注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-11-18 18:42:03 CA
うちは郵便局受け取りかPOBOX受け取りを選ぶとカナダポストですが自宅を配送先にすると別の配送会社になりますよ。
昔ストでもないしカナダポスト配送でもないのにトピ主さんと同じメッセージが出た事があり、1週間後に一方的にキャンセルされた事があります。問い合わせたら別のクレカを登録しろと言われやりましたが何も変わらなかった(詐欺っぽく感じました)
商品によっては買う前からトピの本文にあるようなメッセージが出ている事があり、ユーザーレビューでもいつまでも発送されずAmazonから一方的にキャンセルされたと言うコメントを見つけて、それ以来避けてます。買った後でそのメッセージが出た時はキャンセルして、Amazon発送ではない別のセラーので買い直すこともあります。発送されるまではクレジットカードにチャージされないので。