Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43524

estaが切れていてアメリカ入れなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-07 14:27:13 CA

estaがきれていたのを知らずに車でアメリカに行ったときに入国をrefuseされてしまいました。いま、estaを申請しようとしているのですが、入国拒否の欄はされたことがあると、正直にかいたほうがいいですよね?(入り口で帰されたのでアメリカには行けなかった)
もしわかる方がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 00:49:31 CA

すみません、esta申請はしたのですが、10日ほどpendingになっているのですが、こういうときはどうすればいいのかわかる方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 09:52:43 CA

トピ主です。 
pendingの時間がかかったのでCBPに電話をしたら、今はみんな時間かかってるよ、といわれ、いついく?と、きかれたので来週行こうと思うといったら3日ほどで承認おりました。
みなさん、どうもありがとうございました。


Res.34

by Captain Taka on internet against Mon@ca
from 日本 2024-08-08 17:59:24 JP

バレないやろ?

まあ、それかmost detailをwriteしろ。



No.43628

1人でも行けるバー教えてください!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 15:19:19 CA

まずは投稿を見ていただきありがとうございます☺️

バンクーバー付近でひとりでもはいれるようなバーをご存知ないですか…??
Cambie Barには一度友達と行ったことがあるのですが、とても賑やかでひとりで来ている人がいなかったように感じました🫢
もう少し落ち着いてゆっくりひとりでお酒が飲める場所を探しております!! 落ち着いていなくてもとりあえず1人でも行けるような場所をもしご存知でしたら教えていただけると幸いです☺️

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 16:49:51 CA

一旦アジア系の女性に声かけて何人か聞く。そんで日本人だったらがっつくみたいな人も結構いますよー。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 15:43:59 CA

トピ主がお酒飲むのが目的だとしたら、うるさめのバーだと女性はお酒おごってもらいやすい気がするからそっちでも得できると思うよ


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 15:50:44 US

トピ主さんはレスをしていませんが・・・女性なんですか?それとも男性ですか?



No.43644

Porter航空でトロントへ 機内持ち込みの重量は?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-07 20:14:00 CA

Porter航空会社でトロントへ行こうと思っています。
サイトには機内持ち込みのサイズが明記されてても、重量が書かれていません。
友人が直接Porter航空会社に電話して聞いたようですが、機内持ち込みでハンドバック、キャリーケースなど2つ各7kgキロでOKだと言われたそうです。
つまりハンドバックとキャリーケースを機内持ち込むと14kgまで無料と言うことです。
でも私は日本のJetstarを使った事があるので、ハンドバックとキャリーケースで7kgだと思うのですが・・どうしても疑ってしまいます。
フライトはStandardを取るつもりです。実際にPorter航空会社でトロントを使った事がある方
機内持ち込みの場合、何キロだと無料になるのでしょうか?
教えてください!

Res.2

by 大きさは書いて有るよ
from その他 2024-08-08 09:57:57 CA

重さは書いて無いけど。。。

https://www.flyporter.com/en-ca/travel-information/baggage/carry-on-allowance


Different carry-on allowances
Your fare determines what you can bring onboard with you. For example, if you are travelling on a Basic fare you are only permitted one personal item, with all other articles to be checked. Different fares will allow you more carry-on options.

Basic fare : included Personal item (but not )included Standard carry-on bag

Standard, Flexible, Freedom, Navigate and Ultimate fares: included Personal item included Standard carry-on bag


Personal item
All passengers are permitted one personal item on board.



Standard carry-on baggage
If you are travelling on a Basic fare, a standard carry-on bag is not included.


Res.3

by 個数も大きさも書いて有るよ
from その他 2024-08-08 10:02:44 CA

機内持ち込み手荷物の許容量の違い
運賃によって機内に持ち込めるものが決まります。たとえば、基本運賃で旅行する場合、機内に持ち込めるのは身の回り品 1 個のみで、その他の品物はすべて預け入れとなります。運賃が異なれば、機内持ち込み手荷物の選択肢も増えます。

基本運賃: 含まれる 身の回り品 (含まれない) 標準機内持ち込み手荷物

標準、フレキシブル、フリーダム、ナビゲート、アルティメット運賃: 含まれる 身の回り品 含まれる 標準機内持ち込み手荷物

身の回り品
すべての乗客は機内に身の回り品 1 個を持ち込むことができます。

標準機内持ち込み手荷物
基本運賃で旅行する場合、標準機内持ち込み手荷物は含まれません。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 10:38:57 CA

トピ主です。

そうなんですよ。サイトには重量が明記されたないんです。つまりサイズ内だったら何キロでOKの可能性もありと言うことかなって思いました。なのでPorter航空を利用された方の経験が聞けたらとトピをあげました。



No.43627

ゲイパレードがクソつまらなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 14:49:54 CA

有名なゲイパレードとやらを観にわざわざ足を運んだが、、何あのド素人達のみで構成されたクソつまらんパレード?
ほんの一部本気で仮装してる人もいたけど0.2%程度で後は普通の何の変哲も無い住人がダラダラ歩いてるだけ。
あれが、パレード??
マジでカナダってクソ国家!エンタメの無さとレベルの低さに毎度驚かされるが今回はマジでヤバかった。
あんなゴミみたいなパレードに人がうじゃうじゃ集まってお祭り気分。アホか
時間を無駄にされてイラついた。

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 12:13:15 CA

オカマショーパブとかニューハーフバーとか行かないと面白い、綺麗な人みれないよ。
りんごちゃんは面白いよね。。。
https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0



Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 18:57:28 CA

LGBTの権利を主張するために町を練り歩いているだけなので、別に他から見て楽しい必要はないし、周囲にとって楽しい物であるべきだと期待するのは間違い。
例えば先住民が周囲への啓発のためにパレード(のような事)をしている時、それについて「楽しい物であるべきだ」と思うかな?

LGBTについてだけ「楽しい物であるべきだ」と思うなら、それは彼らを何か見世物的な存在だと思っているからでは?


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 19:33:14 CA

確かに。そのLGBTが不快だもん。



No.43642

ダイソーで働いてみませんか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-07 18:34:26 JP

詳しくはこちら

https://klondock.com/job/daiso%e3%81%ae%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e5%93%a1/

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 18:53:20 CA

リッチモンドにダイソーって有ったんだ?


Res.2

by Captain Taka on internet against Mon@ca
from 日本 2024-08-07 18:56:58 JP

東京と大阪はダイソーの商品違う。a very little bit



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?