注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

カナダ観光・レジャー

ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。

No.6000

RED MOUNTAIN, ROSSLAND, BC

byスキーヤーfrom無回答2016-10-27 15:58:43 CA
ロスランドのレッドマウンテンで過去にスキーされたことのある方、
情報下さい! 今年のスキーはここでと思ってます。
3週間ほどですが、休暇は取ってあります。
私はまだIntermidateくらいです、こんな私でも楽しめるでしょうか。
山が大きく、ちょっと怖い気もします。

バンクーバー周辺ではもっぱらサイプレスでスキーしてましたが
混んできましたよね、ここ3,4年くらいで。。。

【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
byBrianEmailfromBurnaby2016-11-06 07:20:04 CA Hi,
It is sooooo nice, great ski resort,
Skiing knee high powder snow in Dec. Jan. and Feb.
Everyone can enjoy skiing here.
For sure , you can get deep powder snow skiing.
C-U There.

不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答fromバンクーバー2016-11-14 19:58:27 CA 今はどうか分からないけど、スキー場までバスとか何もなかった気が。毎日ヒッチハイクしていく覚悟で。
不適切な内容を報告する
No.6005

blink182

byxyzEmailfromバンクーバー2016-11-13 13:50:21 CA
のライブがあるみたいなのですが、青春時代を支えてくれたバントなので、メンバーは変わりましたが一度は生見てみたいと思っていて、ただ何もわからないので一緒に行ってくれる方いたら教えてください。
27歳 男です
line tdc0430です
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2016-11-13 14:29:23 CA CAはアメリカのカリフォルニア州だよ。
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2016-11-13 14:36:45 CA バンクーバーの音楽情報はgeorgia straightって地元紙無料で配ってるから チェックするといいよ。
http://www.straight.com
レコードショップとかにも結構ライブの宣伝用のチラシ置いてるけど。

チケットを予約するところとしてはticketmasterとかがあるから
自分でググってみて。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2016-11-13 19:43:33 CA こないだ、9月か10月だったかな?アボッツホォードでライブしたばっかりだから、暫くはバンクーバーには来ないんじゃないのでしょうか。参考までに。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5997

ニューヨークでカウントダウン

by無回答fromバンクーバー2016-10-17 19:21:49 CA
はじめまして!
今年ニューヨークのタイムズスクエアで年越ししたい人を募集しています。
ホテルは12/29-1/2で予約済みです。参加者の年齢は19〜23歳で、平均年齢は20歳です。
ホテルの予算は11000〜14000円を予定しています。
参加者は日本から来る人、他の国から来る人様々です。
また、ホテルは別ですがカウントダウン当日は他のグループと一緒にカウントダウンする予定です。
一緒に素敵な2017年を迎えましょう!
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2016-11-12 20:28:15 CA 連絡先ないのに、どうやって定員に達する?
不適切な内容を報告する
Res.9
by無回答from無回答2016-11-13 01:52:13 CA ↑本当だ(笑) トピ主バカ丸出しwww
不適切な内容を報告する
Res.10
by無回答from無回答2016-11-13 02:00:56 CA しかもレス1がトピ主の自演臭いね。誰も話に乗かってこなくて残念。。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.6004

ショック!!JRパスが日本パスポートでは使用不可に

by無回答from無回答2016-11-11 10:25:36 CA
http://seishiron.com/jr-pass-stop/

今まで毎回日本行くたびにすごく恩恵に預かってたのに
使えなくなるとは。
早くカナダ国籍取って、カナダパスポートもらうしかないですね。
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答from無回答2016-11-11 16:10:56 CA ちゃんと書かれてますよ〜。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2016/11/page_9505.html
の下のPDFにあります。
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2016-11-11 18:47:59 CA 今、平成何年???

不適切な内容を報告する
Res.9
by無回答from無回答2016-11-11 19:23:50 CA 今平成 28年だよ。来年3月までは買えるみたいね。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.6002

12月上旬にメキシコまたはキューバ

byWiEmailfrom無回答2016-11-05 17:50:58 CA
こんにちは。12月の8日前後から1週間ほどメキシコもしくは他の中南米の旅行を考えている方いませんか?中南米なので、1人は心細のですが、日程が合う方いましたら1度お話できればと思います。ちなみに中南米には4年前に約一ヶ月回ったことがあります。メキシコは2回ほど行きました。20代後半の女です。新しいことが好きで、人と話すことやお酒が大好きです。よろしくお願いします。
【広告】
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?