Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42842

バンクーバーでおすすめの鍼灸院

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-17 06:46:25 CA

バンクーバーでおすすめの鍼灸院、もしくは指圧が出来るところあるがあれば教えてください

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月19日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 14:41:01 CA

昔お世話になっていました。
毎回、針、お灸そして指圧で治療していただきました。
良くなったので、今では通院していません。
未だリタイヤされていないと思いますが。
バンクーバー、ミズタニジュンジで検索してみてください。

不適切な内容を報告する


No.42847

人を探しています!

by Masa 
from 無回答
 2024-01-18 06:05:41 CA

昔バラードSTにあったASAHIレストラン(現MOMO寿司)でお寿司を作っていた男性を探しています。もし些細な事を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月19日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42841

赤いおばさんマルチ

by おたんこ 
from モントリオール
 2024-01-16 23:42:52 US

横浜関内 ベローチェに怪しいおばさんマルチがいる。どう見ても口の達者なおばさんがばあさんになんか勧めてる。金の話と日常会話を混ぜて話してる。
日本人は老若男女腐ってますね。
中国人の方が文化違うのにマシやん。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 23:22:36 US

バンクーバーにもdoTERRAにドップリハマったおばちゃんおんねんな。

セミナーやなんやらで洗脳されて、どんなに商品買ってんねん。

皮肉な事に、大学で経済教えてん。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 23:24:04 CA

日本語が不自由な人?

不適切な内容を報告する


No.42783

能登半島地震の寄付

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-04 20:35:49 CA

地震被害のニュースをずっと見てて胸が痛みます。
私も少しでも日本赤十字の能登半島地震災害の寄付をしたいのですが、調べたらクレジットカードを受け付けていません!(このカード社会にカードは処理に時間が掛かるからダメって…日本しっかりしてよ。って思いましたが)
これでは寄付したい大勢の人を受け入れる事が出来ていないのでは、と痛感しましたが。
既に寄付された方々はどの様な方法で海外から送りましたか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-01-06 21:47:04 CA

↑でも変な人が多いのは事実

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 16:37:50 CA

1受付期間
令和6年(2024年)1月4日(木)〜令和6年(2024年)12月27日(金)

2受付窓口
(1)窓口での受付
   石川県庁(行政庁舎3階出納室)、東京事務所、大阪事務所、小松県税事務所
   (受付時間 平日9:00〜17:00)

(2)募金箱での受付
   石川県庁(行政庁舎1階総合案内)、東京事務所、大阪事務所、小松県税事務所
   (受付時間 平日9:00〜17:00)

3振込先
(1)銀行口座
   口座名義:石川県令和6年能登半島地震災害義援金
       (イシカワケンレイワロクネンノトハントウジシンサイガイギエンキン)
   振込先銀行名:北國銀行県庁支店(ホッコクギンコウ ケンチョウシテン)
   口座番号:普通預金28593 ※記入(入力)欄が7桁の場合は、「0028593」
   ・北國銀行各店の窓口、ATM、インターネットバンキングでの振込・振替は手数料が免除されます。
   ・全国地方銀行協会加盟金融機関の窓口での振込・振替は手数料が免除されますが、ATM、
    インターネットバンキングでの振込・振替は手数料がかかりますのでご注意ください。

(2)ゆうちょ銀行・郵便局
   加入者名:石川県令和6年能登半島地震災害義援金
   口座番号:00100-8-452361
   ・全国のゆうちょ銀行および郵便局の窓口での振込・振替は手数料が免除されます。
   ・ATM、インターネットバンキングでの振込・振替は手数料がかかりますのでご注意ください。

4義援金の取扱い
・お預かりした義援金は、関係団体等で構成される石川県災害義援金配分委員会により配分基準等を決定し、市町を通じて被災者の皆様にお届けします。
・義援金は、県が窓口(募金箱を除く)で発行する現金領収証書または義援金振込口座への振込金受取書(受領書)をもって寄附金控除及び損金算入できます。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 22:46:32 CA

もう寄付しましたか?

不適切な内容を報告する


No.42307

人を探しています!

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-20 03:14:26 JP

行方不明になっている友人を探しています。
2020年3月30日を最後に連絡が取れなくなっています。

領事館、カナダ警察にも捜査依頼を出して2022年11月頃まで捜索してもらっていました。
最後に確認されたのが、ナナイモのジャパレスで働いてる情報のみです。

【詳細】
・宮地司龍(Mlyaji Shiryu)
・男
・27歳
・身長170ちょい
・普通体型
・観光ビザ持ち

もし、見かけたor知っている方いれば教えて欲しいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 21:23:03 US

>なんか、写真によって見え方全然違う。。。。

本当ですね!肌の色も違うし、別人みたいですね!

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 21:25:08 US

>最後に確認されたのが、ナナイモのジャパレスで働いてる情報のみです。

バンクーバー島でホームレスになったんですかね?
バンクーバー島はクーガーが多いので、野外で寝るのは危ないですよね?

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 22:14:55 CA

何年か前に、いつもスタンレーパークで見かけるホームレスみたいな日本人?が居た。
いつも必ずキャンプに行く様な大きなバックパックを担いで公園内を散策してた。最初はキャンプ帰りなのかな?と思ったけど、毎回そんな感じだったから、恐らく持ち物全て持ち歩いていたんだと思う。顔も覚えてないけど、ソイツじゃないよな?

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?