Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.182296

日本人留学生募集 | Vancouver Homestay! Private Suite, Meals & Laundry

by Nicholas & Petroula 
from Vancouver 
2024-03-21 13:06:57 CA

Are you a co-op or international student looking for a homestay in Vancouver? Come stay with us!
** We strongly prefer female applicants, ideally Japanese ** as you would be sharing living spaces with another **

Large room in our home, available from April 1st, 2024.
There are two fully furnished large bedrooms (one is already rented by a Japanese female international student - your room mate!), in their own private suite, including a fully furnished TV room and a large sun-deck. Your own entrance and your own bathroom. Enjoy your dinners with us, or in your own living room.

Central location in the heart of Vancouver, on East 33rd, between Main & Cambie. Very easy access to downtown, UBC or Langara. Bus stop is outside –to UBC, downtown or to the train (Canada Line). Minutes away from restaurants & cafes along popular Main Street, 2-minute walk to Queen Elizabeth Park and Hillcrest Community Centre (swimming pool, ice rink).

$1,250 rent includes EVERYTHING:
- All meals (breakfast, lunch, home-cooked dinner).
- Laundry (washer, drier, detergent included).
- Towels, sheets, blankets etc
- Wifi and TV with cable, Netflix, Prime

TESTIMONIALS (from our previous international students)

さなみ(愛知出身)
個人の部屋と、テレビやソファが備わってる共有ルームがあり、広さ充分でとても快適に過ごせます。料理も日本では味わえない、美味しい海外料理を作ってくれます。サラダなどのお野菜も多く出してくれるので、健康にも良いと思います。寝るときには静かですが、壁を挟んだホストファミリーの部屋から声やテレビの音が少し聞こえてきます。家から歩いてすぐのストリートにはカフェやバー、服屋が沢山ありますし、とても大きな公園もあるので、周りを散策するにはもってこいの場所です!他のホームステイ先と比べると非常に質の高い生活を送れます!

くみこ(奈良出身)
とても話しやすいギリシャ系カナダ人のホストファミリーです!!
カナダの文化だけでなく、ギリシャの文化もたくさん学ぶことができます!
夕食はホストファミリーのご夫妻とシェアメイトと一緒に食べることが多く、その際にいろんな話ができるので、英語を話す機会が毎日あります。
自分の部屋で食べることや、外食することも、もちろん可能です。
毎日の会話に加え、自分の英語が間違っている時は直してくれるので、英語が上達するのが早いと思います。

りさ(大阪出身)
ダウンタウンまで30分前後で行ける距離で学校やカフェへ行くのに便利です。少し遠方にある観光地のことも教えてくれるので、充実したカナダ生活を送れると思います。何か困っても、いつもサポートしてくれる親切な方なので、オススメのホームステイ先です!!

ましほ(東京出身)
便利で治安も良く、夜中でも安心して歩ける立地です。自室は収納が大きく、空調も快適です。ご飯は野菜肉中心で健康的で美味しいです。ホストファミリーは本当に親切でいつも助けてくれます。英語を毎日話したい方、コミュニケーションを取るのが好きな方、文化の違いを楽しむ方におすすめです。

あんみ(横浜出身)
このお家に来てから私のカナダ生活は大きく変わりました✨✨
とにかく幸せで健康的になり、
毎日をenjoyできるようになりました。

彼らはギリシャ系カナダ人で、とてもフレンドリーで英語を上達させたい人にはもってこいの環境だと思います💕
カナダやギリシャの文化も沢山学べますよ。ちなみにホストファミリーは日本が大好き。本当に毎日安心して笑いが絶えない日々を過ごしました。

夕食はホストファミリーのご夫妻とシェアメイトと一緒に食べます。毎日の食事が本当に美味しくて、野菜もたっぷり。その際沢山会話ができるので英語を話す機会が毎日あります!完璧な環境です。自分の部屋で食べることや、外食することも、もちろん可能です。ダウンタウンまで30分前後で行けますし、家の近くのメインストリートにはカフェやバー、レストランなど素敵なお店が沢山!!
何か困ったら必ず助けてくれる、本当に素敵な方たちです。本当に教えたくないくらい、おすすめすぎるホームステイです✨✨

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

写真 Photo 任意

4MB以下のJPEG形式のファイルを1枚までアップロードできます。
また、サイト管理者が相応しくないと判断した写真は予告無く削除する場合がございます。

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。