きで自ら声をかけるタイプなので、彼らは私に言っても問題ないと思うのでしょうね。

でも何だか少し嫌な気分になります。

皆さんなら何て返しますか?

逆情するのは大人気なく議論ができないと思われるので、それは避けたいです。



Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 19:35:05 CA


あなたの性格の悪さが滲み出てますね。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:37:27 CA

自分の周りだと年寄りに話すようにゆっくり丁寧に話せば、まともに義務教育も受けてなさそうな輩でも話が通じるって驚かれてる事の方が多いけどね
非英語圏で日本ほど英語が通じる国はないって言ってたよ


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:47:04 US

>非英語圏で日本ほど英語が通じる国はないって言ってたよ

その方はあまり外国に行った事が無いみたいですね。
ヨーロッパ(特にベルギー、オランダ、ドイツ、スイス、またはスエーデンなどの北欧の国々)に行ってみると良いですよ!



No.43829

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-04 00:29:52 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:26:59 US


同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

リピートしか能がないオウムが他人を羊と呼んでて笑ってしまいました!


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 18:03:25 US

あら、おうむの方がメェェより知能は高いはずw


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 19:30:14 CA

>同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

それってあなた自身のこと言ってるの?
コロナ怖い〜。ロンコビ怖い~って何百回もリピートしてたっけ。



No.43881

初心者向けパーソナルトレーニング受付中です

by Shinya  Email 
from オタワ
 2024-10-21 15:50:09 CA

パーソナルトレーナーとしてオタワのプライベートジム、オンラインで活動しています。
「これから運動を始めたい!」
「健康的に綺麗に痩せたい!」
「自主トレーニングのレベルを上げたい!」
など初心者の方向けに丁寧なサポートにこだわっております。

初回のカウンセリングは無料です。
もしご興味ございましたら、ご気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:13:53 CA

商用利用は禁止です!



 古い5件を表示 新しい3件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?