注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-10-22 07:13:41 CA
telusと契約していますが、問題あり過ぎです。
業者換えたいのですが、メルアド登録とかバンドルしていて、
変更手続きだけでも労力が必要なので、継続しています。
2年契約していても、勝手に価格を上げて来ます。
おそらく大多数の顧客は、文句言うのが面倒くさくて放置しているのでしょう。
その辺足元を見ています。人員削減で、AIで処理しているので、らちがあきません。
効果ある解決方法です。CCTSと言う組織が有り、文句を言ってください。
問題点を簡潔に、事実関係を報告して下さい。サイトに行けば、コンプレインの手順が
表示されます。数週間掛かりますが、問題解決しました。
約束を守らせるためにも、頑張って主張して下さい。