Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.356

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 10:23:05 CA

日本政府がWHOと結託してワクチンビジネスを日本国内で展開して日本を加害国に仕立てようとしています。それに反対するでもが4/13と5/31でした。このワクチンビジネスの治験に使用される猿の代わりが日本国民です。日本政府は日本国民の敵だと認識しないと簡単に殺されます。クーデターが起きないのが不思議なくらい。


Res.357

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-07 12:25:46 US

text

回覧板です


Res.358

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 11:26:27 CA

> 初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

これって本当のことじゃん。



No.43426

旦那が臭い おすすめ空気清浄機

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-05 23:30:18 CA

旦那が臭いです。口臭も酷いし、体臭もひどいです。
空気清浄機が必要です。
おすすめの物を教えてください。
家中に設置します。

食事に気をつけてあげてなどのアドバイスは必要ないです。口臭、体臭は私が健康的な食事を作ることでなくなりました。体重も20キロ減りました。

しかし、隠れてジャンクフードを買い食いし、実家で勧められるままジャンクフードを食べて、また太りました。体臭も口臭も酷くなりました。

どれだけ注意しても、どれだけ私が気をつけても、本人の意識が低いのでどうしようもありません。

今は食事は別です。私は旦那の食事は作らず、子供の分だけ作ります。旦那は冷蔵庫にある食材を自分で調理して食べます。

野菜も食べてないし、楽なので揚げ物ばかり作っています。味付けも濃いもので、ガーリックなども使うので臭くてたまりません。

今後も私は彼のために時間をかけて食事の用意をするつもりはないです。モーゲージがあるので離婚まではあと2年は我慢しなくてはなりません。

部屋も完全に別にしているので、なるべく私の部屋に匂いが入らないように、ドアは締め切っています。

彼が帰ってくると、2階のリビングから臭いでわかるほどくさいです。とにかく臭いんです。

空気清浄機のおすすめを教えてください。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 11:37:10 CA

デオドラントとマウスウォッシュとファブリーズと消臭剤と空気清浄機でどうでしょうか?


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 15:37:30 CA

結婚する前に体臭のことは分かっていたはずということですが、加齢臭ってこともあるので、結婚する前に・・・という説は成り立たないかも。

男女ともに加齢臭ってあるんですよ。体臭も口臭も。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 08:35:24 US

>野菜も食べてないし、楽なので揚げ物ばかり作っています。味付けも濃いもので、ガーリックなども使うので臭くてたまりません。

揚げ物を作るのは楽ですか?
油の処理など揚げ物の方が面倒くさいような気がしますが?



No.43435

【悪徳詐欺師集団】高野勇樹 小林 準也 日置祐輔 中村俊彦【pga リゾネット ルッピーNFT gateof02 】

by 悪徳詐欺師 高野勇樹 ルッピーNFT,pga リゾネット 
from 無回答
 2024-06-08 06:49:49 JP

高野勇樹 とその関係者達に騙された被害者の会

#高野勇樹( ドバイ在住の悪徳金融教育詐欺師)
#YUKI TAKANO【世界の金融教育チャンネル】
#ドバイ在住投資家Yuチャンネル Youtube
#ドバイの5スターホテルのレジデンスを購入してみた!! 
#yukitakano.dubai
#steve.t_yuki
#【ルッピーNFT】違法セミナーに潜入したらKENZO即バレしましたw
#突撃系ユーチューバー新宿109KENZO
#高野勇樹 My Life Project 集団訴訟に向けて
#「『生涯永続報酬』を満額現金で毎月30万円を確約する」
#ユダヤ金融教育gate.of.0.2 小林 準也 日置祐輔
#悪徳マルチ商法をやってる消防士に突撃してみた結果www
#LINEリッチプロジェクト高野勇樹
# タカとFacebookの女王の魔法の稼ぎ方
#高野晴香(高野勇樹の嫁。旅リッチ転売コミュニティーLINO)
#リクルート日置祐輔が起業プロデュース 名古屋大学建築学科 花本将光 有罪判決 逮捕 
#ドバイ在住 中村俊彦 中村愛子夫妻pga詐欺 出金停止
#旅行詐欺、金融教育詐欺、起業詐欺、副業詐欺、ご縁詐欺
#高野勇樹 とその関係者達に騙された被害者の会

高野勇樹は行政処分を受けた悪徳旅行マルチ商法リゾネットの上級幹部仲間( 小林 準也 日置祐輔 花本将光 中村俊彦 中村愛子)と複数の悪徳商法ポンジスキームで荒稼ぎしてドバイへ。pdtパラダイストークン ジュビリーエース pgaプランスゴールド リゾネット ルッピーNFT gateof02 など複数の集団訴訟の被告。上記の悪徳詐欺師が関わる案件は全て詐欺。被害者はPGA詐欺 集団訴訟担当 弁護士 浅野英之へ相談を。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

No.42486

韓国人が大嫌い

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-29 20:59:22 CA

嘘を付く私物を盗む当たり前
アパートシェアはやめておけ
似て非なるもの

Res.640

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 23:24:03 CA

韓国人とインド人が大嫌いです。


Res.641

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 23:55:10 CA

職場の韓国人、お客に連絡してと頼んだらお前がやれと言ってきた。でもそれは彼の仕事で私のじゃない。

そう指摘して以来、なにかしてあげても礼も言わずに無視してくる。なので、メールも最低限マナーのみのミニマルで送ってる。

他の人にはフレンドリーなメールを送るんだけどね。


Res.642

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 02:34:37 CA

↑ 普通の韓国人の特徴です。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?