注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

カナダ観光・レジャー

ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。

No.6011

LA, Vegas 同行者orフライトチケットのみも可

bySSEmailfromバンクーバー2016-12-07 00:08:26 CA
12/25-1/1にかけてLA, Vegasを友達と旅行する予定だったのですが、私が行けなくなってしまったので、同行者またはフライトチケットだけ買ってくれる方を探しています。
12/25 Vancouver から Vegas
1/1 LA からVancouver
の往復で$500です。
ちなみに私の友達(台湾人と韓国人の男の人二人と韓国人の女の人で、みなさん25歳以上のとても優しい方です)のプランには、グランドキャニオン、ハリウッド、NBA、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオなどてんこ盛りです。年越しはディズニーの予定です。同行者は女性の方のみとさせて頂きます。チケットだけの場合は男女問わず大歓迎です!
興味のある方緊急ご連絡ください!
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2016-12-07 02:19:38 CA うわー怖。向こうは男2人もいて何故に女性のみ?何されるかわからないね。
不適切な内容を報告する
No.6009

キューバについて教えて下さい

byあゆみfromバンクーバー2016-11-23 00:15:33 CA
キューバ旅行に行く予定ですが、保険はどこで購入したらよいかわかる方いたら教えて下さい。またサンウィング社を使って行く場合、ツーリストカードは機内で配られるのでしょうか?既に行った事がある方がいましたら教えてほしいです。
不適切な内容を報告する
Res.4
byあゆみfrom無回答2016-11-23 22:21:39 CA >3 コメントありがとうございます。ホテルは4スターでもかなり問題あるんですか…こわいです。やはり5スターがいいのでしょうか…

不適切な内容を報告する
Res.5
byMifrom無回答2016-11-23 23:02:27 CA Res3さんがおっしゃるとおり、新しいところがいいと思います。
私も3.5だか4つ星のところに泊まりましたが、ホテルは古く、部屋はイマイチ。でも1日中ビーチかプールサイドに居たので私は気になりませんでした。
ExpediaのReviewも賛否両論、結構ひどい評価も書かれていたので覚悟して行きましたが、実際行ってみると期待していなかったぶん、意外と満足しました。

ハワイや沖縄のビーチ沿いのリゾートを想像、期待しているならがっかりすると思いますし、私のように普段安宿にしか泊まらない人にとっては悪くないかな、という感じです。
参考にならない意見ですみません。

また保険は元々加入している旅行保険があるので特に加入していません。
不適切な内容を報告する
Res.6
byあゆみfrom無回答2016-11-24 00:57:37 CA Mi さん、色々と書いて下さりありがとうございました。とても参考になりました。確かにレビューを見るとどのホテルも賛否両論なので、あまり期待しないでいこうと思います。ありがとうございました。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.6008

どちらのエアラインにすべきか迷っています

byメイプルfromビクトリア2016-11-22 19:32:55 CA
来年の6月に子供2人(8歳と2歳)を連れて一時帰国予定です。ビクトリア発で大阪行きです。エアカナダルージュがバンクーバーから大阪へに直行便もあり便利なのですが、ANAを少し考えています。羽田経由になるのですが、機内食も美味しいですし、テレビやゲームもついていますし、時間帯がちょうど、子供達が寝てくれる時間かなと思っています。また、3-3-3シートも魅力で、8歳の子は窓側に座るので、2-3-2のエアカナダより、座席も良いかなと思っています。ただ、帰りの便が混んでいるようで、羽田で9時間待ちです。羽田付近で子供達を遊ばせるところはありますか?乗り換えなしのエアカナダルージュが良いとは思うのですが、ANAの魅力も捨てがたく、皆さんのご意見が聞きたく、投稿させて頂きました。よろしくお願いします。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
by三児の母from無回答2016-11-22 23:24:37 CA こんにちは。
私はつい先週関空からANAでカナダに戻ってきました。
今まではJALを利用していたので、ANAは初めての利用です。
おっしゃるとおり行き帰りともに時間帯は夜出発で、うちの場合はカナダ発便はあまり寝てくれませんでしたが、日本発便はぐっすり寝てくれたので自分も落ち着いて食事をとることができて助かりました。

ただトピ主さんのおっしゃる9時間待ちというのは厳しいですね。空席待ちはできないんでしょうか?
これはANAではなくJALの例ですが、たまに空席検索して出てこない便でも電話で予約すればとれる便もあるみたいですよ。

あとANAの場合は三歳以下の子供を同伴する場合にはエアポートサポートを利用できるので(JALのファミリーサポートの簡易版という感じ)、今回はそれをお願いしました。
飛行機を降りたところから通関を抜け、出口までスタッフにエスコートしてもらえます。
三人の乳幼児を連れていましたが、何も考えずにスタッフについていくだけで良かったので気分的にとても楽でした。

わたしも来年はどのエアラインを使おうかと思案中です。
今回の羽田乗り継ぎが期待していたほどスムーズではなかったので(搭乗口からけっこう歩きました)、正直直行便にも惹かれています。
赤ちゃん連れの場合、機内でのサービスはJALが一番充実しているように感じるので、それも捨てがたいところです。

エアカナダの直行便は利用したことがないのでどれが一番おすすめとは言えないのですが、どうぞご参考までに。
不適切な内容を報告する
Res.2
byメイプルEmailfromビクトリア2016-11-23 14:31:30 CA 3時の母さん、コメントありがとうございます。日にちを1日ずらしたら空いているという返事が来て、乗り換えはありますが、ANAで予約しました。9時間待ちがなくなって良かったです。ありがとうございます。
不適切な内容を報告する
No.6007

ペルー、ボリビア12月

byYuzuEmailfromバンクーバー2016-11-20 02:05:57 JP
12月14日からリマ、スタートで旅をします。主にマチュピチュとウユニ湖をメインに行きます!同じ時期に旅する予定の方一緒に回りませんか?
お気軽にメッセージ下さい!
不適切な内容を報告する
No.6006

ビクトリアからバンクーバー

byHfromバンクーバー2016-11-18 23:11:49 CA
年始にビクトリアからバンクーバーに行きたいと思っています。
バスが出ていてそのままフェリーに乗るようですが、乗ったことがある方、予約は必要でしょうか。
HPをみてみるとバンクーバーからは予約ができるのですがビクトリア発が予約ができず、何時発のバスがあるのかもわかりません。
しっているかたがいれば教えて頂きたいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答fromビクトリア2016-11-19 10:54:30 CA 問合せ先が載ってますよ。http://www.pacificcoach.com/About-Us/Contact-Us
http://bcfconnector.com/


一応こちらで予約やスケジュール確認ができます。
https://bcfconnector.zaui.net/modules/webBooking/index.php?id=25&action=Details&activityDate=1479801600#singleActivityResult


PCLはもう10年近く使っていないのですが、すっかり変わってしまっているようですね。サイトも見にくいし、トピ主さんが悩まれたのがわかります。http://www.pacificcoach.com/Service-Noticeによると昔のように各フェリーに合わせた運行もしなくなったようですね。


電話で確認するのが一番かと思います。でもトピ主さんはバンクーバーにお住まいなんですよね?ビクトリアーバンクバーの予約でいいのでしょうか。ちょっと気になりました。


不適切な内容を報告する
Res.2
byHfromバンクーバー2016-11-20 00:20:59 CA リンクものせて頂き、ご親切にありがとうございます。
今バンクーバーにいるのですが、バンフに旅行へいった帰りに飛行機でビクトリアまで行きビクトリアも観光して帰って来る予定なのでビクトリアからバンクーバーを探していたところです。

問い合わせてみますね。
ありがとうございます。
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?