注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from バンクーバー
2024-09-02 11:18:35 CA
サービス業なので、お客様からチップ頂いています。
まずは来ていただけることに感謝しています。その上でチップをいただけるという事で、私なりに気持ちよい時間になるように、サービス、接客しています。
なのでチップの金額は、そのお客様の気持ちとうつわだと思っていますが、沢山の方が普通に置いていただける中、やはり置かれない方います。
。その方たちと、いつも気持ちよく置いていただける方には、自然に、サービスや気持ちに違いは大きく出ますので、予約はいただきますが、他のチップ置いてくれる人と、差は出します。(技術はみんな平等にやります。そこはプライドありますから)
ちゃんとチップしてくれる方に失礼だと思っています。