Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43695

在宅で仕事中に自分のプライベートのアカウントから大量のお客にメールを送ってしまいました

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 17:14:40 CA

リコールしようと思ったけど出来ず...涙

outlookの差し込み文書で100件ぐらい誤爆しました。
私のプライベートのアカウントに続々返事が...

もうすぐやめるのにどうしよう涙

差し込み文書のやり方は覚えたからよかったんだけど、ローカルに落として作業しててその流れで送信したら自分のアカウントで送ってしまいました。
サインアウトして、会社のアカウントでサインインしなおしてから送ればよかったんでしょうか?

今後のために誰か教えてください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 20:58:20 US

>outlookの差し込み文書で100件ぐらい誤爆しました。

間違えて100人にメールを返信したって・・どのような仕事をしているんですか?



No.43693

jpcanadaやCraigslistのような日本にいる人用のサイト

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 13:40:56 CA

友人(日本人ではない)が日本に行くそうなのですが、シェアハウスを探したり、友人を作ったり、仕事を探したりするサイトはあるかと聞かれたのですが、全く知らないのでみなさん知ってる方いましたら教えてください。

jpcanadaの逆版というか、日本にいる外国人向けで英語で使えるサイトはありますか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 14:51:20 CA

Craigslist は日本版もありますよ。
https://geo.craigslist.org/iso/jp
言語を英語を選べば英語で表示されます。



No.43694

お勧めの歯科

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 14:36:39 CA

バンクーバーで歯科は何処がお勧めですか?
以前はロブソンストリートにある所に行ってて満足だったんですけど、パンデミックで皆ドクターが辞めてしまった、今はあまり評判良くないみたいなんです。

No.43688

セブン&アイ、カナダのコンビニ大手から買収提案

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-19 04:33:11 CA

つまんないカナダのコンビニ会社に買収されたら日本のセブンイレブンがダメになっちゃう気がして心配なんですけど、どうでしょう。それとも北米ヨーロッパに、買収された日本のセブンイレブンが入れ知恵して発展させてくれるんでしょうか。


朝日新聞より


>小売り大手セブン&アイ・ホールディングスは19日、カナダのコンビニ大手「アリマンタシォン・クシュタール」から買収の提案を受けていることを明らかにした。社内に設置した特別委員会で検討した上で、提案を受け入れるかどうか返答するという。

>クシュタール社のホームページによると、同社はカナダや欧州など29の国と地域で、コンビニやガソリンスタンドなど計1万6700店を展開している。2024年4月期の売上高は約692億ドル(約10兆円)。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 12:22:18 CA

↑お前に関係ない話。JPキチはさっさとemapleに帰れ


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 13:53:24 CA

日本のコンビニの運営って本部社員も店舗オーナーも下請け食品工場も配送もみんな疲弊しきっている上に成り立っているビジネスモデルなので北米にそのモデルを持って来れるとは到底思えない。


Res.10

by 仮説・同業者に買われる
from アルバータ爺 2024-08-20 14:12:34 CA

北米の7・11は今の所 7& eyeの翼下でも此れからは如何か分からない。
日本の若者も北米のETFを買い始めた。ETFで日本株を買うと言う事はそういう事だ。(自分達で自分の首を絞め始めた可能性も有る。)

Circle Kに買われれば合理化して儲からない所は外されるし、値段も上げられるだろうし、僻地はすてられるだろう。郵政民営化の様に或いは国鉄の僻地の路線の淘汰の様に(問題は日本の流通システムが外資に成ると言う事だ。)

7/11が北米から撤退でけでは済まないから怖い。以前に北米で欲だしたしっぺ返しが来ているのかも知れない。



No.43653

東京都民は静かだが、その分陰湿だ(自立❤️援センターより)。

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお 
from 日本
 2024-08-09 17:47:40 JP

東京に自立◯◯セ◯ターという場所がある。俗に言う、ホームレスや金ない人が行く場所である。

そこには、クズのように寝て、約300キロカロリーおかずとご飯を食べ、また寝て、、、を繰り返している若者が10名程いる。
いわゆる精神病者である。

飯は少なすぎて足らないし、あの若者達はクズである。彼等は直ぐにキレて、暴れるタチ。障がい者に近い。

※利用者はグルで、職員を虐めている。職員は彼等が行く場所が無く、可哀想だから我慢している。

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 22:45:12 CA

↑あんた、前にリスカ画像貼ってた構ってちゃん? 種類は違うけど病気なのは一緒w


Res.23

by 由美子
from 日本 2024-08-19 23:17:12 JP



誰々? 笑い


Res.24

by 純粋
from アルバータ爺 2024-08-20 08:47:58 CA

大枚を叩いて 此れから 或いは最近カナダで不動産買った人 キツイ時代が来るかも。。。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?