Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43588

夏、終わった?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 12:37:51 CA

バーナビーです。
昼間はまだ暑いけど25度以上にはあんまりならないですね。
もう夏は終わったのかな。

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 20:58:51 US

明日から暑くなりますね!


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 21:02:39 CA

今日から数日暑くなる


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 09:24:00 US

夏は終わってませんよね!



No.43616

mulberry silkのピローケース

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-31 21:56:16 CA

mulberry silkのピローケースをアマゾンで購入しました。
2枚セットで40ドルとシルクにしては安かったです。

そしたら肌触りが格安のポリエステルよりわるい感じです。
糊がついているからかなと2度洗ってみましたがまだまだ昔買ったシルクのピローケースの肌さわりとは全然違います。

mulberry silkとはやはりシルクではないのでしょうか。
教えてください。

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-01 19:06:25 CA

Made in ChinaのMulberry Silk シーツとピロケースを使っていましたが、
しばらく経ったら毛玉?みたいものができました。
偽物のシルクだったのでしょうかね。。。
肌触りは良かったです。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 23:02:44 CA

1さん、
このリンクを読んでから購入すればよかったです。
アマゾンでMulberry Silk のピローケースを検索すると2、30ものお店(?)があり、
どれでもいいかーと真ん中の値段のものを選んでしまいました・・・。

ポリエステルだと静電気が発生するのですね。
今の所それはないです・・・。
燃やしてみると溶けるのがポリエステルらしいです。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 23:06:48 CA

4さん、
私がずっと使っているシルクのピローケースは、もう4年も使ってますが、毛玉ができたことないです。
偽物なんですかね。
アマゾンで買ったピローケースは縫い目もとっても荒いですし、
光沢もギラギラ?しています。



No.43617

Wealthsimpleをご利用の方、教えてください!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-01 10:27:29 CA

タックスリターンの時にWealthsimpleを使っていて、そこで口座も開設しようかと思っているところです。
使いやすさや、考慮すべきこと、他銀行と比べて…などなど、お聞かせいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

No.43590

CBCラジオでKポップゴリ押し中!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 16:54:08 CA

いつも通勤中にCBC聞いてるんだけど、Kポップウィークとやらで絶賛ごり押し中!興味ないしウザイ!

Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:16:25 JP


そのおばさんたちの孫くらいだよ、K-POPが好きな層って


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:29:29 CA

↑興味ないんでw


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:00:29 JP

【海外の反応】「本気で日本に勝てると思ってるの?w」日本を貶める韓国人MCに対し、世界的歌姫の衝撃の一言で韓国人ブチギレwww
https://www.youtube.com/watch?v=i6qWtrJQ-ks



No.43615

ウザい アド 皆さんどうしていますか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-31 10:57:37 CA

今まで、FireFoxで、アドブロッカーを使っていましたが。
まあ、何とか快適な環境で楽しんでいましたが、
今日から、突然テキストだけのページになりました。
勿論、Adblocker をオフにすれば、’平常に戻るのですが、
あちらこちらにADが出てきて、消しても消しても追いつきません。

この不快さは、ハイウエーの渋滞に加えて、横から車がどんどん入る感じです。

皆さん、どう対処されているか教えていただければ。

最近YouTubeも、今まで消せたADを、最後まで見ないとならなくなり
チョット、グーグルのがめつさに驚いています。
YouTubeの収入が落ちているから、方針を変えてのは納得します。
株を所有していても、それとこれは違うと思います。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 12:27:26 CA

Youtubeはそろそろ本編に広告を事前に埋め込む無料Verと今迄のコンテンツ(Premium向)と別けて流すらしいので、来年頃には広告避けはほぼ不可能になるらしい。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 13:18:55 CA

とりあえずfirefoxやめて別のブラウザ使ってみては?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 17:09:30 CA

お金払ってないんだから広告くらい見てやれよ。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?