Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43602

🇯🇵オリンピック応援トピ🇯🇵日本選手を応援🎌🎌

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 15:10:28 CA

日本のオリンピック選手達を一緒に応援しましょう📣🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
頑張れ、にっぽん🇯🇵世界一っ🎌🎌 🇯🇵🎌🎌🇯🇵🎌🎌

Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 20:31:53 CA

終わりましたね。いろいろありましたけど。パラはバスケがいいと思う。日本は出るのかな?


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 23:24:16 CA

日本メダル取りまくりで凄かったですよね!
世界3位って誇らしいです!!


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 23:34:52 CA

途中まで韓国の方が日本よりランクは上だったんだがな!



No.43660

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-08-11 23:34:52 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:09:25 CA

交差点で青になったらUターンできる交差点とできないところがある
出来ないところはUターン禁止のサインが出ている

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 21:22:54 CA

1、2さんコメントありがとうございます。
私自身、運転はしないのですが友人の車で何度もこの道を通ったことがあります。毎回 「曲がっていいのかな?」と同じ会話をしていたのでこの掲示板で聞いた次第です。

1さん、コメントをして頂いて嬉しかったですが「そんなこと常識で分かることではありませんか」と相手をけなす様な所を読んで悲しくなりました。 運転しない私にとってはその「常識」がわからないのです。
事故を起こしてからでは遅いので、曖昧なままでなく正解を知りたいと思いました。
悲しくはなりましたが、疑問が解けたので掲示板で聞いてよかったです。

2さん、リンク、そして翻訳までつけていただきありがとうございました。
私自身ルールが分からないのでUターンと書きましたが、もしかしてこれは左折?とも思い始めました。
交差点の真ん中に小さいアイランドがあるからUターンになるのかな?
そこが曖昧で友人も曲がっていいのかな?と言ってたのではないか(実際、青信号で左折していた)と思いました。
いい機会なので私も調べてみようと思います。

お二人ともコメントありがとうございました。






不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 21:25:21 CA

返事を書いてる途中で3さんからもコメントを頂いていたようです。3さんコメントありがとうございました。

不適切な内容を報告する


No.43658

ハイチが終わりました

by アルバータ 爺 
from アルバータ
 2024-08-10 18:59:57 JP

https://youtu.be/OMmsS6nONLE?si=SDSRT2druz1W6aeF
ハイチは2021年に大統領暗殺が完結しました。

ハイチは2024年3月に刑務所襲撃により、4000人が脱獄。
2024年3月に大統領がギャングの指示で、大統領辞任を完結しました。


尚、街は8割ギャングに支配され、ギャングリーダーは動画の通り、自分達が自分達の道を進みたい。の様な事を供述。いやいや。


ハイチに行った、タ◯ビートさんは無謀です。

Res.1

by たかし
from アルバータ 2024-08-11 18:32:39 JP

Haiti has dangerous gang who cuts off so many people.



No.43656

羽田からYVRのANA便、グッバイウェーブはどちら側?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-10 11:29:00 CA

12月に娘が羽田ーYVRのANAに搭乗予定です。彼女は整備士の方達のグッバイウェーブをとても楽しみにしています。整備士の方達はターミナル側に立たれるそうですが、飛行機の駐機場所により飛行機の進む方向が違うため、座席を右側、左側どちらにするか迷ってます。

飛行機の座席は右、左側どちらの方が見れるチャンスありそうですか?
羽田からのANA便を使われている方、体験談など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.6

by トピ主
from 無回答 2024-08-11 09:54:36 CA

コメントくださった皆様ありがとうございます。

やはりこればっかりは運って事ですね。
YVRでのお見送りについては、いつも日本に行く時JAL又はANAを利用していますが、通路側に座っているせいか気付きませんでした。往路はA側の席にしてみます。

色々詳しく教えてくださりありがとうございました。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 10:23:32 CA

整備士のお見送りは深い意味がある、あそこのボルトちゃんと締めただろうか、あそこのリベットちゃんと締まったか、オイルフィルターは緩んでいないだろうか。
無事離陸、着陸してくれるかどうか祈っているのです


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 11:27:28 CA

単純にお見送り見たいなら到着日出発日、国内線の1タミか2タミの展望デッキ行けば上の動画のような視点で見学出来るよ。国際線ターミナルは外資系多いしあまり期待出来ないかも?



No.43657

E mapleをイジるときは、先に通告しろよ。

by アルバータ 爺 
from 日本
 2024-08-10 18:16:10 JP

E mapleエラーやばくない?

mysqlはデータベースのサーバー。管理人はデータベースいじってますわ。
行数をみてもリアルだし。エラーコードUserに見せるのが、下手すぎる。

だが、管理人はまあまあなシステムエンジニアっぽい。PHPは比較的分かり易いプログラミング言語ですがね。

だが、通告なしに使えなくなるのは、良くないな〜。

Res.1

by たかし
from 日本 2024-08-11 00:01:26 JP

E mapleの管理人のCodeに直し方、男だろ?



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?