Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43574

花火を見るお勧めの場所は?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-20 23:59:49 CA

あと2回、花火がありますよね。

花火を見るお勧めの場所を教えて下さい。
小さなボート、ポンポン船みたいなのがありますよね。 あれからだと、どうでしょうかね?

No.43544

果物が不味い

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 17:37:51 CA

まあ元々そうですけど、今年は酷いと思う。

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 23:30:28 CA

今日Whole Foodsで買ったオーガニック果物の不味さ。トピのタイトルに完全同感。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 00:06:39 CA

↑ 何買ったの?


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 20:52:46 CA

チェリー、アメリカ産だったけど美味しかった。



No.43571

カナダ医療に詳しい方教えてください🙏🏻 MRNとは? Encounterとは?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-20 14:06:01 CA

カナダの医療に詳しく方教えてください。

先日倒れて救急車で病院へ運ばれました。
その場では支払いは求められず、後日、渡された書類に書かれている番号へ連絡して「プライベートの保険に加入している」と言ってください。と言われました。

お伺いしたいのは、
MRN とは何のことですか?
Encounter# とは何のことですか?

詳しく方教えてください!お願いします!

添付ファイルをつけけておきます。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 15:29:13 CA

ファミリールームにも同じトピを立ててますよね?
レスがついていないこちらを削除依頼した方が良いですよ。



No.43566

完全ネイティブ100%のレストランで働きませんか!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-19 19:59:27 JP

働きながら英語力伸ばしたい人必見!
ネイティブ100%の地元レストランのサーバー募集中の求人を発見しました!
興味がありましたらチェックしてみてください!

詳細はこちらから
https://klondock.com/job/%e5%9c%b0%e5%85%83%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%80%82%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e7%92%b0%e5%a2%83%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%82%8a/

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 22:27:15 CA

原住民のレストランに行ったけど能書きばかりでまずかった。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 14:42:01 CA

昔働いていたレストランのシェフがネイティブだけはもう雇いたくないと言っていた。時間通りに来ない勤務態度が悪い。喧嘩っぱやくて時間に遅れる。シフトもすっぽかす。まあカナダのだけじゃなくてどっちのインディアンもそんな感じ。



No.43559

MacBook Pro ディスプレイ修理

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-18 16:42:07 CA

MacBookのディスプレイが壊れてしまいました。修理に出したいのですが、良心的で安心な修理屋さんをご存じでしたら教えてください。なるべく安く抑えたいのでAppleストア以外でお願いします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 22:56:25 CA

どこのエリアで直してもらいたいのかな?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 14:26:52 CA

私はeBayでマザーボードが壊れているものを47ドルで買って自分で交換しました。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?