Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42915

バンクーバー周辺で日本人に診てもらえる美容クリニックはありますか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-08 17:24:47 SE

バンクーバー周辺で日本人に診てもらえる美容クリニックはありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42914

Junk Removal Express in Surrey and White Rock

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-08 14:42:28 CA

Junk Removal Express
Your Local Furniture Removal Experts

604 512 2921
https://junkremovalexpress.ca/
Junk Removal Surrey, White Rock, Delta & Langley

Remove Everything
Junk Removal Surrey offers an eco-friendly solution for disposing of your unwanted household items. From couches to mattresses and everything in between, we provide fast and easy junk pick up. Let us take care of your rubbish and free up space in your home. Contact us today for a free estimate over the phone!

Same Day Junk Removal
Need junk removal fast? Our junk offers same-day removal for your convenience. Contact us to schedule a pickup and we'll take care of the rest.

Competitive Pricing
Our junk removal provides affordable rates without compromising on quality. Contact us for a quote on household junk removal that fit your budget

Junk Removal Recycling
Recycle as much as possible during household junk removal. Sort items, donate what's in good condition, and hire a reputable company with environmentally-friendly practices. Let's reduce waste and preserve natural resources.

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42899

家賃

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-02-01 22:32:15 CA

まだまだ手の届く範囲ではないのですが、家の価格が下がってきましたよね。
家賃もそろそろ落ち着いてくるのでしょうか。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 12:55:18 CA

10です。11さん12さん詳しく教えてくれてありがとうございます。
隣の広さは知りませんが、6人はいるので2BRだったらアウトかな。
借りてる本人も住んでるから駄目なのかな。
うるさい人たちじゃないけど、パーキングやロッカーで自分たちのエリアをはみ出して占領してて地味に困った事が何度もあります。目くじら立てないようにしたいけど、話しても変わらないし。あーあ。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 17:14:36 CA

うちも前のアパートそんな感じでした。

2ベットルームに5人家族で住んでいて、トロントから
親戚がよく来ると3、4人増。トロントでなくても
いろんな所から色々なゲストが来て、いつも定員オーバー。

なんだかそんなご近所さん達だったので、私が引っ越しました。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 22:19:34 CA

ダウンタウンの違法シェアコンドがそろそろ全滅するね。閉鎖前の最後の住人はデポジットが確実に帰ってこない。馬鹿だねw

不適切な内容を報告する


No.42912

花粉飛んでますか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-07 12:22:59 CA

バンクーバーエリアです。
毎年
酷い花粉症ですが 今日、ふと 鼻をかむ回数が多い事に気がつき(風邪等で無く、アレルギーっぽいのは分かります)まさか!?もう!!
と思いました。去年はもう少し遅かった気がして。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 20:52:53 CA

私は日本ではメチャクチャ花粉症になるけど、バンクーバーでは最盛期に少しという程度。
スレ主に質問だけど、最近気温が上がってきて、アイスクリームとか冷たいもの急に食べる様になってない?
花粉症って確かに花粉は関係あるんだけど、その前に暖かくなり始めた頃に急に冷たいもの食べる様になって、体を冷やして抵抗力を落としているのと関係してる・・・という説もあるから。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 21:26:14 CA

主です
多くの方が 日本よりはマシな感じですよね。私もそうなので 花粉の
時期の日本には 帰ったら大変な事になると思います。

レス8さん
面白い情報をありがとうございます。アイスは家にあれば食べるって感じ(旦那が買ってれば)ですが、今日はたまたまアイスバー2本食べてました。w

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 22:07:02 CA

やっぱアイス食べてましたね!
冷たい飲み物なんかもそうです。少し暖かくなると、急に欲しくなりますよね!

不適切な内容を報告する


No.42902

バンクーバーから日本への船便

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-02 13:12:09 CA

バンクーバーから船便で日本に送りたいのですが、どこの会社を利用するのが安いのでしょうか?ヤマトでしょうか、カナダポストでしょうか?カナダポストの見積もりをしたら約300ドルとあったのですが船便での選択はできないのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。158cmの23kgほどのキャリーバッグを送りたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月8日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 12:37:17 CA

ご回答ありがとうございます。先ほど日通に電話をしたところ安い料金のパックはサービスを停止したようで、1200ドルかかると言われました。ありがとうございます!他に検討していみます。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 12:53:05 CA

300ドルが船便だと思います。
見積もり上で
International Parcel - Surface
です。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 13:14:01 CA

300が船便なんですね。優しい方ありがとうございます!!

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?