Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43777

釣り好きいませんか?Vancouver

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-17 09:27:25 CA

カナダに来たばかりです。そして釣りがしたい(フライフィッシングがメイン)が友達がいなくて一人で行くの何となくさみしいなと思ってます。場所はVancouverです。
誰か話と仲良くなれたら一緒に釣り行きませんか?
男女間の出会いは一切求めてません。
一緒に釣りして笑える友達募集。

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-10-02 20:52:18 CA

松茸と一緒だと思うけど、どこの誰だかもわからない人にホットスポットは教えてくれないでしょう。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-10-06 21:39:17 CA

22です。誰からも返信がなかったので釣り仲間達で行ってきました。午前中はチリワックリバーで河川型レインボー。午後は上流のレイクで陸封型レインボーをカヤックフィッシングで。サーモンの遡上が始まっています。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-10-07 14:59:13 CA

https://www.youtube.com/watch?v=jNYotskAYfA
852 views Oct 5, 2024 #salmonfishing #salmon #fishing
There are many fishing spots in Chilliwack and one of them is the Railroad Bridge close to Vedder Park (Rotary Trail, Chilliwack, BC V2R 3M4). Please be aware of regulations before heading out. Make sure to go there as early as you can to secure a spot in the river. September through November are the best months for river fishing for salmon.

Disclaimer : All content in this video is for entertainment and informational purposes only. I do not promote or encourage illegal activities. I also have no intention to offend or insult anyone or whoever was captured in this video. Furthermore, I assumes no responsibility or liability for any errors or omissions in the content of this video.

If you’re new to my channel, Please SUBSCRIBE, Comment, Like, Share and Follow. It will really mean a lot to me.



No.43835

関西空港〜新大阪駅 1番便利な方法

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-06 16:14:41 CA

帰国をします。
関空から新大阪駅まで行くのに、1番簡単な方法を教えてください。

日本には平日夕方5時着。
事情があり、大型スーツケースを持参(スーツケースはどうしても郵送できない事情があり、避けられません)。

スーツケースがあるのに、通勤ラッシュにぶつかる為、1番便利な方法を調べています。

ちょっと焦って来ました。是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-06 16:24:02 CA

関空からJRのはるかに乗れば良いのでは?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-06 16:55:35 CA

早速ありがとうございます。
はるかは関空内(2階)のJR改札口から出ているみたいなので、それに乗ります。
検索しましたが、スーツケース置き場(私のスーツケースは3辺合計147cm)の予約等は必要ないみたいなのです。何時に乗れるかわからないので、良かったです。

ありがとうございました。安心しました。




No.43814

カナダで勝ち組の女って?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-28 21:16:14 CA

カナダで勝ち組の女ってこんな感じでしょうか?

国際結婚で旦那は白人の金持ち、持ち家に住んでいて、海外旅行年1−2回、子供は二人くらい?(三人以上はバカなイメージがあります)、車はテスラで、専業主婦

勝ち組目指したいけど、夫が既に中国系です・・・💦

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-10-03 23:56:03 JP

カナダに住んでる時点で負け組


Res.54

by アルバータ
from 日本 2024-10-06 02:03:26 JP

カナダの日本女ってめっちゃキャピキャピしてる日本人女が多い

あいつらどうせ 白人のち**しゃぶって 白人のち●こでお*** ガンガン されてるだけ



すごい この Google の音声認識 お***とち●こ 勝手に文字 伏せられる


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-10-06 12:47:44 CA

車は15年前の日本車、家は買えずコンド暮らし、シングルインカムで私無職、同じく旦那中国系カナダ人。
でも大好きな子どもと一緒に毎日いられて、たまに行く外食がとても楽しく、周りは普通のママ友だらけなので、気張る必要なく、自然体でいられています。
幸せなので、勝ち組だと思っています。



No.43727

バスタブとシャワーの切替栓が動かない

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-30 17:07:44 CA

バスタブの蛇口についてる切り替え栓が固くて押し込むことができなくなってました。
押し込むことでお湯が蛇口から出るのですがシャワーから切り替えができません。
ネットで直し方を調べても調べ方が悪いのかシャワーにできないのを直すとか蛇口を交換するとかばかり見つかります。
バスタブにお湯張りたいのに〜(泣)
だれか直し方がわかる方教えて下さい!お風呂に浸かりたいよー(涙)

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:51:41 CA

ご無沙汰ですトピ主です
コメントたくさんありがとうございます

10さん
少しググってみました〜
スパウト交換することにしました

11さん
コンドミニアムじゃないですよ
他のトピでもボロコンドというフレーズがお気に入りの方が多く?いるみたいですが11さんもそのお一人なのですか?

12さん
激しく同意!

13さん
どなたの話をなさってるのだろう??
(返事に困るトピ主であった)

14さん
固定費は安く抑えて節約するのは正しいですよね
でもネットや携帯の話はしていないのだす

15さん
いいですね!

16さん
いいですね!

17さん
ここんとこ、ちょっと忙しかったもので
近いうちに直す予定です〜

18
何でみんな、そんなにボロコンドが好きなん!w

皆さん、ほんとにコメントありがとうございました
直せる見通しがついたので、これにて締めたいと思います!


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-10-05 12:53:10 CA

だいぶ寒くなってきました。
入浴剤いれて暖まりたいと思います。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-10-05 19:10:13 CA

トピ主さんですか?
修理できた?
ゆっくり温まって下さい!



No.43832

辻利道で恐怖。誰?

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-05 09:18:31 JP

 地元の山を車で初利道。
長州行き田の通り抜け禁止まで行くと、なんと!!
赤ちゃんの頭蓋骨を棒で刺した耳の骨が両側に三角形の骸骨がある骸骨がガードレールに飾られてて驚きました。三角形の頭蓋骨耳ってあるの?
近所に家がありましたが、何か圧力?警察沙汰に何故なってないんだろ?
初めて見て、ああ大阪からでしたか?昔女性焼死体繋がり?電気ショックで?電気工四国事件。怖すぎ!
静電気殺害ってあるんだね。
そうそう、私の家も今年の二月から。
皆は感付いてるみたい。でも、その人の隣家は新聞に掲載するカメラマンの家だったけど借家にしてて、シングルマザーと不動産彼氏が住んでたけど死んだ事件があったみたい。世の中、不思議事件。二階は知らない集?
毎日「えらそうに。」と言って圧力。確かちょこちょこVENKI?ナイナイよつち。あっ!もしかして電気工事か空調得意技術者?ああ計画殺害。。。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?