Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい4件を表示 
No.43864

赤ちゃんと一緒に国際線

by Anna 
from 無回答
 2024-10-15 13:19:14 CA

今度、11ヶ月になる息子とYVRからKIX(関西国際空港)までのフライトを考えています。航空会社に問い合わせてみたところ、バシネットは利用不可(体重が上限オーバー)なので、もう1席取るか、席を取らずにお膝の上に抱っこするか考えています。
もし、同じくらいのお子様と飛行機に乗られたことがある方、アドバイスして頂けると助かります。
ちなみに、息子は、普段から泣き喚いたりすることがほとんどなく、また抱っこしてあげているといつもとても機嫌が良いです。ただ、初めてのフライトになるので、いつもと同じようにはいかないかなとも思っております。私自身、できれば少しでもお金をセーブできれば、という気持ちと、1人で座るより、私の膝の上の方が快適なのでは、と考えておりますが、夫はもう1席取りたいと考えています。
なにかアドバイス頂けますと幸いです。
また、エージェンシーを使うと、少し安く航空券を購入できると聞きました。おすすめのエージェンシー等あれば教えて頂きたいです。

Res.12

by ac
from バンクーバー 2024-10-17 06:14:39 CA

Air canada 毎日満席です。
ところで、私も子供が1歳ごろに席を取らずに膝に乗せる予定で搭乗しましたが、
可成りきつかったです、結局子供が座り、私が通路のアームレストに腰を下ろす感じで
シートベルトサインが出た時は膝に乗せてました。最近の国際線はどの便もほとんど満席なので、よくご検討された方がいいと思います。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-10-17 14:45:12 CA

そんなに需要あるならACの関空線も通年運航してくれたらいいのになー。


Res.14

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-22 02:35:20 JP

baby and kids



No.43882

トムブラウンスーパーコピー

by ハコピー 
from 東京都文京区
 2024-10-22 01:22:14 JP

トムブラウンは、クラシックなデザインとモダンな感性が融合したブランドとして知られ、特にスーツやシャツ、ニットウェアがファッション愛好家の間で高く評価されています。そんなトムブラウン偽物の洗練されたスタイルを、hacopyでお得に手に入れることができます。https://www.hacopy.net/brand_thombrowne/

Res.1

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-22 02:34:31 JP

super expensive for now japanese.



t





No.43877

洪水

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-19 22:28:17 CA

バンクーバーはあっちこっち洪水なのね?
https://www.youtube.com/shorts/MoQHkG-ntzk

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:46:04 CA

コキットラムの土砂崩れでお一人亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 21:48:14 CA

Deep Coveでも亡くなった人いるみたいですが、Deep CoveはNorth Vancoverですよね?


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 22:11:59 CA

ニュースによるとコクイットラムで家が土石流で流されて亡くなった女性は小学校の先生だ。
もう一人犬を散歩させていて行方不明になった男性、犬は下流で見つかった
バンクーバーアイランドでバンフィールドに行く林道で車ごと巻き込まれた人たちはまだ不明



No.43829

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-04 00:29:52 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:26:59 US


同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

リピートしか能がないオウムが他人を羊と呼んでて笑ってしまいました!


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 18:03:25 US

あら、おうむの方がメェェより知能は高いはずw


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 19:30:14 CA

>同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

それってあなた自身のこと言ってるの?
コロナ怖い〜。ロンコビ怖い~って何百回もリピートしてたっけ。



No.43881

初心者向けパーソナルトレーニング受付中です

by Shinya  Email 
from オタワ
 2024-10-21 15:50:09 CA

パーソナルトレーナーとしてオタワのプライベートジム、オンラインで活動しています。
「これから運動を始めたい!」
「健康的に綺麗に痩せたい!」
「自主トレーニングのレベルを上げたい!」
など初心者の方向けに丁寧なサポートにこだわっております。

初回のカウンセリングは無料です。
もしご興味ございましたら、ご気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:13:53 CA

商用利用は禁止です!



 古い5件を表示 新しい4件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?