Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16163

ゴルフを一緒にしませんか。

by ゴルフ!  Email 
from バンクーバー
 2023-03-19 14:02:32 CA

こんにちは。だんだん暖かくなってきたのでバンクーバーでゴルフを一緒にできる人いませんか?それほどうまいわけではないですが楽しんでできれば良いと思います!よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-05-31 00:42:39 CA

ゴルフを安く教えて下さる方を探しております。

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-06-04 01:07:58 CA

こんばんは、リッチモンド在住です。
そこのゴルフ場に来て頂けるのでしたら基礎は教えれるかと思います。
ご興味がありましたら連絡ください。

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-06-04 14:36:52 CA

92さん、私はバーナビー在住ですが、車なのでリッチモンドまでお伺い出来ます。
メール送りました。どうぞ宜しくお願い致します。

不適切な内容を報告する


No.16217

PR一緒に目指そうの会!!

by R  Email 
from 無回答
 2023-04-25 00:35:38 CA

こんにちは!
今バンクーバーに来て2年弱になるんですが、今後PR取得予定の方や長く滞在する方で繋りができればと思い、今回は飲み会という形で交流会を開催したいと思っています!
今のところ男性2名女性1名が集まっていて10名ほどで考えています!
1人でも、友達との参加でも長期滞在を考えている方であれば大歓迎です!
開催場所はMetropolice周辺で、5/18を予定しています。
参加希望の方は、メールから簡単な自己紹介をお願いします!
ぜひ皆さんからの連絡お待ちしています!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 12:15:26 CA

感想宜しくお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2023-05-23 01:11:19 CA

PR目指すと言ってもそれぞれ将来の目標やバックグラウンドも違うのに集まる意味は何?

不適切な内容を報告する

Res.64

by たぁ  Email 
from 無回答 2023-06-04 02:27:09 CA

現在ワーク中でPRを目指しております!

同じ目標を持つ方達と情報交換を出来たら有り難いです。

不適切な内容を報告する


No.16271

Japan Market Summer Festivalに一緒に行きませんか?

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2023-06-01 17:32:08 CA

来週末の10日と11日にバンクーバー美術館の広場で開催されるJapan Market Summer Festivalに行きませんか?
自分はアラサーの女性で、アニメ・漫画・読書が好きです。シャイで静かなタイプなので、それでもいい!という方がいれば、よろしくお願いします!

イベント詳細→https://japanmarket.ca/

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 08:10:13 CA

去年のはかなり良かったと耳にしました!
興味があればぜひd(^_^o)

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 10:28:35 CA

情報有難う御座います。知らなかったです。是非一回覗いてみようと思います。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-06-03 15:17:31 CA

都合が合えば一緒に行きませんか?
投稿者名の横のEmailからメール送れるようになってますので、よろしければ♪

不適切な内容を報告する


No.16255

カナダで日本人とつるむのは良く無いと言いますがそんなつるまないんでいいんで助け合う友達が欲しいです。

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2023-05-23 18:08:36 CA

バンクーバーに1週間なんですけど英語も出来ないしわからないことだらけなんで助けてくれる優しい方はいませんか?

日本人とつるみたく無い気持ちはわかるのですがまじで助けてください。心細いです。連絡お待ちしてます。

20歳 男性

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-05-25 09:46:45 CA

バンクーバー在住なら 日本人同士でつるんで居る人が多いと思うよ。
ちょっと前に ここで ピクニック仲間の募集してたりするし。
誰かも言うように 分からない事を知りたいだけなら きっと掲示板で教えて貰える。
心細くて人とつるみたいなら 仲間募集みたいのを探してみたら?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-05-25 10:21:43 CA

そんなにわからないことだらけ?困るのは必須の衣食住だと思うけど、

【衣】については日本と店舗展開がほぼ一緒だから困ることはないでしょう。サイズは試さないとわからないのは日本でも一緒

【食】についてもそこまで変わった食生活でもないと思うけど。

【住】についてはこれはもう、日本から決めてこなかったらかなり大変だと思う。クレジットヒストリーはないし、土地勘もないの無い無い尽くし。

その他、なんだろ?
学校の手続き?
仕事の見つけ方?

やはり例に挙げないとわからない

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 12:58:54 CA

03じゃん!普通に遊んで友達になろー

不適切な内容を報告する


No.16276

移住の為、観光、事業展開、農業、林業、大型機械、お金

by  
from 無回答
 2023-06-03 10:08:26 CA

表題に書いて或る全ての事に人生かけて挑戦して見たい方。。。
所持金が多少ある方 或いは集められる方。
粘り強い方
I T に強い方
知り合い仲間が多く。人当たりが良い人
東南アジアの言語がいくつか理解出来る人、話すこが出来る人。

以上の条件が揃っている方、若しくは気概が或る方で何としてもカナダに移住したい方に方法と私の遣り掛けの資産を提供したいと思います。無料では在りませんがホウガイな値段では在りません。然も仕事を始めながらの支払いを受け付けます。上手に私を利用して下さい。

土地とその場所 オーロラが見える土地。沢山の種類の野生動物がいる。近くに大河が或る。建築に使える木材が自前で調達出来る。Fireweed やホタルの様なJune bugが見られる時期が或る。
https://www.propertycalcs.com/area/acres/640



不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?