Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

本音でバトル

ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。

No.356

新しい私

by Yuki 
from バンクーバー 
2024-03-14 17:09:31 CA

New me….

I am starting over. A new pattern of thoughts, a new wave of emotions, a new connection to the world and a new belief system in myself….

Beginning today, I will create a new future by creating a new me. No longer will I dwell in a pit of despair, moaning over squandered time and lost opportunity. I can do nothing about the past. My future is immediate. I will grasp it in both hands and carry it with running feet. When I am faced with the choice of doing nothing or doing something, I will always choose to act! I seize this moment. I choose now….

I like who I am becoming….

Surround yourself with relentless humans. People who plan in decades but live in moments. Train like savages but create like artists. Obsess in work; relax in life. People who know this is finite and choose to play infinite games. Find people going up mountains: Climb together…..

Walk with the dreamers, the believers, the courageous, the cheerful, the planners, the doers, the successful people with their heads in the clouds and their feet on the ground. Let their spirit ignite a fire within you to leave this world better than when you found it….

Start over, my darling. Be brave enough to find the life you want and courageous enough to chase it. Then start over and love yourself the way you were always meant to. So take a deep breath. Pick yourself up. Dust yourself off. Start all over again….

新しい私…。

やり直しです。新しい思考パターン、新しい感情の波、世界との新しいつながり、そして自分の中の新しい信念体系…。

今日から新しい私を創造して、新しい未来を創造していきます。もう私は、無駄な時間と失われた機会を嘆き、絶望の淵に住むことはなくなります。過去については何もできません。私の未来はすぐにあります。両手で掴んで走足で運びます。何もしないか何かをするかの選択を迫られたとき、私は常に行動することを選択します!私はこの瞬間を捉えます。私は今選択します…。

私はなりつつある自分が好きです…。

容赦ない人間たちに囲まれてください。何十年もかけて計画を立てるが、瞬間を生きる人々。野蛮人のように訓練しながら、芸術家のように創造します。仕事に夢中になる。生活の中でリラックスしてください。これが有限であることを知っている人々は、無限のゲームをプレイすることを選択します。山に登ろうとしている人を見つけて、一緒に登りましょう…。

夢想家、信念を持つ人、勇気のある人、陽気な人、計画を立てる人、実行する人、成功した人たちとともに、頭は雲に、足は地にありながら歩きましょう。彼らの魂があなたの内に火を灯し、あなたがこの世界を見つけた時よりも良い世界を去ることができるようにしてください…。

やり直してください、最愛の人。あなたが望む人生を見つけるのに十分な勇気と、それを追いかけるのに十分な勇気を持ってください。そして最初からやり直して、本来の自分を愛してください。それで、深呼吸してください。気を取り直してください。埃を払いましょう。最初からやり直します…。

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

新しい私
賛成
反対

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。