Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.41781

逃亡犯

by 無回答 
from 無回答
 2023-05-01 08:31:27 CA

どうか、拡散のご協力をお願いします。

死亡ひき逃げ犯の顔画像です。
10ヶ月間もの間逃げ続けています。

愛する我が子を亡くし、さらに加害者が見つからないという辛い精神状態の中、ご遺族自ら懸命に情報発信をされています。

少しでも多くの方に知っていただくことが、加害者を司法の場に立たせる近道になります。どうかご協力をお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=vJIi0VJ7dKc&feature=youtu.be

懸賞金500万です


Res.240

by たかし English
from 日本 2024-09-14 17:31:52 JP


犯人は爺?


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 17:40:24 CA

https://www.youtube.com/watch?v=Wtfh-Z0ieRo


Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:24:07 CA

up



No.43780

ドラマ将軍がエミー賞受賞!

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-17 23:06:56 CA

真田広之さん主演、プロデュースの「SHOGUN 将軍」がエミー賞で史上最多の18部門受賞だそうです。

すごいですね!


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 08:27:26 CA

エミー賞見逃してて昨日知ったんですが、すごい快挙ですよね〜
真田さんは若手のアクション俳優の頃からファンでしたので嬉しさもひとしおです。
「宇宙からのメッセージ」見てた頃には想像もしてなかったなあ。

作品も良かった。
日本の大河も最近は時代劇としては見てられるものではなくなってて見なくなっていたのですが、この作品は本当に久しぶりに時代劇を見た!!っていう満足感がありました。

時代劇は作るのにお金がかかるので大変なようですが、技術が失われないようにちゃんとしたものを作ってほしいんですけどね。そのためのNHKちゃうんかいと思うんですけどねー。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 10:10:53 CA

エミー賞の主演男優賞で日本人が受賞するのは初めてだそうです。
正しい日本文化の描写に拘って、日本からスタッフを参加させることが絶対条件だったそうです。
受賞の時の日本へ向けたスピーチも素晴らしかったです。



No.43777

釣り好きいませんか?Vancouver

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-17 09:27:25 CA

カナダに来たばかりです。そして釣りがしたい(フライフィッシングがメイン)が友達がいなくて一人で行くの何となくさみしいなと思ってます。場所はVancouverです。
誰か話と仲良くなれたら一緒に釣り行きませんか?
男女間の出会いは一切求めてません。
一緒に釣りして笑える友達募集。

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:48:25 CA

トラウトとかサーモンとか降海型とか
川とか湖とか
#3で源流攻めるとかダブルハンドとか


Res.11

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-09-18 08:58:52 CA

確かに思ったよりエントリーできるところ魚がいるところがイメージより少ないですねw
あと日本はルールもこっちに比べてだいぶ緩いですもんねー


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 09:27:11 US

釣りが好き、って堅実なイメージありますね。
差し支えなかれば釣り趣味の皆さん、どんなお仕事されてるんでしょうか?



No.43778

日本行きのチケット

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-17 18:08:23 CA

日本行きの往復チケットを買いたいと思っています。
当地にも色々な日本のエージェントがあるようですが、値段は同じですか。
それともやはり会社によって少しの違いがあるのでしょうか。

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 06:26:35 CA

JALも1400で買えたよ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 06:33:02 CA

>zipairtって結局チェックインとキャリーオンを一つずつ追加したら他航空会社と変わらなかったりしないですか

運が良ければ往復$600〜だから安いけど、すぐ売り切れる。

往復1000超えたら大手も見るけど、結局そんな時期は大手も1500以上だったりするから、ならZIPで良いか、となる感じかな。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 08:28:47 CA

トピックずれすみません。
来年の7月から9月までのチケットが安くでる時期などありますか?Google flight見てみましたが、8月半までしか出ていなくて安くはないです。夏チケットが安くなる時期を知っている方がいましたら教えてください。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?