Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@ウィスラー

人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

新しい5件を表示 
No.1425

Japanese Market キャッシャー募集!❁

by Nozomi  Email 
from ウィスラー
 2023-07-02 15:55:07 CA

Fuji Marketでは日本人スタッフを募集しています! 

*募集内容
フルタイムキャッシャー / (パートタイム)
※テイクアウトオーダーがあるため英語でのコミュニケーションの機会もたくさんあります!
勤務時間:
・4:00pm(3:00pm) -9:30pm / 学校終わりや、アウトドアを楽しんだ後でも働けます!どの曜日でも募集しております。
・10:45am-4:00pm / 土曜日、日曜日

週3〜5日働ける方を募集しております。難しい場合も時間、日数は週ごとご相談ください!ぜひ興味のある方、ご応募お待ちしております。

その他:
+Tips:時間計算
服装自由。
毎シフト無料のスタッフミールあります。
Harajuku Izakaya⋆Ohyama Ramen⋆Fuji Market・Daisen Restaurant Inc group でのスタッフディスカウント。

レジュメは英語で 
info@fujimarket.ca までお送りください。
質問ありましたら、日本語で大丈夫です!
上記載メールアドレスまでお送りください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年5月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.1423

Sushi Village キッチンスタッフ募集!!

by 無回答 
from ウィスラー
 2023-06-03 14:25:56 CA

Sushi Villageでは、夏、冬のキッチンスタッフを募集しています。元気に働いてくれる方。パートタイム、フルタイム大歓迎!未経験者も歓迎です!!
✨ウィスラーは夏はかなり楽しめますよ。
趣味を楽しみながら一緒に働きませんか!
冬はアコモ探し大変なので、今から探すのが賢いと思いますよ。

スタッフアコモあります。アコモ入居条件
*フルタイム
*6ヶ月以上働ける方
*夏期家賃$600(シェアルーム)

☆扱ってる食材が安くで買えます(お米、豆腐、納豆等)

出勤時間まで夏はゴルフ、マウンテンバイク、冬はスキー&スノボーなどの趣味を満喫できます。
*キッチンスタッフ時給$16.75(ワーホリ、Co-op)
PR、オープンワーク時給$17.75〜(経験やスキルを考慮)

☆キッチンスタッフは毎シフト、1日2回美味しいまかない付き!チップあり。
キッチンは良い雰囲気です。未経験の方でも安心して働けます。

応募の際は、私のメールアドレスにレジュメを送って
下さい。質問も気軽にして下さいね。
aran.toron39@gmail.com
担当 Yasu

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by Yasu
from ウィスラー 2023-06-23 14:23:23 CA

たくさんの応募ありがとうございました。
今回は締め切らせていただきます。

不適切な内容を報告する

新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?