Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.42788

バスのストライキはどうなった?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-06 21:07:19 CA

結局バスのストライキはどうなったのでしょうか?
今日はバス動いてますけど。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.42786

キャッツアイという漫画

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-05 15:15:51 CA

僕が生まれる20年くらい前の漫画です。
この前、たまたま読んでみたのですが。
びっくりするくらい面白くて徹夜してしまいました。
絵もきれいだし、ギャクも面白くて、ストーリーもよく出来ていて、全体の大きな流れはあるけれど基本1話完結。普段あまり漫画は読まないですが、昭和の漫画スゲーと思いました。
古くても新しくてもおすすめ漫画あったら教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:39:33 CA

帯をギュッとね
パトレイバー



不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:49:26 US

キャッツアイの歌が好きでした!
https://www.youtube.com/watch?v=qhCMCFD34qY

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 23:10:34 CA

9さん、絶対に同じ世代だ…
私もその漫画大好きでした!

不適切な内容を報告する


No.42756

野生のホッキョクグマ見に行ったことある人!

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-30 00:10:33 CA

野生のホッキョクグマを見に行きたいと思っているんですけど、ツアーなんか物凄く高価です。
実際に見に行った人は居ますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 19:20:10 CA

夫婦で行ったら700万か。凄すぎ。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 19:57:48 CA

熊ちゃんが見たいなら動物園へGoー

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 20:04:38 CA

PBS番組ネイチャーでよくやっている、見過ごしてもインターネットで視聴できる
ポーラベアー、チャーチル、ペンギンなど

不適切な内容を報告する


No.42784

貸し個室ワークスペース

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-01-04 21:32:59 CA

バンクーバーで、できればダウンタウンで、個室の貸しオフィスの様な、東京などにある超狭い防音レンタルワークスペースの様な所を探しています。
オンラインでの英語試験を受けたいのですが、ホテル取るのも高いし、住んでる所は気が散るので、40ドルくらいで数時間完全個室なワークスペースを知っている方教えてください。
ネットで貸しオフィスなどは出てきますが個室なのかなかなかわからず、どなたかお勧めありましたら教えていただきたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 23:09:59 CA

日にちと時間はいつですか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-05 01:24:42 CA

図書館にそんな施設あったんですね!
とても助かります。ありがとうございます!!
他の施設も紹介していただきありがとうございます!!
日程は私が仕事なく都合の良い日に行こうとしてますので申し訳ないですがいつとは言えません。。
もし他にもあれば皆様の知恵をお借りしたいです!

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-01-05 16:36:05 CA

メトロタウンですがありますよ
アパートメントの施設になります
良ければメッセージお願いします

不適切な内容を報告する


No.42782

gotopbestblogger

by stblogger  Email 
from トロント
 2024-01-04 20:09:17 HK


Customers of the Del Yeah! Rewards app can have a good time countrywide Queso Day on Wednesday with a loose 3-layer queso nachos with any buy.


https://www.gotopbestblogger.com

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?