Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

売ります買います@バンクーバー

バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。

当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。
【重要】医薬品及び携帯電話の売買は、カナダ在住者のみご利用頂けます。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.212590

敷布団を買います。

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-01 22:00:12 CA

敷布団を探しています。カナダの柔らかいマットレスではなく、日本の敷布団を探しています。日本のものではなくとも、日本のような柔らかすぎない敷布団でも構いません。

掛け布団やカバーは不要です。もし、お持ちの方いましたら金額や受け渡し可能日時、場所を教えていただければと思います。

恐れ入りますが、複数ご連絡頂いた場合、金額が安いほうを優先させていただきます。何卒ご了承ください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月2日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.212439

クイーンサイズ マットレスとベッドフレームを探しています

by Y  Email 
from バンクーバー
 2023-12-27 00:21:09 CA

表題の通り、クイーンサイズのマットレスとベッドフレームを探しています。
配達可能な方で売りに出す予定の方がいましたらご一報いただけると幸いです。

ご連絡いただく際に、希望価格、使用年数、ブランド名(もしわかれば)を記載いただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月28日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.211995

QueenサイズのBeautyRestマットレス・ピロートップ付き

by BeautyRest  Email 
from バンクーバー
 2023-12-11 13:29:31 CA

?

このBeautyRestのクイーンサイズのマットレスは、ハイエンド製品だけあって凄く寝返りがスムーズなので快適な睡眠を実感し易いと思います。大切に長く使って頂ける方へ235ドルでお譲りしようと考えています。
元々の価格は税込みで1000ドル以上だったので、まだまだ長く使用可能な優良品です。
ピロートップが付いているので、丁度良い柔らかさで背中へのサポート感が有って睡眠の質の違いを感じ易いです。
https://www.sleepcountry.ca/beautyrest-renewal-laguna-mattress/product/82222M

凄く高品質なマットレスなので、ハイグレードなホテルのベッドでぐっすり眠っているかのような心地よさが良い感じです。
個人的にも睡眠の質にこだわり初めてから、毎日のエネルギッシュ感が増すことに繋がったと感じています。
毎日の1/3・年間の約4ヶ月をマットレスの上で過ごしていると考えると、睡眠時間にもこだわりたいなと思うようになりました。
1年以上ほぼカバーを付けて使用しており、目立って気になるダメージはほとんど無い状態です。

お受け渡しはダウンタウンの自宅で考えています。もし、お車をお持ちでない方は、バンクーバーエリア近辺なら20ドル程度でお持ちすることも可能です。距離によってはご相談してもらえればと思います。
とうぞ、よろしくお願いします!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月16日に削除されます。
Res.1

by aika  Email 
from バンクーバー 2023-12-15 14:49:29 CA

まだお手元に有りますでしょう?!

不適切な内容を報告する

Res.2

by aika  Email 
from バンクーバー 2023-12-15 14:49:55 CA

まだお手元に有りますでしょうか?!

不適切な内容を報告する

No.212086

ラグジュアリーマットレス $599

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2023-12-15 00:28:56 US

?

These mattresses are DOUBLE/FULL size mattress and handcrafted for Hotel comfort.
Commercial Mattress
- Double/Full Size mattress 53 in by 75 inches
- Durable Material all around for Hospitality Environment while providing the excellent comfort for sleep

Hybrid Mattress
- Foam and Pocket Coils
- Water Repellant material on the outside
- Commercial Mattress

Whether you're a side sleeper or a back sleeper, this mattress is sure to provide a restful and rejuvenating night's sleep. It's made with high-quality materials that are designed to last, so you can enjoy the benefits of a great night's sleep for years to come.
Don't miss out on this opportunity to upgrade your sleep experience with a top-quality mattress at a fraction of the cost of a brand new one. Get in touch to schedule a pickup or delivery today!

Limited Quantities Available.
Quick Sale and Cash only

https://www.hypnoscanada.com/#
(Their website)
Message me with any questions.
場所によっては配送できます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月16日に削除されます。
No.211808

折りたたみ式マットレスとシーツ$35

by Lisa  Email 
from バンクーバー
 2023-12-06 07:48:37 CA

?

ゲストが来る時に使用していた折りたたみ式マットレスです。新しい場所に引っ越し、使用しないため出品いたしました。
イエールタウンの家まで取りに来てくださる方希望です。その場でイートランスファーにて送金していただきたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月7日に削除されます。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?