Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43802

今から考えると有り得ない昭和・平成の習慣

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-24 21:06:28 CA

秋の夜長にふと、昭和・平成では当たり前だったけれど、今から考えるとびっくりなことを考えていました。暇がある人書き込んでみて下さい。先ずは私から。

体育のブルマ。本当に嫌だった。私が小学生5年くらいから女子も短パンになった。

部活で水を飲ませてもらえなかった。

廊下に立たされる。

土曜日も学校、仕事があった。

駅の伝言掲示板。使ったことないけど気がつけば撤去されていた。

公衆電話にあった電話帳。個人情報ダダ漏れ。

家電へのイタズラ電話。「米の研ぎ方教えて下さい。」1番記憶に残ってる。

皆さん、昔を思い出して気ままに書いてください(^^)v




Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 15:57:23 CA

びっくり人間大賞なんてのも、今だったらメチャクチャ叩かれるだろう。世界ビッグバストコンテストに優勝した女性… そんなコンテスト本当にあるの?それにアレどう見てもシリコンだ!


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 20:04:56 CA

そういや電波少年はドキュメンタリーがきっかけでちょっと前になすびさんが世界的に注目集まってましたね
トゥルーマン・ショーが公開される前に日本で更に狂ったリアリティショーをやっていた!なんて驚きの声も



Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 23:19:18 CA

テレクラからマッチングアプリへ



No.43830

短期のアルバイト

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-10-04 21:30:22 CA

11月の後半から一月の3日まで仕事が休みになるのでその間約一ヶ月くらいの短期のアルバイトを探してるんですけど情報があれば教えてほしいです。バンクーバーから少し離れてても大丈夫です🙇‍♂️

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 23:09:36 CA

ウーバー



No.43827

コンパスカードこれ何ですか

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-03 11:43:14 CA

コンパスカードの利用履歴でこの表示があったのですがどういう意味でしょうか?

この金額をチャージしておらず、
(隠していますが)この駅でチャージもしていません。

来たばかりであまりわかっていないので
教えていただきたいです。

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-03 20:41:45 CA

コンパスカード番号をWebサイトで登録するちと、いつ、どこで乗って、いつどうチャージされたか全部見れますよ。
それを見ればヒントになるかも。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 10:53:28 CA

多分何らかの内部的な返金と思うけど。
何らかの金額をチャージした場合は、Loaded ではなく Purchased と表示されるので。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 15:04:49 CA

この画像はネットでログインして見たものです!
まだ確認しに行けてないですが、何かしらの返金?と認識しておきます、、、
皆さんありがとうございます!



No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.999

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 10:03:03 CA

>CT値=サイクル数を20ぐらいにすれば簡単に感染してる人を見つけることができたのに、当時は日本もカナダも40ぐらいにしてたよね。意図的に値を上げてたんじゃないかって疑ってしまう。

日本の感染研究所の PCR の Ct 値は 45 で国内のメーカーの 3 つの検査キットのCt 値は 40〜45。カナダの情報はなかったけど多分35〜40ぐらいだと思う。こんな高かったら症状なくて感染性ウィルス持ってなくてもみんな陽性出るよね。つまり、PCR検査で無駄な隔離をさせられてたってことだね。

ちなみに、カナダはなかったけど他国のCt値


台湾 35
中国37
ア メ リ カ 37〜40
ス ウ ェ ー デ ン 35,
ニュージーランド 18.75〜31.5

不適切な内容を報告する

Res.1000

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 10:24:42 CA

996はct値に反論できなくなったから逃げたんだね。

不適切な内容を報告する

Res.1001

by Jpcanada.com
from System 2024-10-04 10:24:42 CA

このトピックに対する返信数が1000件に達しました。
このトピックへ返信するには新しいトピックを作成してください。

不適切な内容を報告する


No.41781

逃亡犯

by 無回答 
from 無回答
 2023-05-01 08:31:27 CA

どうか、拡散のご協力をお願いします。

死亡ひき逃げ犯の顔画像です。
10ヶ月間もの間逃げ続けています。

愛する我が子を亡くし、さらに加害者が見つからないという辛い精神状態の中、ご遺族自ら懸命に情報発信をされています。

少しでも多くの方に知っていただくことが、加害者を司法の場に立たせる近道になります。どうかご協力をお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=vJIi0VJ7dKc&feature=youtu.be

懸賞金500万です


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 17:40:24 CA

https://www.youtube.com/watch?v=Wtfh-Z0ieRo


Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:24:07 CA

up


Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-10-03 21:33:01 CA

犯罪者を匿うものがいる



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?