Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43538

ラーメン戦争を終わらせに来た

by シャンクス 
from バンクーバー
 2024-07-10 11:00:54 CA

結局、バンクーバーで美味しいラーメン屋はどこですか??
みなさんの意見が聞きたいです〜

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:25:44 CA

暖房に一丁


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:39:24 CA

ごじろーとまるたまと山頭火が美味しかった


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:23:24 CA

一番美味しいのはわからないけど
一番不味かったのはマルタマがダントツ



No.43568

カナダで栄養士

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-19 21:25:58 CA

カナダで栄養士として勤務されている方はいらっしゃいますか?栄養士のカレッジについてお伺いしたいです。

私がリサーチした限りでは、
・日本での栄養士の資格はカナダでは使えない
・カレッジ+マスター+インターンシップで6−7年必要
・卒業する難易度が高い

などですが、実際にカレッジを卒業された方にこれらが合っているのかどうか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 19:01:02 US

オンラインだと、Holistic nutritionistではないですか?これは、栄養士ではなく栄養アドバイザー的な立ち位置かと。日本でいうユーキャンの和漢や薬膳講師的なものかと(中医ではない)。

Dietitianは、カレッジではなく大学のコースで、4年➕のトピ主さんが言ってるものだと思います。

日本で管理栄養士だったのでDietitianコースを調べましたが、免許も大学のクレジットもストレートには使えなかった(evaluation してません。)
あと、dietitian は州で免許が異なるので、州を跨ぐとテストを受け直すとかあります。
5年事に、免許更新でそれが大体$1000と言ってました。(知り合いは、オンタリオで栄養士でBCに来て免許取るのを辞めてました。)


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 23:23:30 CA

UBCにRDになる為の5年制のプログラムがあります。
https://you.ubc.ca/ubc_programs/dietetics/

10年近く前に、私の友人がUBCのプログラムを卒業しましたが、
RDとして、フルタイムの仕事が仕事がなかなか見つからなかったので、
また学校に戻って、別の仕事に就いていました。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 09:16:25 CA

3さんのコースを終了した人を知っていますが、インターンで一年間僻地に行き、グレーターバンクーバーで就職しました。

家族の関係上、バンクーバーでインターン、就職にこだわるなら、うまく進んでいけないかもしれないですね。
知人の場合もバンクーバーに実家があるので、好んで僻地に行ったとは思えません。インターンも就職もできることなら家から通えるところにしたかっただろうし。



No.43564

エアカナダの電話番号とメールアドレス

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-19 01:00:16 JP

エアカナダに問い合わせたいのですが、日本電話番号(国際電話がかけれないので)と、eメールアドレスをご存じの方がいましたら教えてください。
調べたのですが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 20:04:26 CA

今どきカスタマーサービス対応はインドやマレーシアの賃金の国に飛ばされてるだろ?
NYのレストランなんかリモートキャッシャーでフィリピンに繋がるって記事読んだ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 20:11:34 CA

Facebook使ってるなら、エアカナダのFacebookページからメッセージしてみてはどうでしょうか?


Res.7

by
from その他 2024-07-21 06:55:12 CA

主さんの問題はE-mailのアドレスが見えないのでは無くて文章の理解が足りないと言う事だと思います。又沢山の顧客の問題に対応するために其々の部署に(E-mailが届く様に目的別に)読み込まないとE-mail Linkに辿り付けないのだと思う。多分沢山のジャンクメイルを振るい落とす設定だと思う。此の会社では此の方法はやった事は無いけどホーム頁上からメールが送れると思う。(他の会社では普通に有る事 )

エア・カナダ予約センター
日本国内から携帯電話をご利用の場合:
頭に「0061」を付けて、010-800-6699-2222(国際フリーダイヤル)
をダイヤルしてください。ご利用の電話会社で国際電話サービスに加入する必要がある場合があります。
日本国内から固定電話をご利用の場合: 010-800-6699-2222(国際フリーダイヤル)
/
+1-514-369-1309(国際通話料がかかります)
br>北米から: 1-844-918-1726(フリーダイヤル)
その他の国またはIP電話から: 1 (514) 369-1309(通話料がかかります)



No.43574

花火を見るお勧めの場所は?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-20 23:59:49 CA

あと2回、花火がありますよね。

花火を見るお勧めの場所を教えて下さい。
小さなボート、ポンポン船みたいなのがありますよね。 あれからだと、どうでしょうかね?

No.43544

果物が不味い

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 17:37:51 CA

まあ元々そうですけど、今年は酷いと思う。

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 23:30:28 CA

今日Whole Foodsで買ったオーガニック果物の不味さ。トピのタイトルに完全同感。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 00:06:39 CA

↑ 何買ったの?


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 20:52:46 CA

チェリー、アメリカ産だったけど美味しかった。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?