Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42821

BC州、超低温!

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-12 15:39:28 CA

昨日の仕事帰り、たかが10キロの距離を車で2時間もかかった!
あまりに渋滞が凄まじくて、ナビに促された道を通ったら・・・凍結してて、前の車が数台スタックしそうになった。私の車は平気だったけど、一回もう少しで駐車中のトラックにぶつけそうになった。
今はメインストリートは問題ないみたいだけど、そこまで出て行くのが大変そうで今日は休暇を取った。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 09:29:28 CA

なおポートマンブリッジ超えたらただただ寒かっただけの模様

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 09:33:41 CA

> 温暖化は確実に進んでいる、100年前より何度も上がった
ポイントオブノーリターンに近づいている、氷が解け、凍土が解けさらに大量に炭素、メタンガスが放出されだした。
そして異常気象が起きている、場所により世界中で日照り、大雨が起きている。

無知は知らない。

↑こんな馬鹿久しぶりにみた。絶対ワクチンが有効と思ってる馬鹿。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 11:23:59 CA

三峡ダムの工事開始と日本の異常気象が同時期に始まった気がする。突発的な豪雨と猛暑。

不適切な内容を報告する


No.42825

モニター募集 高くてエステが行けない方必見

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-13 16:40:46 CA

バンクーバーに来たばかりのリホです。
看護師経験とスキンケアアドバイザーの資格を活かしてバンクーバーでケアできない方にサポートしたいと思ってます。

ボディーマッサージのモニター募集中‼︎
マシーンとジェルを使用して血流を良くしていきます。
リラックス効果になると思います。

腰痛、肩こりがある
むくみが気になる
癒されたい など

『場所』
リッチモンドかバンクーバーウエストサイドのどちらか

『料金』
モニターなので、料金はお気持ち程度で大丈夫です。
詳しい情報知りたい方、興味のある方は、
kmir2.r.g47@gmail.comまで連絡お願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42822

この寒さでもハミングバードは餌のフイダーにやって来る

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-12 18:20:59 CA

この何日か寒い日が続いて居ますが今朝バルコニーのハミングバード用の
フィダーの中身が凍結しているのを発見、早速解凍して再度つるして置いたら
2羽が交互に食事に来たのを見まして少し安心。
こんな寒い地域に滞在しないで南の暖かい処に移動すればいいのにと思いますが。
もう何年も同じ鳥が越冬しているものと思われますが、生命力有りますね。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 09:47:15 CA

人間の住むところではない
レッドネックの住むところ

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 10:53:59 US

ブルー州のボロコンド=ルーザーより、レッドネックの方がマシだなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 12:07:46 US

9です。

10さん、ありがとうございます。バンクーバーが想像以上に暖かくて驚きました。
ま、カルガリーの人たちも寒いの慣れてるとは言っても、流石にこの数日は寒すぎて外出控えてますけどね。

不適切な内容を報告する


No.42817

仕事探し

by Tk 
from バンクーバー
 2024-01-11 14:30:22 CA

バンクーバーで仕事をうまく見つけるためにはどのようにしたらいいですか(レストランサーバー希望)。もう2ヶ月も探して応募してもまだ見つかりません。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 18:41:06 CA

コロナ前や日本の経済がこれほど自民党によって滅茶苦茶にされる前は、ここまで仕事探しに苦戦する事はなかったんだけどな、特にジャパレスなら仕事なんてすぐみつかったんだけど。
あとカナダが凄い人数の移民もさせてるし、外貨稼ぎの日本人ワーホリもたくさん来てるから仕事の取り合いになってるし。
今の現状だと、コネがないとすぐにはみつからないかもな。 

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 18:49:03 CA

探し方が悪いのです、自信なさそうにお願いします、何でもやります。
これが一番ダメ

私はこういう仕事が得意です、私を雇ったら給料の5倍儲けさせてあげますという
カナダで詐欺師のことをコンアーティストと呼ぶ、コンとはコンフィデンス、自信という意味
詐欺師がいうと本当かと思う、これ最初が肝心

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 18:51:40 CA

私もレジュメの作り方なんじゃないかと思う。

少し前に似たようなトピがありました。

全く同じレジュメを配りまくるのではなく、それぞれの求人広告に合わせたレジュメを作った方がいいというアドバイスを受けた結果、「お店の特徴を書き加えるようにしました!」って。

条件を満たしているのに応募しても面接まで進めない人は、そういうとこあるんじゃないかなぁ。

不適切な内容を報告する


No.42819

バンクーバーで乗り継ぎ

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-11 22:04:02 US

成田空港に行くのにエアカナダを使います。

バンクーバーで乗り継ぎがあります。荷物はそのままで、飛行機は乗り換えなしで成田まで行くという解釈であっていますか?eメールで送られてきたBooking Confirmationには、そのことについて説明が書いていないようなので教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 23:19:41 US

みなさんコメントをありがとうございます!

なるほど、便名が違うのですね。別々には買っていません。荷物はそのままで私が別の便に乗り換えるのですね。荷物のタグに注意します。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 09:45:29 CA

なんでエアラインに直接聞かないのですか、または発券した会社に。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 10:12:56 CA

>国内線と国際線は便名が違うはずです
普通はそうですね。
でも、2008年頃のエアカナダの冬スケジュールは、成田-トロントの直行便のAC001/002が同じ便名でYYZ-YVR,YVR-NRTの2セグメントになった事がありましたよ。
日本発の便はバンクーバーで降りて入国、そして再度同じ便名のトロント便へ搭乗という流れでした。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?