Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43522

北米在住を活かしてアパレル系の在宅でも出来る”自分のお店”を持つことに興味ある人探しています!

by Yoichi Horikoshi  Email 
from LOS ANGELES
 2024-07-06 15:13:26 US

パソコン1台でも始められるお仕事です!

ただ今、期間限定で教えています。

是非、ご興味のある方はご連絡下さい。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 20:13:47 CA

これは代行の仕事じゃないかな?


Res.2

by Yoichi Horikoshi  Email 
from LOS ANGELES 2024-07-06 20:40:24 US

アパレル系販売の自分のお店を持つお仕事です!



No.43516

party 箱

by ラスタ 
from バンクーバー
 2024-07-04 21:24:52 CA

日本でdjをしてたのでこちらでもしたいなと思うのですがやはり繋がりでしか無理なのでしょうか
自分でpartyを開きたいとも思うのですが箱貸しなどあるのでしょうか
わかる方いたら!!

Res.1

by Aaa  Email 
from 無回答 2024-07-05 15:01:16 CA

場所貸し出しできますよ
メッセージください。
詳しい内容は個人で話しましょう



No.43483

血統種ラグドール10歳

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 10:04:36 CA

血統の良いラグドールの10歳オスの受け入れ先を探しております。事情があり引越し先には連れて行けないのが理由です。SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。
こちらから連絡致します。

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 21:43:09 CA

69さん、そうなんですね。
SPCAサポーターとしては、とても残念なお話です。
スキャン拒否する理由って何だったんでしょうね。
気になります。


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 21:46:24 CA

スキャンは無料だから、vetもspcaも金にならない仕事はやりたくないんだろうね。スキャンしてマイクロチップ入ってたら、飼い主に連絡しなきゃいけないから、それが面倒だったんじゃない?


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 22:24:22 CA

飼い主も、マイクロチップ入れたら必ず連絡先の登録しましょう。
引っ越したら新しい連絡先のアップデートも忘れないように。
今回はSPCAも獣医も拒否したみたいですが、せっかく他のレスキューにスキャンしてもらえても、連絡先がわからないと飼い主の元に返してあげられないので。



No.43512

コモンローパートナーについて

by M 
from 無回答
 2024-07-03 22:55:53 CA

永住権や移民でいる資格を持っているパートナーと同棲を1年以上した場合、コモンローとして永住権申請出来ると思うのですが、
スポンサーになる側はどのくらいの費用がかかるのでしょうか?申請費含めてです。
わかる方いましたら是非教えていただきたいです。

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 18:43:55 CA

またUS筆頭に数名の同じメンバーが空気も読まずトピずれの生活保護だ在日朝鮮人だとあーだこーだ。
スタバでも行って一生話してろよババアども。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 19:04:32 CA

↑都合が悪いとトピずれ云々。変なの変なの😏


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 19:16:36 CA

↑ん?都合が悪い?誰かと勘違いしてません?



No.43508

賃貸物件の名義貸しについて教えて欲しいです。

by N.A.  Email 
from バンクーバー
 2024-07-02 17:22:09 UA

これからバンクーバーに渡航するにあたり、一人暮らしの賃貸物件を探していたのですが、ある物件に関して連絡を取ったところ、カナダでの就労経験が足りないため、申請するには弱いとしてやんわりと断られてしまいました。
当方としては資金も潤沢に用意し、家賃支払いの支払える目処も十分に経っているためできる限りその物件に住めたらと思っております。

日本ではこのような場合、他の方の名義(親など)を借りて賃貸するケースもあると思うのですが、カナダでは他の方の名義を使用し賃貸契約するのは難しいでしょうか?

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 15:17:57 CA

ワーホリでは条件がトピ主と大差がないから、好転しないと思う


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 15:46:22 CA

名義貸しっていうか、誰かがアパートを借りて、そこにトピ主さんがオーナーに内緒で住むということはできると思います。
そんな奇特な人がいれば。
ただし、オーナーにバレたらトピ主さんは即日追い出されるかもしれないです。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 16:30:12 CA

貸す側も顔も見ないで決められないと思うよ。最近、貸したはいいけど部屋をめちゃくちゃに損壊されて夜逃げみたいなことをされたとかニュースでよく聞くじゃない?AIR B&B とか。

やはりしばらくはホテル滞在にして、そこから部屋探しをした方が早いかもと思います。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?